ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今日は~~タンゴ~

今日は タンゴバンド 「アストロリコ」さんのゲストに呼んでいただきました~016.gif

今回で2度目ですが、いいバンドです~043.gif

場所は長浜ホールでして、何回も歌わせていただいている場所です010.gif

アストロリコさんは関西のバンドです。

ステージでのおきゃべりも柔らかくてとてもいい感じ~~~016.gif

私も、一緒におしゃべり~~ステージで~~003.gif

ちょっと お笑いコンビのようで、格調高いタンゴ~~って言うよりも~~

とっても人ナッツっこいタンゴでした045.gif

それでいて アストロリコさんの出す音は 本物~~~010.gif

私がいつも歌っているジャンルとは違いますが、すごく新鮮に感じました。

アストロリコさんは同じメンバーで20年近く活動していられるのに、とても前向き~~~043.gif

音が生き生きとしていて、すばらしいバンドでした~~~016.gif

12月5日は ひまわりの郷、5日夜は横須賀芸術劇場~~しかも10人編成にバージョンアップなさるそうで、バンドネオンが4人になって~~~~素敵そうですよ~~~016.gif

おすすめです~~

私は・・・27日が 六ッ川レイアさんです~~~~060.gif016.gif

016.gifそして 28日は アストロリコさんと藤沢の市民会館~~で またタンゴを歌いますからね024.gif

アストロリコさん そして私も~~~とうぞ よろしくです~~~~016.gif036.gif
by kazoonoside | 2009-11-25 22:18 | Comments(0)

by kazoonoside