ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

d0103296_23020355.jpg

昨日は横浜勝烈庵90周年パーティーにお邪魔しました

左におられる方が有名な女性社長本多初穂様053.gif

場所は山手十番館でのガーデンパーティー024.gif

目の前が外人墓地

横浜の名所です053.gif045.gif

十番館の名前の由来は

勝烈庵10番目のお店

と言うことだそうで~034.gif

昭和2年創業で 今年90年

私も独身時代ダイアモンド地下街にあった勝烈庵は

デートコースでしたっけ045.gif

90年ですから~すごいですね~045.gif

d0103296_23025681.jpg


神奈川新聞にも掲載されていました

創業者の想いを繋いでいきたいと書かれていました

伝統を大切にと

90年て・・途中に戦争だってあったのに

家業を子供が継いでいくのもすごいことです045.gif

d0103296_23031837.jpg


昭和31年の横浜駅

こんな頃にもあったんですよね~023.gif

一口に90年ですが

その時々の方々が

精一杯の事をして

次の世代へ残すのですから

スゴイことです045.gif

d0103296_23023838.jpg


懐かしい方にお会いしました024.gif

真中の女性はかつて~私の

ピアノ弾き語りの先生~043.gif060.gif

この先生にお会いしていなかったら

歌を歌う今はなかったかと思います045.gif

この先生が歌え 歌え と034.gif

懐かしい時代でした053.gif

053.gif

そして横浜の名士さまがたくさんお祝いに~

私・・ちょっと場違い??って023.gif037.gif

でも図々しくお喋りしていましたが018.gif037.gif

どなたもとてもオシャレ~043.gif

さすが 横浜053.gif

ごきげんに山手から元町へ024.gif

JHカフェでくつろいで~~016.gif

いい夜でした~053.gif

053.gif

今週22日にオンエアした私のラジオ番組

タイムフリーと言っていつでも聴く事の出来るアドレスです

眠れない時とか 聴いてみてください~045.gif

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/03/22/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170323003000


