ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

おわび・・・・

私のホームページを「お気に入り」にいれていただいていられる方にお詫びです040.gif

ホームページから、スケジュール他に行かれないことがあるようで・・・・

ホームページのアドレスが http://このあと すぐにarakawakazuko.com/~でいいそうです。

今までは http://このあとwwwが必要だったのですが、それが無くなった方が新しいアドレスで、それであけていただくと、ちゃんとスケジュールも コンサートも~~見ていただけるようです。

調子が悪かったなあ~~と、お心当たりの方は どうぞwwwをカットよろしくです043.gif

ご面倒をおかけします。

昨日のブログの、ロックラッシュレディオのパーソナリティーは 伊藤ゆきさんです010.gif

彼女のホームページは http://www.tk1.co.jp/yukky/yukky-new-top.html

ほんわか 温かいページです。そこに飼っていられるワンちゃんのブログもあって~~001.gif

私の番組の次の番組パーソナリティーのかわいい 伊藤ゆきさんです010.gif
by kazoonoside | 2009-10-29 00:46 | Comments(0)

by kazoonoside