ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・


1週間のご無沙汰です~(懐かしいセリフです~)043.gif

d0103296_22485565.jpg

ロッテ歌のアルバム?だったかな?023.gif

玉置宏さんのセリフでしたね~016.gif

ここに書くのも一週間のご無沙汰になってしまって~

の~んびり過ごしてきましたが

そろそろ始めなくちゃ~って058.gif

30日月曜は関内のバーバーバーで歌いますが

この日はお店のイベント?

Happy Mondayだそうです~024.gif024.gif024.gif

全ての料金が50%引きになるとか~~024.gif

私までうれしくなってしまいます~~024.gif

安くなるからって手抜きはありませんからね~045.gif

1時間15分のステージ2回~036.gif

もちろん ぜ~~んぶ 違う曲を歌います053.gif

26曲くらいかな~016.gif

ゆっくりしている場合ではない訳です045.gif

ふぁいと~~~なのです024.gif

053.gif

先日コストコで買ったのですが056.gif

d0103296_22545440.jpg


キッチンのど真ん中に置きました

~ヒヤシンスです~056.gif

右にはもう3歳になる金魚ライムが~043.gif

無くなった母の金魚鉢に053.gif

母の金魚も天国へ~007.gif

それで新しいライムになった訳で006.gif

そのライムが

「あれれ 変なのがとなりにきたぞ~」って 

思ってる?・・訳ないかな037.gif

ヒヤシンス056.gif

春を先取りしようと053.gif

日々 厭でも目に入りますから045.gif

観察日記でもつけられそうですよ037.gif

400円くらいだったと思いますが045.gif

金魚以外のペットはもうお見送り済みで

たぶんもうペットは飼わないと思います・・

そばにいるのは 金魚とヒヤシンス 

それでも

かわいいものです~053.gif

016.gif

今週のラジオタイムフリー

アドレスを貼りますね

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/01/25/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170126003000


30日月曜から木曜まで4日間

ラジオ日本の番組

ハローIレディオと言う番組の中

9時40分位から

連日ドッグトレーナーをしている

娘 直子が出演します

ず~っと以前

彼女がFMヨコハマ?だったかな

ゲスト出演しまして

その時彼女の好きな曲を流してくださる事になり

娘が

「お母さんの曲流してあげるね

きっとラジオから流れるなんて2度とないと思うからね」053.gif

そう言って

「悲しみのジェットプレイン」を流してくれた事がありました

嬉しい思い出です053.gif

今回はそう言う事はなく

どんな風な内容かわかりませんが~

またタイムフリーで聞いてみようと思っています

私の曲は

朝は似合いませんからねえ~037.gif

さあ月曜日のライブの準備を始めないといけません016.gif




053.gif040.gif053.gif






# by kazoonoside | 2017-01-27 23:27 | Comments(0)


寒いですね~雪の多い地方は大変ですね・・

d0103296_13140598.jpg


それなのに 先週は出かけていました

ニュースで 寒さの事を聞いていました

買い物に行ったお店のご主人も

大変ですね~~って

暮れはいつも29日のディナーショウまで

フルマラソン~?