昨日のガーデンパーティはちっとも寒くなかったのに

今日は冷えます

体調に気をつけて良い週末を~016.gif



053.gif040.gif053.gif




# by kazoonoside | 2017-03-24 23:38 | Comments(0)
d0103296_20090125.jpg


港の見える丘公園となりのイギリス館でサロンコンサート

無事終了しました016.gif

いつもどおりの2部構成

1部は 日本の春を歌いましたよ~056.gif

亡くなった母と姑の着物で作ったドレスを着て~

先人達が言いたかったかもしれないことを

歌に託して045.gif053.gif

d0103296_20120061.jpg


イギリス館の前のお庭 バラはやはりまだ~~008.gif

でも でもブルーに統一された可愛い花が056.gif056.gif

あちこちに植えられていました056.gif056.gif

イギリス館に我々が入れるのがコンサート開始の少し前

なので大慌てで~準備042.gif042.gif042.gif

私のお化粧~~準備時間

20分なり~042.gif042.gif042.gif

昔飛行機のトイレで着物サービス用に着替えた

大汗042.gif 大慌てで042.gif 

それに近いものがありました042.gif

アタフタしているうちに本番開始059.gif

1部は落ち着きがなかったかもしれません007.gif

申し訳なかったかも~~040.gif

053.gif

そして2部

d0103296_20164600.jpg

1番前のお客様からいただいたお写真です053.gif

昨日はセントパトリックデーで

グリーンの服を着る日だとかで023.gif

グリ~~ン045.gif

アイルランドのお祭りですから

アイルランドのお話と 歌とを中心に

それでも 皆さんがご存じの曲ばかりと思います045.gif

そして 彼岸の入りでしたから

懐かしい人たちを思う曲を・・・053.gif

帰りに本牧をみたら 木蘭が咲いていて・・056.gif

昨日はあえて 歌わなかったのです

「木蘭の涙」

他にも似た内容のものが多かったので

でも

咲いている木蘭をみて

「歌えばよかったかな~」って

思ってしまいました045.gif

053.gif

ストーリーを考えて・・歌うこと

それは 大変なんですが 

ちゃんと想いが届けられたら それはすごく幸せ

この日はアタフタして 

少し空回りしていたかもしれないのですが

それでも お客様は とても暖かくて~010.gif

幸せな午後でした053.gif

お越し下さったお客様

ありがとうございました040.gif053.gif

053.gif

私のラジオだけを聴いて下さっていて

今回初めていらして下さった方も016.gif

ラジオの私とでは大きなギャップだったと思いますが~006.gif

053.gif

明後日は春分の日056.gif056.gif056.gif

2017年の春が始まった感がありました

そして

花粉も・・・始まってしまいました~007.gif

053.gif

15日オンエア~したラジオのアドレスです

お時間のある時 眠れない時 聴いてみてください~

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/03/15/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170316003000


良い休日をお過ごしください053.gif

次回のライブは

3月30日木曜

関内BarBarBarにて

7時30分から歌います




053.gif040.gif053.gif






# by kazoonoside | 2017-03-18 20:51 | Comments(0)

d0103296_20360074.png

横浜はいいお天気の今日そして明日も予報は晴れ058.gif

横浜らしい山手地区にありますイギリス館で

ティタイムコンサートです063.gif063.gif

たいていは暗くなってから歌う事が多いのですが

明日は 3時30分から開始です059.gif

イギリス館から横浜港を望むお庭はバラ園056.gif056.gif056.gif

まだ咲いていないかもしれませんが023.gif

ここは 昔からの横浜ムードがいっぱいです053.gif

かつてはイギリス領事館だったこのお屋敷でコンサート

053.gif

明日はアイルランドに初めてキリスト教を伝えた

セントパトリックさんの御命日

セントパトリックデー

そのうえ~~053.gif

春のお彼岸が始まる彼岸入りです053.gif

曲を選ぶのにも大層意識して~~023.gif045.gif

コンサートが終わったら・・・

元町とか中華街とかで

お食事も楽しんでいただけるかと045.gif

イギリス館のコンサートはそれを意識して045.gif

わりと早い時間に開催する事が多いのです045.gif

053.gif

もう3年くらい前になるでしょうか

持病をお持ちの奥様がコンサート終わって数日して

その日は夫婦手をつないでルンルンと山手から帰りましたって

楽しそうなご様子のお手紙をいただきましたっけ053.gif

お元気なら明日もお会いできたことでしょう007.gif

でも043.gif

お彼岸ですから

ひよっとしたら~~~~032.gif032.gif032.gif

053.gif

長く歌っているといろんな思い出がたくさんです~045.gif

ボケてしまっても~023.gif039.gif

思い出で 楽しめそうです~

(もう半分くらいボケているかな~037.gif

053.gif


15日オンエア~したラジオのアドレスです

お時間のある時 眠れない時 聴いてみてください~

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/03/15/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170316003000


