ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近自分の体力はスーパーかもしれない~って

ヘンな自信がつきまして~ 

何をやっても眠れば疲れが残らないだろう~とか

そうしたら この連休の始まりの頃に

顔が何かにかぶれたかのようで・・008.gif

次の日にそれが広がっていくんです008.gif008.gif

左側だけ008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif

それで あれ~って これはひよっとしたら~007.gif

帯状疱疹~~005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

母や姑もかかっていましたから そして辛そうだったので

これは要注意の病気って034.gif

以前家族がお医者さまにもらっていた薬を飲みつないで

やっと今日 受診しました

やっぱり~~でした042.gif

でも 薬を早く飲んでいたので大変なことにならずにすみました

あ~~~びっくりした~042.gif

のシルバーウイークでした

疲れとストレスが原因とか

反省してちょっと 横になったら

眠れる 眠れる~~019.gif

娘の飼っている ワンコ2匹を預かっているので 

昼間から

川の字になって 休んでいます~

無理は だめですね~~045.gif

気をつけましょう~

スーパーウーマンは 

もう終わりました~045.gif

季節の変わり目は

要注意ですね006.gif



053.gif040.gif053.gif





by kazoonoside | 2015-09-25 23:45 | Comments(4)

先日のコンサート写真をやっとアップします~

テーマはブルームーンと名付けた今年の関内ホールコンサート

d0103296_22003175.jpg
d0103296_22013199.jpg
d0103296_22005872.jpg

Ⅰ部のステージに タイトルブルームーンをイメージした月が~~

d0103296_22063912.jpg

月の女神??月の精??をイメージしてドレスを作って~

ちょっと太めの月の女神~

d0103296_22104509.jpg

ステージはどんどん変わります~~曲に合わせて

照明も一体となって~

d0103296_22093847.jpg
d0103296_22123773.jpg
ミュージシャンは~~

d0103296_22132904.jpg
ドラムス 長谷川 清司さん
d0103296_22141964.jpg
ベース 小林 展明さん
d0103296_22150834.jpg
ギター 村石 篤重さん

d0103296_22154897.jpg
キーボード 佐藤 謙司さん

d0103296_22170256.jpg
ピアノ&キーボード&コーラス 堺 敦生さん

d0103296_22181355.jpg
コーラス 明光院 正人(師匠)

このメンバーでおおくりしました~016.gif

ご機嫌な音を作ってくれました~~053.gif

お帰りの際に最後まで残っておられて

ここにアップすることをご了解いただいたお客様と~040.gif

053.gif


d0103296_22271037.jpg
d0103296_22265271.jpg
d0103296_22274768.jpg
d0103296_22273007.jpg
d0103296_22262813.jpg
ここだけでも圧倒的に女性が多い~~053.gif053.gif053.gif

こうやって関内ホールのコンサートが終了したのです~

053.gif040.gif053.gif

さあ わたしにとりましての新年がもうスタートしていて

今夜は水曜

ラジオがオンエア~です

24時30分~25時

am1422ラジオ日本

荒川和子レインボウコネクションです

今夜の雨はひどくならないといいのですが・・

053.gif
明日は

横浜関内 バーバーバーで7時30分から歌います

やはり

雨のようです

私は 月の精と言うよりも 雨おんな~

昔 日照り続きのところでは 喜ばれたはずなのに・・

なんでも ほどが大切ですから

天に祈りたいです~~

あ~~した 天気になあれ~~

053.gif040.gif053.gif








by kazoonoside | 2015-09-16 22:39 | Comments(0)

先日 私にとりまして大晦日 ひとり紅白~~6日に終えて

新年開始~~なんですが 

今日12日土曜日は歌い始め~060.gif

磯子にあります カフェ まろんさん 

開店4周年記念ライブです~016.gif

2周年にも呼んでいただいて歌いました~040.gif

あれから2年~ 時の経つのは早いですね~045.gif

コンサートボケした頭をクリアに~042.gif

きっと2年前にもいらしてくださったお客様に会えると思いますから~

そこが ライブで歌っている歌手冥利です~016.gif



雨は大変な被害をまきおこしました・・・

まだ 救助を待たれている方もおられる・・

これ以上の雨が被害を合われた地方に降りませんように・・



今朝は 飛び起きるほどの地震



これから どんな時代がやってくるのか・・

先ず 私にできることを 尽くしてみます。。045.gif

今日のピアニストさんは 今野勝晴さん~016.gif

二人でいい音楽をお届けできるように頑張ります053.gif

053.gif

さあ 歌い始め

ふぁいと~です


053.gif040.gif053.gif


コンサートステージといらしてくださったお客様とのお写真

もう少しお待ちください

アップしたら

観てやってくださいね~

040.gif


by kazoonoside | 2015-09-12 11:36 | Comments(0)


すごい雨でした~057.gif057.gif057.gif 

被害が出ておられないといいのですが・・

ず~っと家で~休んでいます~015.gif

d0103296_22462317.jpg


6日のコンサート

テーマは ブルームーン これは 星空バージョン?072.gif


d0103296_22443378.jpg
曲の中でも照明が次々変わって~~072.gif072.gif072.gif

私は・・・織姫??笑037.gif

いただいた写真からです~

事務所からの写真は また 近々載せますね~ 

観てやってくださいね~040.gif


d0103296_22470668.jpg
この衣装 背中にも ・・・☆ ☆ 星??

リハーサルの時に スタッフ修子ちゃんが撮ってくれました~

053.gif

昨日はラジオ局で収録~

ちょっとヘロヘロで・・042.gif

頭もぼーっとして042.gif

歌手は体力だと つくづく感じました045.gif

1に体力034.gif

2に気力034.gif

3、4がなくて

5に



愛嬌~~034.gifとか~046.gif037.gif

いえ

やはり

5に

記憶力037.gif

かな?