新年は~主婦業がいっぱいでクタクタで

ホッとした頃 出かけました

芸能人が大晦日からハワイって

解る気がします045.gif

私はハワイではありませんが~~037.gif

d0103296_13191602.jpg


日本の旅行より安いかもしれません~045.gif

d0103296_13195105.jpg


な~んにもしないで

ここにじーっとしていました045.gif

読みたい本や雑誌を大きなトランクに一杯詰めて

それでも

少しは買い物もして

ハンドソープのお店では

たくさんの香りを試して

選んで~~053.gif

何本かボトルで買いまして053.gif

そのくらいです

でも

帰りの飛行機チェックインで

荷物が超過料金~~100ドルとか言われて

えええええ~~たいへ~ん005.gif

それで スーツケースから

その重さ分を抜いて機内に持ち込めばよいと言われ

機内には全くの手ぶらでしたから

慌ててトランク開けて042.gif

重そうなものを急いで探して023.gif039.gif

こだわって選んで 

きれいにラッピングもしてもらってる

ハンドソープたちを手荷物にして043.gif

一件落着042.gif

と思ったら015.gif

今度は セキュリティーで

そのハンドソープがひっかかって

液体ですから~だめでしょう~042.gif

結局そこへ棄ててくる事に・・・あ~~ん007.gif

後で思えば

読み切れなかった本たちを

機内に持ち込めば良かったと~007.gif

ざんね~~ん007.gif008.gif

大層ダークになって帰りました007.gif

そして

出かける前から無くなっていた

お気に入りのメガネ023.gif

♪ 探し物は何ですか~
  見つけにくいものですか~~♪

歌いながら 探す探す042.gif

家じゅうくまなく~~042.gif

失くした頃に立ち寄ったお店にも行って聞いてみましたが

なくて

これも

あ~~~あ007.gif008.gif

今年は あ~~あで幕が開いたと思って007.gif

d0103296_13274048.jpg


昨日は恋人しー君がやってきまして~

1歳4カ月になったしー君

小さな所にもぐりこんだり~

ハイハイしたり歩いたり走ったり042.gif

そしたら

どこからか持ってきたのです

メガネ~~~005.gif053.gif

それも そお~っと つぶさないように010.gif

これは春から~縁起がいいわい016.gif



厭なことも吹き飛んだ昨日でした016.gif

昨夜はラジオオンエア~でした

お時間があれば聴いてやってください~

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/01/18/水 24:30-25:00

http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170119003000


まだまだ寒いです

暖かいものを飲みましょう~043.gif063.gif




053.gif040.gif053.gif


# by kazoonoside | 2017-01-19 13:45 | Comments(0)


今夜は満月の夜です
つまり 今年初めての満月です~016.gif

d0103296_13231648.jpg

深夜に~~流れたオンエア~061.gif

アドレスを貼りますね

昨日は古~~い お話をしました

まだ若かった頃006.gif

飛行機に乗っていた時のお話です~045.gif

ラジオはタイムフリーと言うのが出来まして

パソコンやスマートフォンから

1週間聴く事ができます043.gif

1回聴き始めると

そこから3時間だけその番組を聴く事が出来るのです

途中からでも045.gif

始めからでも010.gif

何回でも~016.gif

何と便利になった事でしょう045.gif

因みに 私は

他局なのですが

ニッポン放送の高島ひでたけの

「あさラジ」が好きな番組でして010.gif

昔 子供のお弁当を作る時にいつも聴いていたのですが

朝6時~っていうのはちょっときつくて

お弁当作りもありませんし043.gif

それで タイムフリーで聴いているのです

家事をしながら~

昔と同じでちょっと不思議な気がしますが

懐かしい番組をいつでも聴く事ができて

ゴキゲンなのです016.gif

それで

11日オンエア~(私のです~~)045.gif

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/01/11/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170112003005

