ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今夜はレディオですよ~~ん☆

昨日はレインボウコネクションの収録でした~~~061.gif

番組の最後に

「今夜も荒川和子のレインボウコネクションをお聞きくださいましてありがとうございました、それではおやすみなさい・・・」

これを撮っていましたら~~~~

「荒川和子のレインボウこふぇふぇしょん~~」になってしまって~~

これってとても真面目なところなのに008.gif

笑いそうな時は スタジオのガラス外 ディレクターのKさんを見ないようにして~~007.gif

ちょっと待ってもらって (顔を見ずに マイクで ちょっとすいませんって)(失礼なんですけれど)025.gif

真剣なことを考えて 集中して 大きく息を吸って~~~もう大丈夫!

「お願いしま~~す」って言おうと ガラスの向こうを見たら・・・・


   無人・・?? 005.gif

だれもいない???

さては、 私の笑いがおさまらないとおもって デレクターさんトイレでも行ったのかな??って023.gif

「すいません Kさん おでかけですか?」って マイクで外のスタッフに聞いたんです~

いた~~

いました037.gif

収録のテーブルの下にもぐって?隠れていたのです041.gif

たぶん・・・・・笑い転げていた?と考えられる041.gif041.gif041.gif

スタッフが 「いますよ、隠れています~~041.gif

それを聞いてからは また そっぽを向いて Kさんとは顔を合わさないように~~

笑いが倍増してしまいますからね。

Kさんに聞きました 「他の人も笑って収録不可能になることありますか?」

「いいえ~~ う~~む ありませんねえ~~」って042.gif

そのうち 嫌われますから 笑わないように努力します042.gif


今夜は 放送日です 今夜分を撮った時は 笑っていません045.gif

その代わり・・・・・・

今夜の放送分もたいへんな収録でした042.gif

まったく 喜怒哀楽が激しい性格・・(怒ることはほとんどないと思いますが・031.gif


どうか 今夜ラジオを聴いてくださいますように~~016.gif


先日 かかりつけのお医者様で 先生が

「この前飲んで タクシーに乗ったら 運転手さんがあなたの番組を聴いていたよ~ いつも聴いているんだって、そんな人もいるんだね」って

先生! そんな人も・・って 珍しそうに・・・そりゃあ たまにはいるでしょう~~008.gif

ですから、一人は聴いていただけているようで・・・母も聴いていますから 二人はきいていただけていて・・・・

そうそう 歯医者さんの助手のかわいい女性も聴いてくださっていられるから・・・


え~~~~と

都合・・・3名様は聴いてくださっているようです016.gif

木曜 つまり 今夜 24時30分から30分ですからね~~~~~006.gif

れいんぼうこふぇふぇしょん よろしくです~~040.gif


明日は・・

レイアライブです~~~こちらも よろしくです010.gif036.gif


            040.gif
by kazoonoside | 2010-01-28 18:34 | Comments(2)
Commented by tomsです at 2010-01-29 01:50 x
残念でした?私を入れて少なく見積もって4人ですなあ・・・^^;
しっかりとAm0:30から聞きましたよ。
今日はPPMのLemon treeには感激しましたねえ。そして今日は5歳で亡くなった花丸のお話をしていただき家族同然にしている心を聞きましてまたまた羨ましくも有り涙の一粒も出そうでしたねえ。
先日はRYOのyoutubeを見ていただきましてありがとうございました。私もそれだけで感謝感激でしたのに なんだかお近づきの気持ばかりが先に行ってしまって申し訳ございませんです。
でも少しは横浜の和子さんが笑顔になったということは、間違いの無い事実であると伺いました。
新しいぽんぽんクンもブログでいきさつから読みました。よかったよかった。
それでは又ね   素敵なれいんぼうこふぇふぇしょん・・・(^0^)/
Commented by 荒川 和子 at 2010-01-29 15:02 x
>tomsさ~~ん またひとり増えて~~4人ですね!!
すばらしい~~家で考えていてもどなっても、4人の人にお話を聴いていただけませんからね~~
花丸の話は収録の時、私が泣いてしまって~~ご迷惑をおかけした作品です。
泣いたり 笑ったり これが生きている証拠でしょうか~~

それでは 来週も4人様で楽しんでいただけますように☆

by kazoonoside