ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

<   2016年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日29日のレイアライブ 体調不良によりましてお休みさせて頂くことになりました。

気温の変化に対応できなかったか?

身体が楽器なので管理が大変です。

ご予約いただいているお客様 ご来店を予定されているお客様

今回の振り替えライブを検討しますので どうかお許しください。

また私の体調を気遣って中止を受け入れてくださったライブハウス レイアさんに

感謝です。

少し休めば またパワー全開です!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


  053.gif040.gif053.gif


by kazoonoside | 2016-04-28 10:56 | Comments(0)

d0103296_20360597.jpg


昨日22日満月 大潮の夜は

海に面したイタリアンレストランドンで歌いました

大きな波が駐車場までそのしぶきをあげて

ずっと見ていると 船酔いしそうでしたよ~045.gif

雨おんなの私057.gif 今年は晴れ続き~016.gif

まあ 晴れではありませんが曇り~~雨なし~

053.gif

d0103296_20395411.jpg


アリガタイことに 

ここのところドンライブはいつも

満員~~~018.gif018.gif018.gif018.gif018.gif

いい響き~~053.gifまんいん~~053.gif

うれしい~~016.gif

なんだか有名人?023.gif わたし?って046.gif

錯覚さえ~~037.gif

本当にありがたいです040.gif

音楽でこころがひとつに・・

なったかな? 

なったと祈りますが~016.gif

先日ここでもお話した雑誌

デジモノステーションで選んでいただいた

ワタシのラジオ番組のお話~010.gif

みなさんに~発表~~~018.gif018.gif

みなさんで喜んでいただいて016.gif

私は満月に飛んでいきそうでしたけど010.gif

生憎曇りで満月見えませんでしたから~037.gif

かぐや姫にならずにすみました~045.gif053.gif



d0103296_20482570.jpg


デジモノステーション 記念に買いました

しっかり見えますか??023.gif

d0103296_20491347.jpg


神奈川からは3番組 FM横浜2本と

わたし016.gif

ひつこくまたアップしてしまいました~

すいません040.gif

ハイテンションで070.gif016.gif 

今日もラジオ台本書いています043.gif

アルバムのレコーディング作業もまだ途中です

ちょっと お疲れかも~~008.gif042.gif

ドッグトレーナーで困ったチャンの

トレーニングを仕事にする

新米ママのワタシの娘

そのフォロ~もしないといけません045.gif

(まあやりたいのですが~~037.gif

053.gif

d0103296_20551082.jpg


絵本は食べるものだと思っているし~君(潮音)

053.gif

d0103296_20555574.jpg


床の味もみているし~君053.gif010.gif

ママがワンコのセッションお仕事中は 

私とし~君のラブラブタイム053.gif053.gif053.gif

そりゃあ

くたびれます~~045.gif037.gif

今週は 金曜 29日 昭和の日

レイアでライブです~016.gif

がんばりますよ~~058.gif066.gif

ふぁいと~~なのです024.gif



053.gif040.gif053.gif





by kazoonoside | 2016-04-23 21:05 | Comments(0)
d0103296_11145628.jpg


昨夜は 私のラジオのオンエア~~

今まで誰が聴いて下さっているのかなあ~023.gif

誰も聴いていないかも~~とか023.gif

メゲそうにもなっていましたが

先日の雑誌 

日本中のラジオ番組からの20番組に入っていた

この事で ちょっとエッヘン~みたいに043.gif

自信を持ってオンエア~~過剰かも~006.gif

056.gif

レコーディングは まだ終わりません

気力 体力が必要です

痩せそうです~(期待していますが)

そんな中 アルバムジャケット~ 

写真家の犬丸さんにお願いしたのですが~

とっても ステキ~016.gif

こちらも進行中です

ジャケ買い(ジャケットを見て中身がわからなくても買うこと~かつてホイットニーヒューストン 海岸で白い水着で立つジャケット 素晴らしくてジャケ買いする人が多かったのです)