ここをクリックすると流れます

30分番組ですが

BGMにしていただいて~~045.gif

お弁当~~作りますか~笑037.gif053.gif

気にいって下さったら~~

ラジオネタ~ラジオメール

お待ちしていますね045.gif016.gif

メールのあて先は

kazuko@jorf.co.jp

です~~040.gif016.gif

寒いですね

大雪が被害が出ない事を祈ります053.gif



053.gif040.gif053.gif



# by kazoonoside | 2017-01-12 13:38 | Comments(0)


今年1回目の収録でした018.gif

d0103296_22325198.jpg

局のスタッフさんとの新年のご挨拶~040.gif040.gif040.gif

去年はお世話になって~とか018.gif018.gif018.gif

そしたら

「12月30日の生番組の電話ゲストは~~~」

とのお話で023.gif

ほとんど忘れかけていたことを思い出しまして005.gif

生番組でしたから 私は聴いていないので~007.gif

そうしたらスタッフさんから

ネットに残っていますよ~との事005.gif

生で 消えていくと思って??042.gif

ペラペラお話した事が~018.gif

しかも 生本番中にキャッチホンが入ってしまって

それ どうやればいいか

わからなくて042.gif

ず~~っと 鳴りっぱなしでの

生放送でしたっけって007.gif

思い出しました045.gif

http://www.tk1.co.jp/rl/guest/guest-photo.html

ここを開いて「 WEB RADIO」

と書いてあるところを クリックすると聞く事ができます

10分くらいのゲストでした045.gif

これは過去の放送分~~061.gif

053.gif

今日は

お昼過ぎから娘の収録045.gif

私は孫のしー君をラジオ局で預かりまして~010.gif

どうなる事かと心配しましたが042.gif

局の方がご親切で053.gif

一緒に子守・・孫守をしてくださって053.gif053.gif

助かりました~053.gif

d0103296_22424148.jpg


黒いのは ワンコです~笑


撫でているのが

しー君010.gif

いい子です~053.gif

しー君と娘が帰ってから

私の収録が始まりました~

053.gif

先週放送分です

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/01/04/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170105003000

親子で番組は違っていても

偶然に同じ局で

ラジオ収録

これってもう2度とない事でしょう045.gif

まあ 

冥土の土産が増える増える010.gif

記憶のなかに・・です045.gif

記憶の中ですから

ダンシャリの必要はありません~046.gif

記憶は

貯めておきたくても

勝手にダンシャリしていますから~037.gif

増えていっても

心配ないですから~034.gif


明日はまた深夜の放送がありますが

後日またここで聴けるように

アドレスを貼りますね~053.gif

am1422ラジオ日本

24時30分~25時 水曜

荒川和子レインボウコネクションです

今年もどうぞよろしくお願いします053.gif




053.gif040.gif053.gif





# by kazoonoside | 2017-01-10 22:57 | Comments(0)


のんびり~お正月気分で過ごしていましたら043.gif

明日はラジオの収録日でして~023.gif

d0103296_21571391.jpg

久しぶりに 台本書き書き~追われました042.gif

明日関内のラジオ日本 本社のスタジオで

いつも通りの収録なのですが

新年早々 イレギュラーがありまして~045.gif

何と

娘 ドッグトレーナーをやっている

近藤 直子が

やはり 収録なのです005.gif

http://konao.livedoor.biz/
(娘のブログです)

去年の暮のこと

「お母さん1月10日にラジオのゲストで出るんだけど
シー君(孫)預かってくれる?」



「え~お母さんもその日はラジオ収録だけど どこの局?」

「ラジオ日本 お母さんもラジオ日本だったっけ?」って005.gif

それで 時間差があるので

局の側でシー君を預かって~~042.gif

それから 私の収録~042.gif

そうなりまして042.gif

明日は 気持ちの切り替え

たいへ~~んです042.gif

娘は 朝の番組にゲストで出るらしく~023.gif

お母さんは 

深夜~~037.gif

明日はバギーにシー君乗せて

関内あたりのお散歩です053.gif

お天気らしくて 助かります~045.gif

偶然とは~~

あるものです045.gif010.gif

053.gif

先週の私のオンエア~のアドレスです

30分番組です043.gif

静かな番組ですからBGMにして

聴いてみてくださるとうれしいです016.gif


荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/01/04/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170105003000