053.gif

明日も今日のようにいいお天気なら

めったに行く事がないと思われます

横浜の山手へ

みなさまをお連れできて043.gif053.gif

それだけで

とても幸せです045.gif053.gif

053.gif

みなとみらい線

終点の元町中華街駅で降りて下さい

元町出口を出て

改札横のエレベーター034.gif

エスカレーターもあるかもしれません045.gif

それで一番上まで上がれば

そこは005.gif

アメリカ山公園

その真中に出ます005.gif053.gif

小さな公園ですが横浜を見下ろすのに絶景016.gif

そこで見とれていないで037.gif

3時半までに

イギリス館集合ですからね~034.gif053.gif

ここからイギリス館まで歩いて5分くらいです

お帰りの時は

ここからの夜景が

また絶景~~016.gif016.gif016.gif

どうぞお楽しみに・・024.gif


夜景を・・・016.gif

おまけに

コンサートも~010.gif

良い一日になりますように053.gif




053.gif040.gif053.gif


# by kazoonoside | 2017-03-16 21:02 | Comments(0)


油断していると直ぐに時が経って~042.gif

d0103296_11565996.jpg


3月2日は元町にありますJHカフェさんで歌いました

(JHカフェさんのお写真を拝借です~)006.gif

去年から始まりまして 今回4回目

d0103296_12270977.jpg


何しろ映画~ハリウッド映画の世界016.gif

d0103296_12281458.jpg


これはゴーストバスターのゴーストをやっつけるために

背中にしょっていた~機械?045.gif

映画で使われた 本物ですから~005.gif016.gif

この場所で歌わせていただくのに

映画音楽は欠かせませんから045.gif

日本語の曲は・・・1曲だけ

後は全部英語にしました~010.gif

最近は日本語の曲が多くなってしまった私のライブです

大丈夫かなあ~~って023.gif

つまらないんじゃあないかなあ~~って039.gif

気になりましたが~~

ここは 古いハリウッド映画のイメージを大切に

お送りしたいと~034.gif

今のところ045.gif

実は そんなに詳しくないのですが・・わたし042.gif

その中でも 記憶にある映画のお話も~

ちらりとオーナー様ご夫婦に聞くと

どんなこともご存じで~~すごいです~005.gif

映画マニアさんにはどんなに楽しいお店でしょう053.gif

私ですら 現実を忘れて 

ハリウッド映画の世界へ入り込みます053.gif

そのムードを壊さないように

映画の神様に嫌われないように

映画音楽・・いい曲がたくさんありますから053.gif061.gif

特に・・古い映画から~037.gif

d0103296_12472943.jpg


ここでは 私は・・脇役036.gif

スターが壁に いっぱ~~いです053.gif053.gif053.gif

053.gif

ず~っとお天気だったのに

この日は 雨057.gif

でも 楽しい夜を過ごさせて頂きました053.gif

お食事とライブがセットです~053.gif

053.gif

お店のメニューとっても美味しそう

カマンベールチーズがそのまま乗っている ピザ

とか~

お花見の帰りにでも お寄りください056.gif

汐汲み坂・・・レトロでいい名前~016.gif

この坂を元町から上るとフェリスだとか

横浜らしい~~お店ですから~061.gif056.gif

https://www.jhyokohama.com/

私は・・おりませんが~~037.gif053.gif

053.gif

昨日7日 深夜24時30分からオンエア~した

私のラジオ番組 ラジコのタイムフリーを貼りますので

眠れない夜にでも聴いてみてください~


荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/03/08/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170309003000


花粉症にはつらい時期になりました002.gif021.gif

ふぁいと~です043.gif053.gif

053.gif

来週17日金曜は

イギリス館でサロンコンサートです~053.gif

3時30分開演

春ですね~~056.gif056.gif056.gif






053.gif040.gif053.gif


# by kazoonoside | 2017-03-09 13:03 | Comments(0)
d0103296_11343068.jpg

かつての同期 一緒に空を飛んだ同期が作っています

同期の依子さんには妹さんが居て

妹さんもCAでした

ご実家は愛媛県の伊方町

2005年までは瀬戸町と言うところで

お父様が無くなられてから

お母様が一人暮らし

親孝行の姉妹はかつてお母さんが

お父さんの書道塾にくる子供たちにふるまっていた

ドーナッツをまた作って販売しようと

10年前に開業053.gif

今ではいろんなお店に置かれるようになりました045.gif

そして妹さんセイコさんは

イギリスのコルドンブルーに留学

お菓子の勉強をなさって043.gif

マーマレードを作り

イギリスのマーマレード国際大会で

一昨年は素人部門でブロンズ賞053.gif

去年は職人部門でシルバー賞を受賞しました053.gif

今年は職人部門でゴールドを取るべく

今月イギリスに出かけます010.gif

このマーマレードの国際大会

日本でも

伊方町でできるようになればいいと

節に願います053.gif

親孝行の娘たちが

街おこし村おこしを兼ねて始めた

ニノズコンフィチュール016.gif

瀬戸ドーナッツ016.gif

いつか将来

こんな季節に世界中のマーマレード作りをする

お母さんや職人さんが

四国 愛媛県 伊方町に集まって

ミカンの木の下で授賞式~~~016.gif024.gif



d0103296_11341177.jpg

愛媛の厳選した果物で作られるコンフィチュール(ジャム)

これが大人の味016.gif

さらりと上品016.gif

甘すぎず045.gif

口に含んで

紅茶をいただいたり053.gif

ブランデーをいただいたり053.gif

そんなお話

昨日のラジオでオンエア~しました

053.gif

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/03/01/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170302003000

