ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

カーブス 横浜上中里

忙しい日々が続いていましたから、ちょっと疲れて・・・・042.gif

ライブは1週間お休みで~~~ 

でも どんなに疲れていても 風邪をひかない~~(以前は2カ月に1度は風邪をひいて声を壊していましたよ)

風邪を効かなくなった訳~~~005.gif

最近細くなってきた訳~~~034.gif それは・・・

これです058.gif
カーブス 横浜上中里_d0103296_20541324.jpg

かわいいスタッフの 太田さんと、柳田さん~~もうおひとりかわいい方がいらっしゃいますが、ちょっと外へ出ていらっしゃったので、今度 ご紹介しますね045.gif

この方々がその・・・訳です~010.gif

今年の1月でした、ちょっと落ち込むことがありまして・・・・世の中不景気になるばかりですしねえ・・・002.gif

健全な精神は 健康な体から~~045.gif

気分を変えてみようと、勧められていた この・・ジムへ070.gif行き始めたのです066.gif

ジムといっても 1にちに30分だけでOk!

しかも 男性禁止038.gif 女性のみ001.gif

女子高上がりの私は 本当はシャイなんですよ~~

好きな時間に行って 勝手に30分 この方々のご指導で過ごします043.gif

初めは たったこれだけ?せっかく来たのに30分?

でしたが、何の 何の 体のあちこちに効いてきます066.gif

痛かった膝も もう大丈夫~~058.gif ウエストも体重も 少しづつ減り始めまして~~

最近は どこに行っても どうしたの?ってね006.gif

冬でも半そでのシャツで、帰りは車の窓を開けて風を感じながら いい気分~~~

体中の血液が 回り始める感じですよ~~ たった30分なのにね045.gif

体にとっては、もちろん素晴らしいことで、始めてから一回も風邪をひきませんよ058.gif

そしてなにより、このスタッフさんたちがね~~~~010.gif

300名もいる女性の名前を全て覚えていて 分け隔てなく、行くと必ず明るく声をかけてくださって~~010.gif

気分が落ち込んでいる時も その笑顔で心が癒えて・・・・30分で体も癒えて~~~070.gif

健全な精神はやはり健康な体に宿って~~~071.gif

考え方が前向きに 明るくなって058.gif


その後から、今までと違うお仕事が増えてきて006.gif

運気を呼ぶ カーブス? 横浜上中里店?045-770-6860

きっとスタッフさんたちは、ご自分たちの仕事や笑顔がどれだけたくさんの人の心と体を癒しているのかご存じないと思います045.gif

一生辞められなくなってしまいました~~~~043.gif

そう言えば コンサートにいらしてくださっているお客様も偶然ここにいらしてね029.gif

ジム仲間になりましたよ~~~010.gif

もし 落ち込んでいる方がいらしたら ご一緒にいかがですか?

元気でいたら どんなことでも越えられるのですからね~~~045.gif

もし 今度お会いして 私が細くなった、と感じられましたら・・・たねあかしは これです034.gif

涼しくなってきましたから 皆さんも 運動ですよ~~~070.gif066.gif036.gif

もう見つけられないかな?って思っていたウエストを発見することができますよ037.gif

レッツ カーブスです~~~066.gif058.gif
by kazoonoside | 2009-09-18 20:54 | Comments(0)

by kazoonoside