なあ~~んて010.gif

モデルがワタシ~~ありえませんが037.gif

とても期待できるジャケットになりつつあります

そして 先日056.gif

時間をみつけて~~古くからの友人と出かけました

そこで偶然 マジックを観たのです

d0103296_11262617.jpg


私左はじ~女性二人が友達ですが

二人とも 私より大きいんです

我らは アマゾネスと自分たちを呼んでいますが~

若い男性が マジシャンなんですが

始めはお買い物がしたい私・・

マジックいらな~い002.gif

って 思っていましたが

すばらしいステージに 024.gif016.gif

最後は 涙が・・・043.gif

またライブではお話しますが~

一生懸命さ それにも 涙だったのか・・016.gif

とてもいいリフレッシュになりました045.gif

そして

明日は

立石の海岸にありますイタリアンレストランドン

ライブです~068.gif069.gif

天気予報は 曇りです045.gif

満月の夜

056.gif

こんな時にも地震におびえ 辛い避難生活をなさっておられる方がいらっしゃる事に心が痛みます・・・ 


040.gif


by kazoonoside | 2016-04-21 12:09 | Comments(0)
d0103296_15042099.jpg

泣いていいですか~~なんて

乙女チックはもう似合わないけれど037.gif

350回以上になります

ワタシのラジオ番組

荒川和子レインボウコネクション

ラジオの雑誌の

全国の番組から

選んだ

20番組に・・・024.gif

載っていたのです・・うるうる024.gif

泣いちゃいます007.gif

(乙女チックで気持ち悪いでしょうけれど)