余談ですが

手に入りにくい幻のドーナッツ

私の孫~~しーくんが

1歳5カ月ですが

大好物053.gif

テーブルによじ登っても食べたがる品です016.gif

未来に生きる子供にも喜ばれるってことかな~045.gif

http://seto-doughnuts.seesaa.net/category/8957725-115.html
瀬戸ドーナッツのブログです

053.gif


さあ 今夜は元町

JHカフェで歌ってきますね~~036.gif




053.gif040.gif053.gif
おまけ

d0103296_12175629.jpg
せとドーナッツ大好きしーくんお陰さまでこんなに大きくなりました


040.gif


# by kazoonoside | 2017-03-02 11:54 | Comments(0)
d0103296_19294584.jpg
偶数月の最後の金曜は

六つ川にありますライブハウスレイアで歌っています

もう15年くらいでしょうか??024.gif

いつからだったか記憶にないほど前から016.gif

歌わせていただけて

応援していただけて

感謝です010.gif

24日は今年初めてのレイアライブ

古いものも1周回ると


新しくなる~って005.gif037.gif

なので

ずいぶん歌っていなかった曲たち

ずらり並べてみました045.gif


d0103296_19282405.jpeg

凄腕のメンバー~010.gif

いい感じに仕上げてくれて

昔歌っていた曲を

年を重ねた~~今

また歌ってみる053.gif

15年?ノーサイドのメンバーも

代わっていきましたが

どのミュージシャンも

その時々でいい音を出してくれて

たくさん協力してくれて

ありがたいことです010.gif

053.gif

この日のお客様は 

初めての方も居られるし016.gif

始めっからのお客様も016.gif

途中病気になられて

リハビリを重ねられて

今年 しっから

カムバック!053.gif

とか

日本を離れて母国

マレーシアに帰ってしまったトニーさん010.gif

それは4年前の事で

私のライブにはほとんどと言っていいほど

参加して下さっていて

初代ノーサイドのギタリスト

鄧さんのファンでいらした事からのご縁です053.gif

お客様を和ませる天才で045.gif

そのトニーさんも

やはり日本が良かったかな(笑)023.gif

日本に帰ってこられて~~045.gif016.gif

20年前のように

他のお客様をダンスに誘って~024.gif024.gif024.gif

みんなで

ダンス~~070.gif070.gif070.gif053.gif

歌う曲は

ロコモーション!!053.gif

そんな中

日本語の曲をしっとり歌っていたしたら

バタン



置いてある大きなスピーカーの上から何かが落ちました

私はお気に入りの携帯電話をそこに置いていたので

それが落ちたのだと思っていました

曲が終わって

「私の携帯落ちちゃいました?」って

ステージから マネージャーへ~018.gif

「いいえ 荒川さんの携帯ではないですよ

CDが落ちたんです」って018.gif

新しいCD「Tody」が飾ってありましたから

それが落ちたらしく

そうですか~って答えましたが・・・043.gif


誰も触っていないのに023.gif

地震もなくて039.gif

風も吹かなくて023.gif

しっとり日本語の曲でしたから・・

スピーカーに振動する訳もなく023.gif


後でちょっと思いました015.gif053.gif

どなたかが上の方から~~


降りてこられたのかもって016.gif


信じる?信じない?~015.gif023.gif039.gif016.gif

不思議な事はあるものです053.gif

ちょっと観に来て下さったのかも~053.gif053.gif

なあんて

思ったりもしました053.gif

053.gif


嬉しい事です

いろんな方との出会いがここであって

一緒に過ごしているって


本当にうれしくありがたいことです043.gif


今年もレイアでの幕を開けられた事に

感謝しています053.gif


お越し下さったお客様053.gif

歌わせて下さるレイア様053.gif

ありがとうございました040.gif

053.gif


次回は

4月28日 金曜です024.gif

もうすっかり春ですね~056.gif

053.gif


今週オンエアのラジオアドレス

貼りますね

ラジコのタイムフリーからです


荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/02/22/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170223003000



