ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

涼しいです

今日の横浜地方は 涼しい風~~ 爽やかな風が吹いています043.gif

まだ朝ですから、これから 暑くなるんでしょうけれど~~

もう残暑と呼ぶ時期ですね045.gif

私は9月の用意をしていますから、もう気分は9月でして・・・それにこの涼しさですから~

 「9月になりましたねえ~」とか お声をかけたら、「荒川さん、おかしくなったかな?」なあんて思わないでくださいね。 不器用なので 混乱しているだけですから~~045.gif

今日は ラジオ日本で 収録です。

前回のように 吹き出してしまって~~スタッフ一同(彼らも笑っていましたけれど041.gif041.gif041.gif041.gif)にご迷惑をかけないように タンデンに 力をいれて まじめに 収録出来ることを祈って・・・・ご仏壇にお線香と チ~ンでお願いして・・001.gif058.gif

大好きな ラジオ 行ってきま~~す036.gif010.gif
by kazoonoside | 2009-08-17 09:32 | Comments(0)

by kazoonoside