ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

面会謝絶☆

今日は人間ではありません002.gif 
私とした事が お化粧もしないで スッぴん~~誰にも会いませんよ~~会えません~~
郵便屋さんだって 宅急便屋さんだって~~荒川 は・・・留守です042.gif

昨夜・・いいえ 今朝、バンドレコーディングが終わりました~006.gif
場所は大好きな 横浜みなとみらいランドマークスタジオです060.gif
ランドマークホール横~~ランドマークプラザの5階で、知っている人ではないと行けない~~たどり着けない~~~秘密の場所071.gif
面会謝絶☆_d0103296_1753344.jpg

ここが入口~~って~~絶対わからないでしょう~~
そこを入って~~無味乾燥とした通路をず~~っと そして~左に曲がると~~
面会謝絶☆_d0103296_1782099.jpg

ここがランドマークスタジオの入り口です005.gif

中を入ると別世界です~~ 目の前に美術館と皆と未来の夜景~~やわらかなライトに包まれる素敵なスタジオ~~いくつかのスタジオの中で 一番大きな部屋で収録でしたよ~
面会謝絶☆_d0103296_1712344.jpg

大きなスピーカーから流れる音を聴く 神尾さんと小林さん
面会謝絶☆_d0103296_17134879.jpg

右端はドラムの長谷川さん~~~階段を上ると私だけのボーカル録音ブースがあります010.gif
面会謝絶☆_d0103296_17164176.jpg

ここが私のブースです~~

私にとりましたら、ここでのアルバム収録は夢でしたから・・・叶った~~~~066.gif

後の人生は少々悪くても辛抱しよう~~~
面会謝絶☆_d0103296_17195347.jpg

収録前、まだ元気な時にパチリ~~
マネージャーの桜井さん ボイストレーナーの明光院先生前に 今回の音楽プロデューサー、ピアニストの神尾さんと ベースの小林さん
面会謝絶☆_d0103296_1720127.jpg

右後ろは ギターの片桐さん 私の隣はエンジニアさんの佐藤さん(瑠璃色の空のアルバムも佐藤さんと御一緒です)

やっぱり・・・・・長谷川しゃんがいない??
面会謝絶☆_d0103296_17245779.jpg

いた~~~~~010.gif

みんなで和気あいあいの収録でした~
面会謝絶☆_d0103296_1726282.jpg

手拍子を入れましたが~~み~んなで~~これが一番楽しかったねって043.gif
右はじは 英語の発音チェックしてくださる・・・ラジオのスポンサーモ探してくださる強力な助っ人~~ レイカさん~~もちろん英語ベラベラのバイリンガル010.gif


そして~~全て終了~~
ほっとして~~でも・・・お化粧もとれちゃって~~~
面会謝絶☆_d0103296_17293880.jpg

とても中身の濃い日々でした042.gif

まだまだアルバム制作作業は続きますが・・・・043.gif
何よりも チームがお互いを尊重してとてもいいムードだった事がうれしい限りです045.gif

今週は 20日土曜に 金沢八景の「アオキ」さんで初ライブです060.gif

今のところ・・・・日本語の曲をメインで歌ってみようかなあと・・・・

さあ 曲を探して~~朝から ピアノの神尾さんと連絡を取って~~譜面やらアレンジやら~~
お願いして~~~

これから 私が・・・歌詞を 覚える作業です~

やっぱり・・・・・・

ず~~っと スッぴん!  面会謝絶の一日です037.gif043.gif

        040.gif
by kazoonoside | 2010-02-17 17:03 | Comments(4)
Commented by 山脇 孝五十 at 2010-02-19 10:43 x
荒川和子 様
レコーディングお疲れ様でした。4月の神戸LIVEに発売間に合うのでしょうか。
すっぴん そうですね、家内も週の半分はそのようですが、顔も休めないとでしょうか。テレビをみてよく笑っていますので、体操も十分みたいです。注目されますので、お化粧をすることが若さを保つ秘訣とかいって、母親(83歳)もグループホームでお化粧をしています。絵心がありますので、自分の顔をキャンパスみたいに上手に
眉毛、口紅をつけていますね。
CD楽しみにしてます。                山脇 孝
Commented by 荒川 和子 at 2010-02-19 16:12 x
>山脇さ~~ん  たぶん・・・・間に合わないだろうと思っています・・残念~~でも たぶん・・・乞うご期待~~で・・・今のところはとてもいいcdになりそうです☆(今よくなかったとしたら・・ありえないですけれど・・・) 今はみんなで自我自賛です☆おめでたいものですねえ~~
でも 本当に 人相が変わりましたよ。お化粧うんぬんだけでなく。ご存知ですか?女性は体調でものすごく顔が変わるのです・・・とほほですよ~~~  私はお化粧が大好きです。男性の為のおしゃれとか お化粧とかってあるみたいですが 私は自分の為です☆
スッぴんで鏡を見ると気絶しますからね~~~~笑
昨日は 鏡を拒否した一日でした。

もう元気になりましたよ~~~ いつもありがとうございます。
お化粧を忘れない83歳のお母様に万歳!!私の将来です~~☆
Commented by shin at 2010-02-21 12:44 x
ぐわぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!

この日はランドマーク担当の某企業さんと1階から47階まで這いずり回ってました・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

こんな素晴らしい場所があったなんて。。。。w

さすがに、仕事放り出して行く訳にいかないので、グッと堪えてましたww

「どこかで荒川さんとノーサイドの皆さんがレコーディングしてるんだろうなぁ。。。」と思いながら各階の通信設備室を調査してましたww

まぁ。。。出来上がったCD楽しみにしてますよ。w

また レイアで会いましょ~~~~~~♪

 ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
Commented by 荒川 和子 at 2010-02-21 13:24 x
>shinさ~~ん なあ~~んだ~~~見に寄ってくれてよかったのにぃ~~ その日は アイカワショウ 働く男の巻きだったのですね~   いいCDが出来そうですよ~~(自分たちで先ず褒めあわないと誰も褒めてくれませんからね~~)  いっつも応援ありがとうございます☆ またレイアでお待ちしていますね~~~しっかり働いて また応援 よろしく~~笑

by kazoonoside