ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

お久しぶり~☆

いいお天気が続いている 横浜地方~058.gif
お久しぶり~☆_d0103296_12445669.jpg

ほう~ら~ ベゴニアも喜んでします~~ 太陽さんさんです058.gif
どんどん緑が増えていって かわいいです~~
前回から比べると・・・すごいでしょう~016.gif
お久しぶり~☆_d0103296_12462175.jpg

ハッピーも日向ぼっこ~~(そろそろカットに行かないと・・とてもトイプードルとは思えないルックス)037.gif

さてさて~~遅くなりましたが 先週の金曜日はロータリークラブさんに呼んでいただいて歌ってきました010.gif

ロータリー・クラブ横浜中、横浜山手、横浜本牧3クラブ合同移動例会懇親会です。

本牧のロータリークラブさんは暮れのクリスマスにも呼んでいただいて・・・うれしい偶然なのです010.gif ステージからウインクしてしまいましたが・・見えたかな~?006.gif

場所は 横浜ホテルニューグランドです043.gif
お久しぶり~☆_d0103296_12534486.jpg

レインボールームなんですが、日本ではないようでしたよ~~イタリア~?
お久しぶり~☆_d0103296_12551360.jpg

ステージでベースの小林さんがスマイルしていますが・・・見えませんね~~
お久しぶり~☆_d0103296_12563237.jpg

前方から後方を見て~~2階のお席もあって・・・すごく荘厳なイメージです045.gif

ホテルのかたにお聞きしましたら 昭和2年の建物で 横浜の大空襲にも焼けず・・・・
しかも マッカーサー元帥は 厚木に到着して 先ずこのホテルに3泊なさったそうです。

歴史をいたるところに感じられました045.gif

何しろ広いお部屋で~~しかもステージが高くてね~~
若かったら ステージから飛び降りて、お客さまのそばに飛んでいきたい~くらいのところですが・・・

高所恐怖症の私は ステージから降りられず・・・・043.gif

最後に会場外でみなさんとお会いしました016.gif

本牧ロータリーさんは 前回にCDを買っていただいていまして、その方々が ほかの方々へ営業してくださったり~~~~010.gif040.gif

ありがたい ありがたい~~~

昨日のつづきが あしたへつづく・・・といった 感じでしたよ043.gif

たまには 音楽を聴いていただく そんなチャンスになったらいいなあって思います045.gif

音楽は心のサプリメント~~~069.gif

またみなさまとお会いできますように~~と 最敬礼でした040.gif040.gif

おまけ~
お久しぶり~☆_d0103296_1381836.jpg

出番直前のショット~「本番引き締めていきますよ~」034.gif

ええ~~ 小林さん~~ 引き締めて~~~(アゴが・・・でてますけど・・017.gif

ピアノは 本間英紀さんです043.gif
by kazoonoside | 2010-01-25 12:47 | Comments(2)
Commented by 山脇 孝五十 at 2010-01-26 12:56 x
荒川和子 様
凄い建築物が残っていますね。昔の建造物はつくりがしっかりしているのでしょうか。または保存処置なんでしょうね。
オペラハウスのようで、快くLiveされたのでしょう。
お客様との距離が少し離れていても、これだけの素晴らしい
芸術作品の空間をみたされたLiveとお見受けします。

古い建築物を活用するのは素晴らしいです。神戸もたくさんの
古い建築物があり現在も現役で活躍しています。
このような横浜の情報を流されますと観光大使できますね。
どんどん情報発信ください。

                   山脇 孝
Commented by 荒川 和子 at 2010-01-26 16:50 x
>山脇さ~~ん 観光大使! ふ~む そんな将来の転職もありかも~~ いいえ山脇さんは今、のお話ですよね~~ それには勉強をしないといけませんね~~
確かに 私も知らなかった横浜の名所で歌うことがあります。きっと港町神戸と似ているところがたくさんあるでしょう。
中華街もありますし~~
元町もありますからね~~

ちょっとお勉強してみましょうか~ 観光大使~いい響きですね☆

by kazoonoside