ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

昨日のつづき~です

昨日は ダウンしてしまって最後まで書けませんでした007.gif

昨日はラジオの収録でしたよ~~
昨日のつづき~です_d0103296_111687.jpg

収録ですから、流れるのは・・・・ちょっと先になるわけです。

気分は 流れる日を想像しますから、今日はいったいいつなのか???もう 私には???

とても単純な性格ですから、今が大晦日だと思え!って言われたらさっさとおせち料理に取りかかりそうです006.gif

ステージでも 今日は・・・いつだっけ??みたいにね015.gif

ディナーショウの時もお客様に聞いてしまいましたよ037.gif

「今日って10月でしたっけ?」ってね007.gif

それで・・・今日は、私の後の番組の最初のオープニングにも参加させていただきました010.gif

わか~~くて かわいい~~い パーソナリティーのおねえさんと、お兄さんの中に混じってね。

「コンバニア(こんばんは)~ 荒川です」ってね045.gif

さあ いつ放送ぶんか・・・秘密です028.gif

パーソナリティーのお嬢さんが私に聞きました。

「荒川さんラジオはお好きですか?」って (そんな感じだったと思います)

とっても楽しくて幸せだと答えましたよ~~いつもステージから歌やおしゃべりで伝えたい事やお連れしたい世界へラジオから発信できるなんて・・・・・・


ありがたくて ありがたくて・・・涙があふれてくるようです043.gif

収録後、私の娘より若いかもしれないそのお嬢さんについおせっかいおばさんの私は言ってしまいました042.gif

「こんなにお若くて こんな素敵なことができるってあなたは幸せですね」ってね~~~言わなきゃあよかったかもしれませんね034.gif

でも、ひよっとしたらその幸せに気がついていないかもしれませんものね。

私が言ったからって気がつかれるわけではないと思いますし、もう私より100倍もわかっておられるかもしれませんが、そこがおせっかいな私の悪い所です045.gif

なんだか最近ちょっとしたことでも、ありがたくてね~~~

すぐ 涙がでてくるんですよ007.gif

今のことを懐かしく思う日がくるのだろうなあって~~ね043.gif

昔っから ひつこくて 感動することは150%感動してしまうやっかいな性格のワタシメ・・・

今は 倍増していて300% 感動~~ どうしましょう025.gif

若い人には暑っ苦しいんでしょうねえ~こんな性格は023.gif

まあともかく すばらしいお二人の番組にちょっとだけ参加させてもらって~~

収録が終わると、おいしい もんじゃを食べに行くのがここのところの恒例行事です068.gif
昨日のつづき~です_d0103296_1313621.jpg

伊勢佐木長者町にあります 「月島」です。
昨日のつづき~です_d0103296_1331091.jpg

これが おいしいんですよ~~~

とても素敵なママさんがいましてね、元気で美人 彼女がいいました
「気に入っていただいてありがとう、でもしょっちゅう来られなくていいですよ、たまにでね。なが~いお付き合いにしたいから」って~010.gif

きっと、しょっちゅう来てくれると、そのお客様がもう飽きて来られなくなったときにどんなに寂しいかわかっていられるのですね・・・・・

私も同じ経験をしていますからとても気持ちがよくわかります010.gif

このお話・・・・ラジオで・・・・・・続きはしゃべったらいいかもね~~~~そうします045.gif

続きは・・・・ラジオで・・・・たぶん10月後半分にこのもんじゃやさんのお話しましょう~~~っと016.gif

この続きは・・・・ラジオでね~~029.gif

なんだか寒くなりましたね。そろそろ冬ものを出すのかな~?001.gif

あああ あと15回寝ると・・・・・コンサートです008.gif008.gif008.gif

きんちょーしてきました042.gif042.gif042.gif

がんばるぞい045.gif066.gif036.gif
by kazoonoside | 2009-10-01 01:09 | Comments(2)
Commented by 山脇 孝5・10 at 2009-10-01 13:29 x
荒川和子 様
さすがにアラ~~?パワー全開ですね。
自分が今置かれてる状態は、外部の人は良くわかりますね。
幸せがあたりまえの状況はいいのか、疑問にも思いますね。
人生谷有り山有りと思っていてもずう~~と谷だったりして、
感じ方なんでしょうね。
現状に満足しないのは、ずー~~~と谷が好きなのかもしれません。登り続けるのがいいな。ファイトです。
                      山脇 孝5・10
Commented by 荒川 和子 at 2009-10-01 17:18 x
>山脇さ~~ん 私も人生ゲーム?山に登りたい?忙しくしていないと落ち着かない性格です。これは困りものだなあと思いますよ~~  少しずつコツコツ、今日の自分より明日の自分くらいでいいかなあ~~のんびり生きて幸せを感じられたらいいなあってね。

難しいことですけれどね~~~☆ ふぁいと~~ですね☆

by kazoonoside