今週のレインボウコネクション

虹の向こうは鎌倉でした
 
毎週水曜深夜24時30分オンエアです

053.gif


そして

3月2日は

元町にあります

JHカフェで歌います

ハリウッド映画の写真の中で

ピアニスト堺敦生さんと二人でおおくりします

お出かけになりませんか?016.gif

きっといい時をご一緒できると思います

前回はクリスマスで024.gif

突然のサンタクロースも参加でしたが

今回は

サンタクロースは


お休みで~す037.gif053.gif


d0103296_20054642.jpg
2016JHカフェのクリスマス

d0103296_20074357.jpg
JHカフェの店内です~



053.gif040.gif053.gif









# by kazoonoside | 2017-02-25 20:09 | Comments(0)
d0103296_17361166.jpg

16日は秋谷海岸にあるイタリアンレストランドンで歌いました

偶数月に歌わせて頂いているドン016.gif

今年は初めてのライブです024.gif

実は1週間ほど前から

咳が止まらず~007.gif

咳をすると声が響かなくなるので008.gif

スリル満点の日々を送り007.gif007.gif

リハーサルで歌ってみたら005.gif

出た! 出た!~って043.gif042.gif


テンションいっぱい上がりまして037.gif016.gif



d0103296_17482142.jpg


到着した時のお店の前の海016.gif

この景色を観ただけで

癒されて

これまた テンションアップ016.gif

上がります024.gif024.gif

d0103296_17491663.jpg


店内は

映画の1シーンのようです016.gif


d0103296_17500838.jpg


夕日が落ちる頃には

富士山も053.gif

素晴らしい景色

このお店世界の絶景レストランと本に出ていますから~

016.gif

そして控室に入ったら053.gif



d0103296_18025061.jpg


ドンのスタッフさん達からの

バレンタイン~~053.gif053.gif

お菓子がたくさん用意されていて

こんなメッセージが

泣きました007.gif053.gif053.gif


ステージにも

声が~スリルな私に

さりげなくお水とストローが007.gif053.gif053.gif

さりげなく置かれていて053.gif053.gif

40名様くらい入る1階のこのスペース

ありがたいことに満員で053.gif040.gif

スタッフさんは相当忙しそう

それなのに

さりげない優しさ~053.gif053.gif


d0103296_17382036.jpg


入り口に置かれたこのお写真

昨年4月 お元気だったのに

あっという間に天に帰られた

オーナー様の奥様

お二人のお写真が飾られています053.gif


d0103296_18071689.jpg


これはお元気だった時~

ご夫婦と一緒の写真です016.gif

今回

「荒川さんオーナー様と写真を撮ったらどうですか~」

って言っていただいたのですが

私の中では

この1枚が想いで写真053.gif

奥様がいらっしゃらなくなってまだしばらくは

失礼したいと・・・

ドンに来るとこの笑顔が浮かぶのです053.gif

053.gif


d0103296_17510508.jpg


夕日から龍が架け上がるような雲



053.gif


次回のドンライブは

変更が度々ありましたが

4月18日火曜に決定しました040.gif

その頃はもう春ですね~056.gif

そして昨夜のお客様の中に

チェコでご活躍の世界的なテノール歌手

出井 則太郎さまがご来店040.gif053.gif

http://www.orange-note.com/artist/list3/DaiNoritarou.html

のり太郎様なのに

私の事ですから

