ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

カウントダウンが・・始まりました~~

今日は最終コーラスリハーサルでした060.gif

コーラス担当は 私の師匠、明光院 正人先生と、東郷 太郎先生です010.gif

明光院先生にお会いしていなかったら、今こんな風に歌っていなかったと思います045.gif

生徒になって、20年近いかもしれません(すごいなあ~~あっという間でしたよ)

東郷先生は、今もロスインディオスのメンバーで、それはそれは響くいい声をしていられます010.gif

コーラスリハーサルで、ハーモニーの素晴らしさにひとりで感動しています016.gif

問題は わたし・・・だけです~~

私がちゃんと歌えば、きれいなハーモニーとばっちりなのです・・・・・・ふぁいと~~自分001.gif

もう3回寝たらコンサートです024.gif


心が 切な~~くなってくるのです・・・・いつもの事です042.gif

想いがいっぱい過ぎて・・・・一晩では足りない~~~ これはまずい037.gif

おしゃべりは少なめにしないといけません045.gif

この切ない気持を通りすぎないと、コンサートを務められないのです(困ったものです)

でも かの有名な 越路吹雪さんも、コンサートの前はフラフラになって、ステージには抱きかかえられるように登って~~~

ステージに立つと別人のように歌いだされたとか~~~~043.gif

私も・・・・・そんな風に・・・・・しゃんと・・・歌えますように~~~042.gif


コンサートに来られる予定のお客様~~

  お天気もよろしいようですよ~058.gif

   かぜをひかないようにね~~~043.gif036.gif
by kazoonoside | 2009-10-13 00:14 | Comments(0)

by kazoonoside