泣いています007.gif053.gif

全国で

20番組

あり得ないほどうれしいです045.gif053.gif


d0103296_15105548.jpg



d0103296_15112157.jpg

今 泣いています007.gif053.gif016.gif

053.gif

そして

d0103296_15100530.jpg

d0103296_15102533.jpg

金曜に開催しました

サンハート音楽ホールのコンサート模様です

いただいたアンケートに

「昔上大岡で聞きに行っていました~」って

これもうれしい016.gif

長くやっているとご縁がいっぱい

それぞれに時を重ねての今です

これらも一所懸命

精進しないといけません

私のような

メジャーではない歌手が

やらせて頂いている

ステージ

ラジオ

お礼は

頑張ることしかできませんが053.gif

頑張るのです071.gif066.gif

うれしくて

支離滅裂な今日です

すいませ~ん010.gif



053.gif040.gif053.gif

私の父方の親類の住む八代

お陰さまで大きい被害はなかったようです

熊本の友人も無事でした

私がうれしがっている間も

大変な思いをなさっている方がおられるのに

不謹慎で申し訳ありません



被害にあわれた皆様には心からお見舞いを申し上げます

どうかこの被害がこれ以上広がる事がありませんように。




by kazoonoside | 2016-04-17 15:18 | Comments(0)
d0103296_16260964.jpg


明日は数年ぶりに二俣川サンハートで歌います

以前「アンデルセン文化事業部」さんがいろいろなところで

コンサートをさせてくださって

代表の方が

「荒川和子テネシーワルツの世界」と名付けてくださり~010.gif040.gif

ここサンハートでも数回歌わせていただきました

でも今回は 

荒川音楽事務所主催~~です056.gif010.gif

懐かしい場所です~

d0103296_16311522.jpg


衣装を選んで~~023.gif

明日に備えます~~~045.gif

今回は自由席です~045.gif045.gif

でも このホールはかわいい~~

つまり

小さいので

どこの場所でも大丈夫です024.gif

一番後ろでも 近いです024.gif

並ぶと疲れますから・・・045.gif

ごゆっくりいらしてください045.gif

お席は充分足りるはずですから~~笑037.gif

素晴らしい事に

明日は お天気です~058.gif

今年になって 雨おんな和子は 

いなくなりました~

d0103296_23063731.jpg

今回の売りは~~

チェリストの平山 織絵さん~

どんな音を出してくださって016.gif

他のメンバーの音色とどうからむのかって

とても楽しみです。053.gif

明日は 

二俣川サンハート音楽ホールで歌います~024.gif


053.gif040.gif053.gif



by kazoonoside | 2016-04-14 16:42 | Comments(0)
d0103296_22562708.jpg

バタバタと追いかけられる日々で~006.gif

今週金曜15日は 3時30分から

サンハート音楽ホールで

サロンコンサートを開催します053.gif

今回のチームは

ピアニスト 神尾修さん053.gif

ベーシスト 小林展明さん053.gif

ギタリスト 村石篤重さん053.gif

そして

チェリスト 平山織絵さん053.gif053.gif

久しぶりにチェロが入ります045.gif

二俣川駅にありますこのホール

便利でもありますが何しろ いい感じなのです

とてもクラシカルなホール016.gif

小さい(100名くらいかと)016.gif

シック~~016.gif

そこにチェロの響きですから~010.gif

とても楽しみにしているのです053.gif

d0103296_23063731.jpg

春の午後の音楽会~053.gif

終了後にお食事でも楽しめそうです068.gif

053.gif024.gif053.gif


そして 13日水曜の深夜24時30分~25時は

AM1422ラジオニッポン

荒川和子レインボウコネクション~~

起きていられたら~~

聴いてみてくださいね~

虹の向こうもこちらも春がいっぱい

って おおくりします

その名も 「春がいっぱい」シャドウズも

おかけします~~016.gif

1960年代のヒットナンバー016.gif

なつかしい~~010.gif

み~~んな 若かった~016.gif



053.gif040.gif053.gif






by kazoonoside | 2016-04-11 23:23 | Comments(0)


d0103296_23352132.jpg
(photo by 犬丸美絵)

今日はインターネットテレビ

アゴラ横浜放送局で生放送にゲスト出演~

そして

ラジオ戸塚FMの収録がありました016.gif

アゴラ横浜放送局では

この4月でシーズン4~開始なのだそうで

今年は

横浜で活躍する女性がテーマなのだとか

それの第一号ゲストで呼んでいただきました


d0103296_23412156.jpg

d0103296_23420019.jpg
ワタシの左手は~

横浜勝烈庵 横浜十番館の女性社長 本多さん

右手は 小林紙工の 小林さん

勝烈庵さんは 私のラジオのスポンサーさんでもあって~010.gif

タイトルが

横浜で活躍している女性~~

きゃあ~~016.gif

私??? でいいの??って023.gif

思いながらも

喋る しゃべる~018.gif018.gif018.gif018.gif

図々しく いっぱ~~い018.gif018.gif018.gif 

しゃべりました~018.gif018.gif018.gif

インターネットテレビって知りませんでした~

時代が進んでいるのですね~045.gif

生放送でしたが

後日043.gif

YouTubeにアップされるようで~~

あまりひどくない・・写りなら~~037.gif

また ご紹介します~045.gif

053.gif

その後は

戸塚FMのゲスト出演~~

オンエア~は 来週の水曜

20時からだそうです059.gif

テレビもラジオも

来週15日の二俣川サロンコンサート~

の事とかCDの事とか

たくさん宣伝させていただきました~016.gif

どちらも結局

あきらめないで歌っています~って024.gif

053.gif

呼んでいただけてありがたいことです

040.gif
そしてスタジオで

びっくり~~043.gif

むか~し

まだ独身だった頃

通い詰めた??

野毛にあります

野毛おでん

ご主人がユニークさんで

奥様美人016.gif

小学生??くらいの坊やがいて

ユニークご主人が

「タケ たけ」って呼んでいて

昔のお話ですが

今日のスタジオに

ひよっこりいらした方が

d0103296_00074666.jpg
大人になっていた

たけちゃんでした!024.gif

ユニークご主人は天国に引越し~032.gif

美人のお母様は

現役だそうで016.gif

行かねばなりません045.gif

時の進み具合が早いから

美味しいおでんを食べて045.gif

ユニークご主人のお話をしに

053.gif

思いがけずに懐かしい人に会いました

053.gif

明日は またレコーディング~です

師匠にビシバシの明日と 明後日です045.gif

6日水曜は

深夜24時30分から

am1422ラジオ日本

聞いていただけたら

うれしいです~~053.gif



053.gif040.gif053.gif







by kazoonoside | 2016-04-05 00:18 | Comments(0)