どれも 頑張らないといけません!!066.gif

シェークスピアの名前042.gif

ステージで え~~とって

忘れちゃあ~~だめでしょ~042.gif

「イギリス人でお話を描いた人って誰でしたっけ?」023.gif

な~んてみなさんに聞いてしまって042.gif

クイズじゃあないんですからね~045.gif

まだ 頭がヘロヘロのようです042.gif

今夜は ラジオ起きていたら 聴いて下さい

am1422 ラジオニッポン

24時30分~25時

荒川和子レインボウコネクション

です

その後の番組もポップスがず~っと流れてていい感じ~です

ラジオニッポン

よろしくです053.gif

支離滅裂でした

すみません

040.gif

こんな日もあるんだから

人間なんだから・・って

誰でしたっけ?053.gif


053.gif040.gif053.gif



by kazoonoside | 2015-09-09 23:07 | Comments(0)


昨日 Keep On Singing関内ホールコンサート2015 

無事に終了しました010.gif053.gif 

今は人間を止めている??状態です~042.gif

d0103296_21521710.jpg


全てが終了してから 舞台監督の 通称ハナコさんと051.gif

19回目のこのコンサートですが 

ハナコさんとは10年くらい?ご一緒です053.gif051.gif053.gif

何もない会場に

d0103296_21532646.jpg


少しづつ

d0103296_21525198.jpg


たくさんの人が 舞台を作ってくれます045.gif

監督は ハナコさん~~小柄な女性です 

みんなをまとめます045.gif

(右側腰に袋をつけているのが彼女です)

053.gif

d0103296_21514074.jpg


照明さんも~~準備です016.gif



d0103296_21535607.jpg

少しづつ できていきますが この場面は少しの間で

また 新しい演出が~~幾重にも 

瞬時に変わって行くのです053.gif

ステージが 豪華です053.gif

派手な演出で宙を飛びながら歌う~

037.gif046.gif037.gif

それは ありませんが037.gif

ステージは 豪華です~053.gif

本番の写真は 手元にないので~~そのうち~~

今年は ブルームーンでしたから~私は月の女神で~笑037.gif 

月を想像していただけるようにステージを演出しました045.gif

053.gif

照明も053.gif 舞台も053.gif 演奏も053.gif みんなが融合して

お客様も融合です053.gif

コンサートにご来場くださいましたお客様

ありがとうございました~053.gif040.gif053.gif

また精進して 進化?していけるよう挑戦し続けますので

どうか よろしくお願いします040.gif

053.gif

KEEP ON SINGING なのですから

060.gif053.gif060.gif

コンサートご報告 その1でした~

053.gif

明日はラジオ局へ~収録にでかけます

ふぁいと~です


053.gif040.gif053.gif


by kazoonoside | 2015-09-07 22:11 | Comments(0)


明日結婚式を挙げられる方もたくさんいらっしゃる事でしょう~

053.gif

お天気は 昼から雨もあるかもしれませんが023.gif

豪雨ではないような 横浜地方042.gif

d0103296_20393671.jpg


ず~~っと昔に買った ウエディングドレス016.gif

イタリア製~ 3000円ナリ034.gif

明日着る予定はありません~~が~037.gif 

スリムなドレスは・・入りません~~が~037.gif


d0103296_20385833.jpg

これは 母のお気に入りだったスタンド053.gif

この電球が 特殊で~なかなか売っていなかったので

1箱 注文して母に渡しておいたり~

思い出深い~スタンドです

関内ホールのステージには 

いつも お水を置くところへ一緒に置いておきます053.gif

明日も 持参です~043.gif

053.gif

今夜は 女子バレーが アメリカ戦で

・・観たいけれど・・045.gif

・・・ちょっと観ましたけれど・・・045.gif

日本女子 すごい~005.gif016.gif

まだ 激戦をしておりますが045.gif042.gif

明日の用意にとりかかります~~045.gif

053.gif

明日の関内ホールが いい夜になりますように・・

女子バレーまではいけませんが~がんばります~066.gif

台風がこなくて・・・良かったです



053.gif040.gif053.gif



by kazoonoside | 2015-09-05 20:54 | Comments(4)


関内ホールコンサートまで あと2日016.gif

思えば19年間 毎年このコンサートが私の

一人紅白歌合戦~~037.gif

その年の持てる力を全てそそぐ一日045.gif070.gif

3時間弱のために 生きる? 1年~~066.gif058.gif

それが 最近1年が早すぎて 追いつきません~~007.gif

終わると直ぐに始まる感じかな~~042.gif

体力勝負ですし 045.gif

声を出すのに体の筋肉大切なので066.gif

今日は カーブスで筋トレ30分~~やってきました066.gif

元気です~066.gif058.gif


d0103296_22510250.jpg


そしてこれが届きました016.gif

以前作った アルバム So Close053.gif

The Water Is Wide

木蘭の涙
 
春よ来い 

The Rose

悲しみのジェットプレイン 

時の子守唄

天使の詩

歌のおくりもの

他 全13曲 1時間~053.gif

このアルバムが 完売しまして~(ありがたい)040.gif053.gif

今も良く歌う曲が入っていますから 060.gif

少しだけ 作りました~~010.gif

また プレス~~043.gif

完売って 037.gif

一万枚とかじゃあないですから~~037.gif

かわいいものですから~016.gif045.gif

他にも4枚のアルバムを持って コンサート~~060.gif

あと二つ寝ると010.gif

コンサートです~~016.gif

お待ちしていますね~053.gif

ドキドキ012.gif


053.gif040.gif053.gif



by kazoonoside | 2015-09-04 23:01 | Comments(0)