ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

リラックス~~買っちゃいました~~

寒いです~025.gif

体調が・・・いまいち・・・とほほ・・が続いています・・042.gif

季節の変わり目にドボンかな025.gif~ 春から 夏もふつうはだめなんですが、今年は運動をしていてクリアして~~006.gif

なので、忙しくて行けなかったカーブスへここのところ頑張って通うように~~~066.gif

ですから、少しづつ回復中です~043.gif

先日 何で 体調を崩すと最後は声や気管支にくるのか??って話題がベースの小林さんと~

「歌手には、よく聞く話です~」って 「何で??」って聞いたら~

「そりゃあ使いすぎだからでしょう~」の一言034.gif002.gif

「特に荒川さんは、しゃべるし~~~018.gif

たしかに045.gif045.gif

030.gif電話でも018.gifよくしゃべるし~~047.gif

声を酷使しているようです・・・・042.gif028.gif

今日は ふか~~く反省 しゃべっていませんよ~~ 歌っていませんよ~~~(これからラジオの読みを練習しますが・・・)037.gif

リラクゼ~しょんは必要です045.gif

で・・・・・ 買っちゃいました~~~024.gif

初めて買いました~~~~024.gif

DVDです~~~

普通に予約して撮ってあるものが観きれない状態なのに~~~~~014.gif

実は 見ていてとってもリラックスする番組があるのです045.gif

オープニングの曲が流れるだけで、体がほっとリラックスする番組です016.gif

それは


イタリアの小さな村の物語っていう BS日テレ です043.gif
http://www.bs4.jp/document/italy/

DVDがあると言うことで、19800円だったかな? 買ってしまいました043.gif

宝物にしようと思います016.gif

何気ない イタリアの田舎町の人々のドキュメンタリーです016.gif

そこに流れる音楽がすばらしい~~~~~~映像もきれい~~~~お話が暖かい~~~

19800円は ・・・ちょっと 高いかなあ~~って 思いましたが047.gif

自分にご褒美です~(何の)002.gif

いいえ 自分に お見舞いです042.gif
045.gif

心からリラックスが始まって~ きっとすぐに元気になれることでしょう~~070.gif

みなさんも一度観てみてください~~リラックスできますよ016.gif

ちなみに・・・提供は・・・東芝でした・・・・このCMも素敵です053.gif

すばらしい番組です。 オススメですよ~~034.gif043.gif010.gif
by kazoonoside | 2009-11-22 13:08 | Comments(2)
Commented by 松崎 元雄 at 2009-11-22 22:57 x
こんばんは。
隠れファン倶楽部です。

ご無沙汰しております。
急に冬めいてきましたね。拙宅も今日、ストーブを出しました。
ずっと、季節はずれの冷たい雨が降っていたので、近所の桜や銀杏の紅葉は、ちょっとかわいそうな色付きをしています・・・

体調崩されているとの事、大丈夫ですか?
あまり無理はなさらずに。これからクリスマスに向けてお仕事忙しくなりますからね。

私のほうも、ちょっと風邪気味です。
10月からの鎌倉日記取材は月2回に増やしましたが、2回連続で大雨に祟られました。帰ってくるとカメラバックはしっとりと湿っていて、これまた季節はずれの乾燥機がフル回転ですよ。
さすがに雨の中を歩き続けると、ぐったりしてしまいますが、先週土曜日の江ノ島からの雨上がりの夕焼けは、すごかったですよ。
雲間から差し込んだ今まで見たことの無い強烈な太陽の差込みは、「天地創造」を思い起こさせました。
まさに、苦しい後の神様の贈り物みたいでしたね。

少しずつ、海の写真もたまってきていますので、そのうちまたお見せしますね。

それでは、また。
Commented by 荒川 和子 at 2009-11-23 00:04 x
>松崎さ~~ん お久しぶりです~~寒いですねえ~風邪ひいちゃいますよね~ 私は振り返ると 毎年この時期が声がでなくなるようなのです。 来年はこの時期肝に銘じてしっかり運動したり~体力をつけようと思います。

初めてお会いする方には すっごくハスキーな荒川だと覚えられそうですよ~~~

いい写真ができたら見せてくださいね~~掲示板に貼れませんかね~~
どうか温かい服装で撮影してくださいね。
テクノタワーのみなさまに よろしくね~~~☆

by kazoonoside