明日も頑張ります

シー君と私053.gif

初デートです016.gif

シー君1歳3カ月~010.gif




053.gif040.gif053.gif


# by kazoonoside | 2017-01-09 22:19 | Comments(0)
d0103296_16232123.jpg

平成29年がしっかり明けています~058.gif

連日横浜はいいお天気で~058.gif

29日のディナーショウが終わるや否や

しっかり家庭人045.gif

掃除と料理~037.gif

お正月は賑やかに~018.gif

娘たち夫婦も我が家に泊りがけで

夜は飲んで 飲んで068.gif068.gif068.gif

娘二人とワタシ

女子会?016.gif

皆が寝静まっても

深夜のお喋りを楽しんで018.gif018.gif018.gif

お陰さまで穏やかなお正月でした053.gif

4年前の今日母が旅立って

その頃の事を思い出しながらお墓参り053.gif

お正月は同じように来ますが

同じお正月は決してないんですよね~053.gif

大切にしないといけません~045.gif

053.gif

年末29日のディナーショウ

お越しいただいたお客様のお写真を

やっとアップ~です053.gif

d0103296_16305808.jpg

やはり女性のお客様が圧倒的に多いのです~053.gif

みなさんいい笑顔~016.gif

d0103296_16320092.jpg

初めましてのお客様も直ぐに仲良し016.gif


d0103296_16313517.jpg


20年来のお客様も~010.gif


d0103296_16322307.jpg


会社は違っても~空の仲間も~そのお友達も016.gif


d0103296_16331667.jpg


毎年ご参加の~Fさんご夫婦~010.gif

お元気でうれしい~053.gif

d0103296_16324831.jpg


目下闘病中にて~

帽子は脱げない~って でも

「暑いから」って キラキラ可愛い笑顔で脱いじゃう

K子さん~053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

d0103296_16334735.jpg


毎年インターコンチネンタルホテルに

お部屋をとって~参加して下さる皆様016.gif

d0103296_16414928.jpg

お部屋にお邪魔しましたら

リビングも付いている豪華なお部屋~016.gif

ご自分へのご褒美なのだと

素敵な考え方ですよね~010.gif

でもそのためには風邪もひけない046.gif

ノロもインフルもダメ046.gif046.gif

私と同じ状態です045.gif

12月は大人しくしてこの日が

生もの解禁デーになると~010.gif

それだけ楽しみにしてくださってのご参加010.gif

053.gif

もっと撮りたかったのですが

カメラが

壊れまして~008.gif

053.gif

お越し下さったお客様

ありがとうございました010.gif040.gif

今年も12月29日

み~んな元気で

お会いできますように016.gif

d0103296_16462925.jpg

これは 帰りに

手伝ってくれる

修子ちゃんと~~修子ちゃんのカメラで

パチリ053.gif

053.gif


今年もよろしくお願いします040.gif

そして

先週のラジオです

水曜の深夜24時30分まで聴く事が出来ます

今夜です

今夜からは 今夜オンエア~分になります

また新しいアドレスを貼りますね

先週のも~

よかったら聴いてみて~053.gif

もう去年の話ですが~037.gif

直ぐに眠れますから~眠くなりますから~037.gif


荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2016/12/28/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20161229003000



