ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ふぁいと~~なのです!!

そろそろエンジン~~なんて言っている場合ではないのです~~

ふぁいと~~なのです010.gif

今日は寒いですねえ~ 冷えないポットに入れて持ち歩いている飲み物が・・・冷えてる・・025.gif

今夜はレディオ~の夜です~

みなさま 起きていられますか??

みなさまって・・・私が無理かも・・・007.gif

2月14日に上大岡のイタリアン厨房「四季の庭」で歌うのですが・・・

まだ先のことだと思っていましたら~ ポスターが上大岡の駅に貼ってあるらしく~~

カーブス(ジム)の方から 尋ねられました~ 私はあわてて スケジュール確認045.gif

その通りです~~バレンタインデーには 「四季の庭」です~~

4月4日は 画家の そらのあおさんと 神戸の 「萬屋宗兵衛」さんで コラボライブ~~

今年で3年目になります016.gif

そらのあおさんの ホームページで確認したら ・・・sold out って・・039.gif

まさか・・4月なんですけれど・・・まさか・・・・売り切れないでしょう~~

ちょっと あおさんに確認中です045.gif

何かの間違いだと思いますよ~~~小林幸子さんでもなく 都はるみさんでもなく 荒川 和子ですよ~~
ありえません~~~~045.gif

でも、着々と進んでいるんですよね~

さむ~~い って言っている場ワイではないのです045.gif

明日は・・ 歌っちゃいます~~

横浜関内 バーバーバーです034.gif

ノーサイドオリジナルメンバー 勢ぞろいの夜です~~043.gif

さあ 2010年の はじまり はじまり~~~~


でも


さ む い ですね045.gif

明日は 生の音楽とおいしいお酒で 温まりにきてくださいね~~006.gif

お待ちしていますからね~~~~036.gif051.gif040.gif

ふぁいと~~~なのです066.gif058.gif
by kazoonoside | 2010-01-07 23:49 | Comments(2)
Commented by 山脇孝 at 2010-01-08 05:10 x
荒川 様 勘違い。  あぁ 2009 4 4 の神戸LiveですからSOLDOUTでいいんです。

今年は2010 4 3に神戸 Liveですよ。
念の為、今日予約しておきます。
SOLDOUTになることは間違いないと思います。
山脇孝
Commented by 荒川 和子 at 2010-01-08 10:58 x
>山脇さ~~ん きゃああ~の勘違い~~
去年のを見てしまったのですね~~~

そりゃあそうです、まだ告知もしていないのに SOLD OUT~~ありえませ~ん~笑~

でもひよっとして・・どこかの団体様がお申し込み済み~なんて とらぬ狸のなんとかでした~笑

今年は3日なのですね~ ありがとうございました☆

了解で~~す~~~って お客様に教えていただく私って・・・・・ふぁいと・・・ですよねえ~~~☆ ありがとうございました~また教えてくださいね~~~

by kazoonoside