ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

写真がいっぱ~~いです

昨日は柏のコンサートとラジオ日本の収録と~~虹のおまけつき006.gif
写真がいっぱいですから~~~

先ずは 柏のウーにて~~
リハーサル中です☆

私の大切な相棒たちです~010.gif
写真がいっぱ~~いです_d0103296_15242926.jpg

ピアノは 神尾修さんです058.gif

(おさむちゃん、ってかわいい男の子のイメージですが・・・・昔はそうだったともいますけど・・028.gif
写真がいっぱ~~いです_d0103296_15261064.jpg

小林展明さんは いつも黙々と用意をしています。 ちょっとアゴを出しかげんに・・・・028.gif
写真がいっぱ~~いです_d0103296_15282094.jpg

さあ リハーサル準備完了です049.gif

今回のアンケートでも この二人の演奏がすばらしいとのお言葉がいっぱ~~いでした043.gif

柏は 初めてだったのですが、アンデルセン文化事業部さんが、新聞各社、ミニコミ誌と、たくさん宣伝してくださったお陰で・・・・そして、身内の口コミも素晴らしく~~~~~010.gif

おかげさまで満員になりました024.gif

みなさま ありがとうございました010.gif

さあ、終わったら ラジオ日本へ~~いざ~~出発進行~~~ところが・・・・・

渋滞です~~きゃああああ~~~そんな時に 前を見たら~~043.gif
写真がいっぱ~~いです_d0103296_15361340.jpg

ビルから 噴水が出るように~~~~これは 虹です!!!!

写真がいっぱ~~いです_d0103296_15335421.jpg

右手には 虹がほら 2本見えますか~~034.gif
写真がいっぱ~~いです_d0103296_1538381.jpg

左手にも 虹が2本ですよ~~~~~~

レインボウコネクション~~これから収録に行く途中で観た 虹053.gif

そして お待たせして 収録を始めました~~061.gif
写真がいっぱ~~いです_d0103296_15393120.jpg
写真がいっぱ~~いです_d0103296_15394429.jpg

私は このラジオ番組がとても気に入っているのです。 すいません 自分でそんなことを言いまして・・

私がいい~~って言っているのではないのです。 このチームで出来たこの番組がすきなのです010.gif

私の喋ったものを、すばらしい音で編集してくださる 加藤さんをご紹介します。

かれは とっても写真嫌い? いつも 断られます・・・・・025.gif

今回は 強引に~~~~~047.gif
写真がいっぱ~~いです_d0103296_15433974.jpg

私は・・・おばさん まるだし008.gif 嫌がる加藤さん~~026.gif

そして~~~
写真がいっぱ~~いです_d0103296_15444740.jpg

なんとか 無事に 2ショット043.gif

あの番組は 先ず二人の共同作品です058.gif051.gif

でも これは表向き~~~~ 番組を支えてくださる 方々が・・・・すばらしい~~~~010.gif

み~んなの想いが一つってことでしょうか~~ 心地よい時間を~~ラジオで~~ってね045.gif


昨日は 朝から トーストとヨーグルトだけで・・・・夜の9時まで~~~

ちょっと 痩せられたかもしれません006.gif

それって・・・・ラッキー??036.gif

柏のみなさま ありがとうございました。 またご縁がありましたら ぜひ歌わせてくださいね~~053.gif060.gif

なが~~い 一日でしたよ~

こんなことは めったにないことです045.gif

今日からは 山ほどの宿題を・・・・・・がんばります~~~~~066.gif
by kazoonoside | 2009-07-28 15:26 | Comments(4)
Commented by MOKO at 2009-07-29 03:14 x
柏コンサートお疲れ様でした

神尾さんが間奏の終わりに和子さんの方をチラ見するときの目がキューピーさんみたいで可愛かったですよ~~~!
もちろんピアノも素晴らしかった(大ファンになったかも)
小林さんの縁の下の力持ち的な存在感も健在でした

素晴らしいバックに支えられ和子さんも輝きを放っていました
(衣装がではないですよ 笑)

虹~~~何かのお告げ?予感?
きっと天国3人組からのメッセージ(ご褒美)だったのかしら?

良かったですね
暑い夏をステージ・ラジオと熱く乗り切ってくださいネ
毎週 ラジオも半分眠りながらですが聴いていますからね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Commented by 荒川 和子 at 2009-07-29 11:27 x
>MOKOさ~~ん ありがと~~~~ううううう~~
神尾さんが キューピーさん?! 似ているかも~~
ちょっとした仕草がかわいいのですよ☆

体は大きくて 頼りになる方ですが(どんな?) ふつうにお話していると、茶目っ気があって かわいいんです~~
私より年下ですしねえ~~

小林さんも無口で 黙々と、淡々と、でも 間違えると 挙動不審に~~ 最高の2人です☆ (逃げられないようにしないとね~笑)

虹もグッドでしょう~~

3人組からのご褒美~~?

今も ノーセンカズラにミョウガがわいわいと寄り添っていますよ☆

一生で今が一番がんばるときかな?

3人の応援を背中に感じて がんばるね~~☆
Commented by ミックパパ at 2009-07-29 21:38 x
こんばんは 言い忘れていました。神尾さんのピアノ、小林さんのベースの伴奏 とても素晴らしかったです。

荒川さんのことばかり昨日は書いてうっかりでした。

オーバーザレインボーの歌のように帰りにダブルの虹にお目にかかったとは素晴らしことでしたね。
見事に撮影されて ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

私は帰りの電車で雨と曇った空を見るばかりでした。

我が家にはノーゼンカズラはないのですが、ミョウガはここのところ採れるようになりました。
寄り添う片割れがいませんがあのお話が心に残っています。ヽ(*^^*)ノ

ラジオ日本 電波の状況がよくないですが、昨夜のテストはうまくいきました。
明日が楽しみです。お日様が明るいうちには聴かないことにしますね。

Commented by 荒川 和子 at 2009-07-29 23:34 x
>ミックパパさ~~ん でしょう~~でしょう~~ 神尾さんと小林さんは最高でしょう~~ でも いつも私がそう言いますから そのうち誰も私を褒めなくなるのですよ~~ホント~

褒めてもらうと私も木に登れます、うれしいことです☆

ビルから吹き出るような虹を見たのは初めてでした。 あのビルはどんな風になっているのか?って 不思議でしたよ~

ノーゼンカズラとみょうがの話気に入っていただけてよかったです。
そのうち ラジオでもお話しましょう~~

ミックパパさんも、いいお話見つけたらラジオ局に送ってくださいね。

暖か~~くなれる番組にしたいと思っています。(今は・・暑すぎるかな?) 

あした きっと聴いてくださいね。 私も息をひそめて・・キンチョーして聴いていますからね~~~☆

by kazoonoside