053.gif040.gif053.gif


# by kazoonoside | 2017-01-04 16:59 | Comments(0)

雨おんなは終わりなのです006.gif

昨日はいいお天気~ 058.gif

d0103296_22204608.jpg


毎年12月29日は

横浜グランドインターコンチネンタルホテルで

ディナーショウを開催しています024.gif

今年も

ノーサイド(私のバンドです)全員集合038.gif

d0103296_22235307.jpg


ショウは夜ですが~072.gif

ディナーショウですからねえ~037.gif

私たちはお昼から会場に入ります045.gif

写真の奥がステージです016.gif

d0103296_22260129.jpg

右手のドアを開けると

会場です016.gif

このテラスは

私たちだけのもの~~016.gif

何とリッチな空間でしょう053.gif

d0103296_22272694.jpg

ショウがスタートです053.gif

少しでも喜んでいただけたらと

何度も着替えを

しかも30秒くらい045.gif

時間との戦いで~042.gif

ステージの横で早着替え

ちょっとトラブルもあったり042.gif

ノーサイドのメンバーも

ハラハラ~042.gif

d0103296_22295565.jpg

タキシードを着込んで024.gif

この夜は~

ノーサイドも

カッコイイ事~~037.gif016.gif

d0103296_22305975.jpg


できるだけ

上品に~~??023.gif037.gif

セクシーに~~??023.gif037.gif

そんな訳がありません045.gif003.gif

もう

いつもの

まんま~~010.gif

それにしても

ホテルの対応が

すばらしくて045.gif

ショウが長くなって申し訳なかったと言いましたら

「いいえこちらこそお食事の用意が少し遅れましたことをお詫びします」って005.gif

他にもたくさんあったのです

ホテルの方の御好意が053.gif

ステージの事で相談すると

何でも

魔法のように叶えてくれる053.gif053.gif

しかも

笑顔です053.gif043.gif

まるでファーストクラスの乗務員??023.gif045.gif

スタッフがみんなで用意して

創り上げるショウです

こんなに笑顔がいっぱいのスタッフさん達とだったら

暖かい事

間違いなしです016.gif

また明日

この続きを~018.gif

053.gif

そして今日は

ラジオニッポン小田原放送局

「ユッキーのラジカルランド」へ

電話でゲスト出演でした053.gif

今年の重大事件は?って聞かれて

夏にマリンタワーホールで開催した

私の番組350回記念ディナーショウに

声が出なくなりまして~って042.gif

大変なアクシデントのお話を~045.gif

家で黒豆を煮ながら~

電話で出演

しかも

途中で割り込み電話が入ってしまって

ユッキーさんが

「荒川さんこれ割り込み電話の音ですか~」って

オンエアーに我が家の割り込み電話の音が

ず~っと~流れました042.gif018.gif042.gif

それは

お花屋さんが手配なされた056.gif056.gif

宅配業者さんでした

昨日のショウにスポンサーの

株式会社「技研」様から

お花をいただいたようなのでしたが

ホテルに届かず大騒ぎ~005.gif

とうとうショウには間に合わず042.gif

しかも

花は

どこにもなく042.gif

結局

配送ミスだったようで

今日

我が家に届きました005.gif053.gif

d0103296_22434353.jpg


きゃあ~~

どうしましょう~~053.gif

うれしいです

本来ならショウに飾って

お開きの時にお客様に差し上げる

幸せの053.gif

おすそ分けのお花でしたが053.gif

ワタシガ

独り占め~~016.gif

お越しいただいたお客様

ありがとうございました

お花をおすそ分けできなくて

ごめんなさい~~

ワタシガ全部~~

いただいてしまいました~024.gif

お仏壇の花瓶にも

お正月のお花の中に

参加させていただく事にします~016.gif

それでは続きは

また明日~053.gif


053.gif


先日オンエア~しました

今週のレインボウコネクション

http://radiko.jp/#!/ts/JORF/20161229003000

ここでお聴きになれます~

長くてすいません~040.gif




053.gif040.gif053.gif



# by kazoonoside | 2016-12-30 23:03 | Comments(0)


クリスマスが終わってしまいました007.gif

d0103296_16305031.jpg


一緒にライブに行く我が家のサンタクロース

ライブのない日は 玄関の窓で~006.gif

それも 終わりですから 

今は私の部屋へ戻ってきました045.gif

来年の12月まで043.gif

d0103296_16322572.jpg


そして明日は 私の今年最後のステージ

インターコンチネンタルホテルで

ディナーショウです068.gif069.gif024.gif

ほとんど

お客様との忘年会~~みたい037.gif

2016年 それぞれにいろんな事があって

そして ここに集合です016.gif016.gif016.gif

皆さん お疲れさまって~~068.gif068.gif

とっても楽しみにしています024.gif

こんなに大人になると

大した事がなく年を超えられる事

これって ありがたいですから~045.gif

明日は

また

シャバラバ??023.gif039.gif

にならないように~045.gif

笑いすぎないように~~037.gif045.gif

楽しい夜になりそうです053.gif053.gif024.gif

