ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

明日からは・・・

コンサートが終わって 5日が経ちます043.gif

今年こそは気楽に考えて~~と思っていましたが、やはり体中の細胞を使ったような~~042.gif

いっぱい考えて・・・こころを満タンにして・・・そこからそぎ落として・・必要最低限まで・・・042.gif

頭の中にもう一回全てを書いて書き直して・・・それが このコンサートですからね~045.gif

驚いたことに、最近めっきり(元々だめな方ですが)書けなくなっていた漢字が・・・

どんどん書けるようになって、きっと使わなくなっていた脳みそ?のどこかの部屋を開けて使いだしたからだと思います~~

今は休んでいますから、また書けなくなるのでしょうけれど・・・・

怠けているとだめなんでしょうねえ~034.gif

明日から ちょっとお出かけ~~

可能なら 様子をここに書いてみますね058.gif

今年も 無事に終えて 本当によかった~~016.gif

今は まだぐったり・・・・自分であって 自分でない ような・・・・

まだまだ修行が足りません047.gif


  ふぁいと~~なのです066.gif058.gif
by kazoonoside | 2009-10-20 01:17 | Comments(0)

by kazoonoside