ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

開きますか?

私のホームページがみなさまのパソコンで開きますか?

開けたとの情報もあるのですが・・・私は開けません・・・なんで?

場所によるのかな?

時差があるのかな?

開けるところは街の中心地で・・・

我が家は・・・田舎ですか・・ちょっとだけ・・・

どうなっているのでしょうね~~

もう 新しい機械関係は わかんない~~ですね。

どうか 時差であって 間もなく開きますように・・・

スケジュールもお知らせできませんものね007.gif

今週はレコーディングの週ですが~

来週は8日 月曜は 葉山秋谷海岸のイタリアンレストランドンで歌いますよ~~太平洋を見ながら~~夕日がすばらしいところです☆016.gif

12日 金曜は 横浜関内バーバーバーで歌います060.gif

17日 水曜は 能見台長浜ホールでサロンコンサートです043.gif

開いたら・・・見てやってくださいね。

神戸 名古屋のコンサート情報 新しくは千葉のコンサート情報も見てみてくださいね~~045.gif

宜しくお願いします040.gif010.gif
by kazoonoside | 2010-03-03 20:55 | Comments(2)
Commented by 松崎 元雄 at 2010-03-03 23:11 x
隠れファン倶楽部です。

さっき、いつものお気に入りにある荒川さんのHPをクリックしたら、変なところに行ってしまい、Biglobeの検索で「荒川和子」を検索して、そこから無事入れました。
最近HPを勝手に書き換えてくれちゃう悪い人たちが居るので、荒川さんも気をつけてくださいね。

現在製作検討中の「別冊」は、印刷用の紙を選定中です。
新しい試みをテストしてみようと思ってますので、出来上がりを楽しみにしていてくださいね。

荒川さんも、新しいCDを鋭意作成中とのこと。
何もない所からひとつの形にしてゆくのは、生みの苦しみはあるけれど、楽しいものですね。

そろそろ花粉の季節ですよ。
荒川さんも、喉の調子だけは気をつけてくださいね。
私が冬場、写真撮影で屋外に出るとき、やはり喉をやられるので、かなりメントールのきつい飴を持ち歩くのですが、これが結構すぅすぅして水っ洟も止まる勢いです。Motomachi-Unionで売っているのですが、イギリスの飴で、FISHARMAN'S FRIENDという名前です。味は白い袋のほうがいいかも・・・もしよろしかったら荒川さんもお試しあれ。眠気も吹っ飛びますよ。

それでは、また。
Commented by kazoonoside at 2010-03-04 00:29
>松崎さ~~ん 荒川です。 未だホームページが開きません。大阪では開いたとか~横浜も中区では開いたとか~~
どうなっているんでしょうね~

新しいものを創るのは・・・たいへ~~ん

がんばりましょう~

イギリスの飴~ 今度探してみますね☆

困った季節がきますね~~☆

by kazoonoside