ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

オフしています

シルバーウイークって言うんですね~~

と言っても、なんら私には関係がないはずですが~~

世の中がお休みだと ホッとしています043.gif

この際 私も連休して~~ お墓参りに出かけたり~~(2つあるので・・両方~)

明日は 母のお誕生会ですし~~067.gif

のんびりと過ごしています063.gif

でも そうもしていられませんから034.gif

あさってあたりからは、また 気を引き締めて047.gif 

やる時は やらなくっちゃね045.gif

ピーター ポール アンド マリーのマリーさんが亡くなって・・・・・

時代が過ぎて行く 時が過ぎていく感じです~~

PPMのコピーバンドで マリーさん役をやらせていただいていたことがありまして、寂しい思いです~~

  秋だから 余計寂しい・・・ね

白血病だったそうですから きつかったことでしょう・・

元気でいられることは幸せですね045.gif

感謝して ちょっと休んで~~~

あさってから 全力で 走り始めましょう~~~ たぶん・・・・・・あさってから・・・・・036.gif
by kazoonoside | 2009-09-22 01:50 | Comments(2)
Commented by 山脇 孝 5・10 at 2009-09-22 13:30 x
荒川和子 様
20日(空の日)、21日(敬老の日)、22日(国民の休日)、23日(秋分の日)と連休続きですね。
15日が敬老の日イメージ強く最近はぴんときませんが、私は母がグループホームに入所していますので毎日が敬老の日のようです。
秋分の日は、昼夜の時間が同じになるということで、少し昼が長いようです。
国民の休日は、定番ですね、何かなまえをつけて、有意義な日にすればいいのですが。
お母様のお誕生日、おめでとうございます。子供の頃は、親に感謝する日でしたが、お母様は娘様に感謝されるのでしょうか。
良い休日をお過ごしください。
私は今日は、生田神社(神戸)に雅楽などを聴きに予定しています。身を清める為?いまさらかな。  山脇 孝 5・10
Commented by kazoonoside at 2009-09-23 18:18
>山脇さ~~ん 荒川です。 20日は空の日だったんですか~
知らなかったです。 お天気もまあまあで よかったですよね~
きっと観光地も賑わってねえ~~ 山脇さんは雅楽を聴きにいらしたんですね。 とてもマメに 生の音楽を鑑賞していらして、見習わなくてはいけません。 秋の空気に雅楽はぴったりですね。
おかあさまお大事にね、連休ボケをしないように復帰しましょうね~~☆

by kazoonoside