ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

相模原に行くのです!!

2月9日 火曜日は 相模原にあります 「かつ泉」さんでディナーライブです043.gif

相模原は私が通った小学校 中学校のある街です。

我が家から1時間半くらいでしょうか・・・・

行けないわけではないのですが、チャンスがなくて ご無沙汰の街です。

とってもうれしい~~~~先生もおられるし~~同級生も~~~~058.gif

「かつ泉」さんは 泉山チェーンで たくさんのレストランがありまして~

昨年からもう2か所で歌わせていただいて 今度は3か所目と言うありがたいことです040.gif

3か所目に故郷です016.gif

2月9日ですよ~~~相模原です。

16号線沿いのようですから・・・・・・相模原の同級生さ~~ん お会いしたいです~~

ホールコンサートと違って とてもそばで歌いますからね024.gif

2月9日は 相模原で歌います058.gif036.gif
by kazoonoside | 2010-01-15 23:42 | Comments(4)
Commented by あみくん at 2010-01-16 00:04 x
ブログ拝見しました
思った以上に近くで驚きました!
くみちゃんと行きますね
歌声を聴けるのを楽しみにしています
Commented by 荒川 和子 at 2010-01-16 10:52 x
>あみく~~ん なんだか 涙が出るほどうれしいよ~
忘れていた故郷が 急に甦ります。
あみくん くみちゃん かずこちゃん 小学校の仲良し3人組!!! わ~~い~~☆(本番も泣いちゃいそうだよ~)
Commented by 山脇 孝五十 at 2010-01-19 10:34 x
荒川和子 様
小、中学校の同級生と会えるのは素晴らしいですね。
すぐに、タイムスリップいたしますね。
女性は面影あるのかな?

私は、父の転勤で転校が多くなかなかそういう機会がありませんね。しかし、その頃のことは鮮明ですね。
最近は、高校の同窓生で毎月なにやら企画たててyっています。
・・・・愛好会、同好会、と作って活動しています。
一緒に過ごした環境つながりはいいものです。

荒川様つながりもいいですね。(ファンクラブ 出来きますね。)

                  山脇 孝


Commented by 荒川 和子 at 2010-01-19 13:45 x
>山脇さ~~ん ホント!出会った人たちが人生をこんなに支えてくれるのかと、感謝と驚きですよ。
私も転校が多かったのです。 相模原は小学校4年生から中学を終えるまでいた場所なのです。
小学校4~6年までの先生が素晴らしくてね~~
私のコンサートも14回皆勤なのです。 歌いながら先生の顔を見ると 涙がでますよ~~ 母子家庭の一人っ子の私を、あたたかく見守ってくれていましたからね。

つながりは すばらしいですよ・・・・だから神戸でも歌わせてもらえるのです。。。あおさんにも感謝なのです・・☆

山脇さんにもね~~~☆

by kazoonoside