ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

やっぱりでしたよ~☆

昨日は相模原 「かつせん」さんで歌ってきました。
本当に 驚きですよ005.gif
とてもおしゃれできれいで~~食事に行きたいお店ですが~~
ライブをやるような創りになっていないのです045.gif

いったいどこで?歌うのかな?って~043.gif
やっぱりでしたよ~☆_d0103296_14313716.jpg

ほらね~
やっぱりでしたよ~☆_d0103296_14351475.jpg

ほうらね~
やっぱりでしたよ~☆_d0103296_143751100.jpg

ね~~~006.gif

ところが・・・・

お店を大きく分けてある たぶん デザインされた・・ガラス? 壁?

それを 取り払ってありまして~~

ステージは 階段を利用して きちっとまるで舞台さんが作るかのように~~~

全て 建築屋さんにお願いして出来たそうなんですが・・・・

たった 一夜の為にです・・010.gif

入口も 変えてありまして・・・レストランの入り口ですよ~~~

そこは ピアノを置くスペースになったので~~お客様は違う入口からご入場~~

きっと まごまごなさるかもしれないお客様への誘導もばっちりだったと思いますが045.gif

そこまでやりますか~~~~053.gif

すごすぎますね016.gif

お客様は 予定をはるかにオーバーする数で・・・その方々に一斉にアツアツのカツとお料理を出したスタッフさんに乾杯068.gif

そして、お食事が終わって 一気に片付け~

ステージ前に たくさんの椅子を バケツリレーのように 運んだ手早さにカンパイ069.gif

他の せんざんさんからも スペシャルなスタッフが送り込まれて みなさんが一つになって、不可能に挑戦です066.gif

こんな大変なことをして・・・いったい何の役に・・・私のライブごときで儲かるわけもなく・・・

お店を改造してやるライブですよ~~025.gif

でも・・・

みなさんのパワーを感じました058.gif

みんなが一丸となって何かをやるって すごいです058.gif058.gif058.gif

何でも やる前にできない~~とか 否定していたら 飛行機だって空を飛んでいませんよ034.gif

スケートだって3回転半なんか やりませんよ034.gif

飛行機を飛ばす発明に参加できなくても、3回転も飛べなくても、みんなで 誰かの笑顔をみるためにガンバルって・・・・068.gif069.gif068.gif069.gif024.gif

はたして・・・お客様は笑顔だったかな???

ステージが始まったら 私が頑張らねば~~~

ところが・・・

私の故郷のこの町で 目の前に親友が その後ろに私の今ある原点である 先生が

遠くに小学校の仲良し3人組が その横には同級生の悪ガキ男子たちが・・・・

もう2曲目で あぶない~~~ちょっと~~うるうる~~

そこからは 気を引き締めて~~~042.gif

うれしかった

かんどうでした

来てくれたみんな~~~ありがとう~~~043.gif051.gif


始まる前に ピアノの神尾さんのお友達が近くに住んでいらして、リハーサルをのぞきにいらして~

聞いたら すごい パーカッショニストさん010.gif

本番は遊びに来ます~~パーカッション持って~~って010.gif

リハも ほとんど譜面も~~ナイ~~のに~~

まるで 100年前から一緒に音楽やってましたっけ??みたいに バッチシ024.gif

せんざんさんには ピアノの神尾さんと ベースの小林さんといつも3人でうかがうんですが~~

昨夜は 豪華バージョンでした058.gif

パーカッションは、その道では有名な 鈴木 博文さんでした010.gif


まあ盛りだくさんの夜でして~024.gif


本番前にキッチン横でスタンバイしていましたら~~見つけたんです013.gif

ハチミツがあったんです004.gif

私は、のどのためにハチミツスペシャルドリンクを持参しているのですが~~

「ふむふむ このお店は はちみつがあるから、注文できるんだなあ~~いいなあ~」って~~

そして、歌い終わると どうぞって ハチミツ入りの紅茶を~~

どうして?? 知っているのかな?? 

それは・・・

あのハチミツは~~~

乾燥している店内で歌う私の為に 特別にご用意してあったそうでして・・・010.gif
うるうる

私は 美空ひばり?? そんな大したものではないのにね~~~001.gif

細かい 心遣いが伝わる すてきな ホスピタリティーを感じた 一夜でした016.gif

やっぱり・・・只者ではない~~~せんざんさん~~010.gif

発展するわけです045.gif

不可能なんて言葉は 忘れましょう!!!

みんなで越えればきっと いい風景が見られるのですね024.gif

私も 来週のレコーディング 頑張りまっす024.gif051.gif

ノーサイドのみんなと一丸になって いいものが創れるって~~信じてふぁいと~~~010.gif010.gif


今夜は大好きなラジオの収録です043.gif そうだ!いつか、このせんざんの不可能を可能に帰る一夜のライブハウスって話題で、ご紹介しましょうっと~~

それでは~~行ってきま~~っす040.gif036.gif
by kazoonoside | 2010-02-10 14:31 | Comments(0)

by kazoonoside