ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

Bar Bar Bar

寒い夜が続きますね045.gif
Bar Bar Bar_d0103296_2049182.jpg

これはベゴニアです~~去年の夏の庭を飾ってくれていました~~

秋が深くなるころ 短く刈って、部屋にいれてやると、クリスマスのころは花ざかりなのですが・・・

最近は怠けていまして・・・暮れの29日に、刈りこみ暖かいところに避難させた一部です048.gif

10日経ちましたら・・・しっかり新芽を出してきましたよ~006.gif

花ざかりになったら またご紹介しますね056.gif

さて、昨夜は関内バーバーバーで歌ってまいりました~~070.gif

毎年お誕生日のお祝いにバーバーバーにいらしてくださるMさま。1つ違いのお姉さまととても仲良し~010.gif

来年も1月のバーバーバーでお誕生をお祝いしましょうねとお約束051.gif

お店からはお飲物でお祝いです069.gif

バーバーバーに行って、ご予約状況を伺ったら~~2組 4名様~って~へえ~~~え~047.gif

外を見ても関内地区 お正月から人出が少ないとか、新年会もまだ始らないのでしょうとお店の方が~

関内に古くからあった・・私が高校生のころから?ライブハウスが去年で閉めたと・・・

ああああ もう生の音楽を聴く人がいなくなったのかしらと・・・007.gif

バンドメンバーと私で5名ですから・・お客様が4名だったら・・・・きゃあああ~~

でも、ライブ時間が近づくにつれて お客様が入ってこられて・・・やはり 老舗 バーバーバー~024.gif

始まってみたら 心配はいらなかったようでした042.gif

このお店でいつも感心することがあるのです045.gif

2階にあるのですが、しかも階段は2か所~

そこには金色の手すりがありまして~~~~ステップも金色の滑り止めがついています。

開店前に その金の部分を従業員さんが丁寧に拭いて 磨いて~~もう ぴっか ぴか!なのです043.gif

いつも 手すりに顔が写るくらい~~鏡のように磨きあげられています045.gif

お店は老舗ですから もうだいぶ時代物だと思うのですが・・・ひとの手で磨きあげられて、それは 従業員さんのお店への想いのようです~~

多分 先輩からの教えだと思いますが・・・・・・いつも感心しているのです045.gif

バーバーバーにお越しの節は どうぞお化粧直しは 階段の手すりで~~~ふふふ~036.gif

店内にある植物に 植木屋さんがお水をあげにいらしていて~~

私の前を行ったり来たりしていらしたので~~

 「私にもお水いただけたら また花がさくかしら~」って言ったのですが・・・・・

植木屋さんのおじさん 顔も上げずに・・・黙々とおしごと・・・でした037.gif

へんなおばさんだと思ったのでしょう~~~037.gif

次のバーバーバーは3月の第2金曜日ですからね~~~~

乞うご期待~~~手すりを~~~034.gif

CD制作準備が始まりました061.gif

2月に収録予定です~~~やっと オリジナルの「花吹雪」がアルバムに入れることができます016.gif

こちらも・・・・ちょっと・・ご期待~~~よろしくです~040.gif016.gif
by kazoonoside | 2010-01-09 20:56 | Comments(0)

by kazoonoside