053.gif

外はインフルエンザとかノロウイルスとか

オソロシイので

仕事以外は じ~っとしています045.gif

それも明日でおわりですが042.gif

お疲れ様2016年です~010.gif

053.gif

そして今夜はラジオのオンエア~

水曜24時30分~25時

am1422ラジオニッポン

オンエアが終わりましたら

タイムフリーで聴けるアドレスを貼りますね

先週のは~

http://radiko.jp/#!/ts/JORF/20161222003000

ここで今夜のオンエア~までお聞きになれると思います

クリスマスムード満載の先週オンエア~分ですが・・037.gif

053.gif

さあ~あすは

弾けてまいりまあ~~す~~





053.gif040.gif053.gif


# by kazoonoside | 2016-12-28 16:57 | Comments(0)
松山にあります立派な大学病院で~016.gif
d0103296_12455445.jpg


がん患者と家族の会「おれんじの会」と「あいほっと」他にも

たくさんの部署や人たちのご尽力で開催された

クリスマスコンサート024.gif

いのちに関する歌を好んで歌うワタシですが

ストレートに届いていくようで(思い込みかな?)043.gif

胸がいっぱいになるステージでした045.gif053.gif

d0103296_12525669.jpg


今年のサンタマントもここで着納めです

がん患者と家族の会の会長様は

吉田 洋に似たすごい美人~若い~045.gif

そして 賢い!034.gif

今回3回目の愛媛大学病院のクリスマス

以前彼女は副会長~

会長様と2人三脚で運営しておられて

その頃は 会長様を立てた若いお嬢様~

って感じでしたが

会長様が亡くなられて今は彼女が全国を飛び回っておられると

尊敬したくなるほどカッコイイ女性になっておられました053.gif

彼女いわく034.gif

「患者やその家族と医療関係者の間には どうしようもない川があるのです。

その川に架ける橋になりたいと思います」って053.gif

感動でした053.gif

やはりこの会の方でこんな方も~

奥様を亡くされ ご自身も病気になり

それを克服して 今は患者さまの為に

連日朝早くから病院へ~病室へ

患者やご家族の悩みを聴く為に

通っておられる方もいらっしゃいました053.gif

先生は 

患者さまの横を歩く伴走者になりたいとおっしゃるし

副院長様のお話は

「自分たちではどうしようのない何かが

音楽を聴く事で癒えていただけたら

僕たちが診るより具合が良くなるかもしれませんね(笑)」って

053.gif

ひよっとしたらどこの病院関係者も

そう思われているのかもしれませんが

直にそれを聴いたり 対応を見せていただくと

ちょっとこの病院

羨ましくなりました~いつもの事です053.gif

d0103296_13231472.jpg


たくさんの若いサンタさん016.gif

愛媛大学の看護学部のみなさまです053.gif

看護部のマスコットキャラクター

愛ちゃん 大ちゃんも一緒です053.gif

d0103296_13244462.jpg


愛ちゃんの三角帽子を立たせようとして~

ちょっと待って~~って~ワタシ037.gif

みんな和気あいあいでした

患者の会は おれんじの会と言います

興味のある方は

http://machinaka-orange.jp/


d0103296_13290163.jpg


終わって街へ~068.gif

ベーシスト小林展明さんと ピアニスト堺敦生さんと

美味しい宇和島料理をご馳走になりました~068.gif

愛媛大学病院のみなさま 患者さまたち 

歌わせていただけてありがとうございました053.gif

040.gif

先週のラジオは 丁度愛媛で歌った夜の放送でした

http://radiko.jp/#!/ts/JORF/20161222003000

いつでも聴いていただけます

よろしければ 眠れない夜に~聴いてみてください040.gif

愛媛大学医学部コンサートのちょっとしたお話~053.gif

クリスマスにぴったりの~曲に載せて~016.gif

053.gif

おまけです~

昨日はクリスマスイブ

大した事はできませんが

ヨーグルトケーキと

鶏の丸焼きを作りました

1歳2カ月の孫 しーくんは

始めて食べたヨーグルトケーキが気にいったようで

d0103296_13341547.jpg


こんなに喜んでくれて010.gif

バアバは嬉しかったです~037.gif




053.gif040.gif053.gif







# by kazoonoside | 2016-12-25 13:50 | Comments(0)


いよいよ出かけます愛媛へ松山へ016.gif

d0103296_19504481.jpg

5年ぶりです

この会はがん患者さんその家族そしてご遺族の会です

私の母の病気が見つかったのも5年前でした

そこから1年3カ月

わからないことばかりで

どこに聞いたらよいのかも

相談するところも 相手も見つからず

私の近くにこんな会があったらどんなにいいだろうと

思っていました

この会の素晴らしさと重要性

自分の経験で改めて知らされた気がします

そこでまた今年も歌わせて頂きます

大学病院でクリスマスコンサートです053.gif

053.gif


そして明日の夜は

24時30分~25時

AM1422ラジオニッポンで

荒川和子レインボウコネクションがオンエア~です

起きていられたらお休みになるお供にどうぞ~

オンエアー後に

またタイムフリーでいつでも聴けるラジオのアドレス

こちらに貼りますね~040.gif053.gif

それでは

明日は松山に行ってきま~す




053.gif040.gif053.gif




# by kazoonoside | 2016-12-20 19:59 | Comments(0)