うみ太郎さま とか007.gif

ピコ太郎様とか007.gif

失礼極まりなく007.gif

それでもいきなり参加していただいた

ケサラのサビ部分016.gif

あまりの素晴らしさに

お客様たちも

びっくりポン005.gif005.gif005.gif

拍手喝さい~~038.gif038.gif038.gif

お若くて010.gif

イケメンで010.gif

嬉しくて楽しい夜でした016.gif


053.gif


今週オンエアした私のラジオ番組

タイムフリーを貼りますので

お時間がある時にでも

眠れない時にでも

聴いてみてください

テーマは

ヴェネチアのカーニバルです024.gif

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/02/15/水 24:30-25:00

http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170216003000


週末は気温が下がるようです

体調に気をつけましょう~053.gif



053.gif040.gif053.gif


# by kazoonoside | 2017-02-17 19:00 | Comments(0)

これぞ真冬~寒いですね007.gif


d0103296_10531905.jpg
シ~ンと冷えて昨日は雪も・・005.gif

寒いです~008.gif

来週16日木曜は秋谷海岸にあります

イタリアンレストランドンで歌いますが016.gif

2011年2月14日

バレンタインデーの夜

やはりドンで歌いまして045.gif005.gif

予報は雨

それが

歌い始めたらお客様から

「雪」005.gif018.gif

との声が出て振り返ると

ステージの後ろの海に

雪が舞ってそこからは大雪に変わって~



この日のブログに書いていましたっけ045.gif

お客様も私も命がけの帰路042.gif

そんな日から

もう6年

来週のドンは・・・・

いい天気になあれ~~です043.gif

053.gif

今週水曜にオンエアした私のラジオ番組

私が聴く事が出来なかったので

昨夜寝ながら

ラジコのタイムフリーで

スマホで聴きまして・・・045.gif

私自身どんな風に出来上がっているか

ていねいに編集していただいているので

たとえばお話と次の曲への時間とか

「電話でおききしました・・」とか言うと

編集で

電話の音がしていたり

みんながこだわって作っていますから

オンエア聴くのが楽しみでもありまして045.gif

今週の話題は

若い新米ママさんのひとりごと

1歳5カ月の双子のお嬢ちゃまを育てておられるママのお話でした

聴き終わって・・納得して~~

エッヘン!!いいじゃあないの~~って

自画自賛043.gif

そのまま眠りましたら

夢に

スタッフさんから

「荒川さん大変です 今週のラジオに5本もクレーム、文句のメールと電話がありました」と

ひえ~~って

私の考えでは、悪くなかったと思ったのに・・

もう私・・だめかな??感覚鈍ってるかな・・

って

夢で落ち込みまして

寝汗をびっしょり~

でも最後の数秒で

そうだ!!クレームがいっぱい来るって言う事は

リスナーさんが増えている~~って

前向き~~ポジティブになりまして

スタッフさんを慰めているところで

汗で気持ち悪くて目が覚めました~042.gif

夢で・・・良かった~~?008.gif

眠っている間も

呑気にしていられないのです~~

参った性格です

さあ聴き逃した方は

是非きいてみてください045.gif053.gif

クレームは

コメントで頂いても~~へこみませんから037.gif

前向きですから~~

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/02/08/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170209003000

ここです~~

さあ

寒さに負けずに034.gif

でも 抵抗せずに

暖かくして過ごしましょう~045.gif053.gif




053.gif040.gif053.gif









# by kazoonoside | 2017-02-11 11:32 | Comments(0)
d0103296_22465508.jpg

1月に買ったばかりの携帯電話iPhon7

設定しているうちに~007.gif

パスワードが違うとかで 使えなくなりまして

1週間前の事

結局工場へ送りまして

その間は他の携帯電話を貸していただいて

今日やっと全てがもと通りになりました043.gif

アップルに電話をして・・4回も030.gif

どの担当者さんも あり得ないほど

親切053.gif053.gif053.gif

何度でも相談に乗ってくださって045.gif

053.gif

出かけて行ったドコモショップも

本当に 

親切053.gif053.gif053.gif

053.gif

携帯電話とかパソコンとか

相手が機械で

しかも訳のわからない機械で

調子が悪くなると泣きたくなるようです

でも

その向こうには人間がいる事が解りましたよ045.gif

みんな多分! 絶対! 若い人たち010.gif

どの人も親身になってくれて

うれしかったです016.gif

今日は最後のもろもろをドコモショップで

あまりの親切に 感動屋の私ですから

うるうる涙がでるようでした016.gif

1週間不便だったし 大変でしたが

優しい人たちにたくさん会えて~053.gif

何とも言えないありがたい気分です053.gif

混んでいるドコモショップへ行く時間を作るために

やらなければいけない事を時間を決めて

サクサクこなす事も出来て

やればできるじゃな~い わたし~って012.gif

脳みそがシャンとした感じで気分も良く045.gif

家人がインフルエンザ発病したのと時期が重なりましたが

いつもなら絶対うつるのに~~042.gif

今回は~~それどころじゃあない~笑

気持ちがぴしっとしていて 

今のところ インフルエンザ~影響ゼロです

ただ

携帯画面をじっと見続けたので

目が~~視力が~~~インフル~007.gif008.gif

みえませ~~ん042.gif

053.gif

先日のラジオのオンエア~

タイムフリーのアドレスを貼りますね

ラジコアプリからです

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/02/01/水 24:30-25:00

http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170202003000

今夜は目を温シップでもして休むことにします010.gif



053.gif040.gif053.gif


# by kazoonoside | 2017-02-03 23:10 | Comments(0)
d0103296_22292431.jpg

暖かい横浜でした 雨も降らずに~笑037.gif

1月30日関内BarBarBar 

ノーサイドオリジナルメンバーと一緒に024.gif

月曜に出演は珍しいのですが

その日はHappy Monday~~024.gif

全ての料金が半額~~何とステキ024.gif024.gif024.gif

それも手伝って045.gif

お席は満席に~016.gif016.gif

お客様がウキウキしておられるのが伝わってきます016.gif

ライブはみんなで作る生もの034.gif

その夜のお客様も出演者なのです034.gif

ですからウキウキ キラキラしておられるお客様ばかり

当然ステージも ウキウキ024.gif024.gif

私は喋りすぎ~~(いつもですが)018.gif018.gif018.gif

d0103296_22364867.jpg


d0103296_22375460.jpg


私の顔が~真っ白ですが007.gif

こんな感じの夜でした045.gif

私のラジオを聴いて下さっているリスナーさんもご来店010.gif

一番前のお席で ナマ和子~010.gif053.gif

「ラジオと違いますか?」とステージから伺いました018.gif

「ラジオより声が高いですね~」って018.gif

するどい!045.gif053.gif

でもライブでラジオのようにやっていると023.gif

お客様眠ってしまわれるといけませんから~037.gif

でも うれしかったんです016.gif016.gif

ラジオを聴いて下さって ライブに行こうって

なかなか 考えないかも045.gif

きっと想像と違った私だったかもしれませんが023.gif

うれしかったです053.gif053.gif053.gif

053.gif

良く似た御兄弟?と思った男性おふたり

聞くと

親子さんで

成人した大学生の息子さんと

やっと男同士で飲めるようになったとお父様が嬉しそうで053.gif

息子さんも楽しそうに

おばさんのライブを聴いて下さって045.gif

親孝行の息子さん053.gif~~見ている私が

これまた 嬉しい事016.gif

053.gif

大変な病気になられて昨年はライブ欠席届け

そして 去年1年戦って047.gif047.gif047.gif

戦に勝って053.gif

ライブにご夫妻でカムバック!!053.gif

これまた

うれしくて053.gif053.gif053.gif

d0103296_22383073.jpg


我ら Happy People!ノリ乗りのお二人と053.gif

d0103296_22385817.jpg


お帰りなさいの Y子さんと~~053.gif

053.gif

楽しい夜を過ごさせて頂きました016.gif

お越し下さったお客様 ありがとうございました

040.gif

次回のBarBarBarライブは3月30日木曜です

またお待ちしていますね~053.gif

053.gif


先週オンエアしたラジオを聴いていただく事ができます

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/01/25/水 24:30-25:00

http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170126003000

眠れない時に~~聴いてみてください

多分 5分でお休みになれるかと~~037.gif

そして 

ドッグトレーナーをしている娘 近藤直子
http://konao.livedoor.biz/

彼女がゲスト出演しているラジオ日本 

Hello! I、 Radio 今週の月曜から木曜まで

9時40分~5分くらい? 今日のオンエアは

Hello! I,Radio(1) | ラジオ日本 | 2017/01/31/火 09:00-10:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170131090000

始まって40分を過ぎた頃の出演です

お時間がある時に~~040.gif

インフルエンザが猛威をふるっている今

暖かくしてお過ごしください~053.gif




053.gif040.gif053.gif







# by kazoonoside | 2017-01-31 23:09 | Comments(0)