ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2013年 第17回コンサート 無事に昨夜終了しました~

いらしてくださったお客様 ありがとうございました~~


リハーサルから 涙が止まらなくて・・・・


シャバラバな事がいっぱいあって・・・・

すみませんでした。

バンドがいっぱいカバーしてくれたり~

客席から  「ふ・あ・い・と」と書いたうちわが・・・・つまり4人で・・・・泣ける

また 泣ける

うれしくて 泣ける

もう た~いへ~ん


今日は 頭がぼ~っとしていますから また 明日

明日は ラジオの収録もありますから

ぼーっとしている訳にはいきません



今年は 母を送ってから 初めてのコンサート

会場にも母との思い出がいっぱいで

そこに 音楽がからんできますから・・・・

もう たまりません・・・・・・

どうか お許しを・・・・・

お客様の 優しさをたくさんいただいて 元気になりました


また 写真も届いたら あっぷしますからね。

しあわせな夜を ありがとうございました。

          

           053.gif040.gif053.gif
by kazoonoside | 2013-09-30 20:56 | Comments(6)
コンサートです~~~

今日は お昼にラジオの生番組へ電話でお邪魔しました~

AM1485kHz ラジオ日本小田原放送局 ラジオウエストラジオ

ユッキーのラジカルランドです~~

ユッキーさん 事 伊藤ゆきさんは ラジオ日本の私の番組 レインボーコネクションの次の番組をやっておられるお嬢様~

なので しょっちゅうスタジオでお会いしていまして~

先月? 先々月?? この番組に生出演させていただいておりました~

ディレクターさんが目の前にいたら もうそろそろお喋り止めた方がいいかな?とか わかるのですが~

何しろ 電話ですから~~進行状態 わけわかんない~ので~~

いっぱい喋ってしまったかと・・・・・018.gif018.gif018.gif018.gif

始めて ラジオで聴いていらした方は

「おしゃべりおばさんだなあ~~」って 思っておられるでしょう・・・008.gif






本当なんですけどね・・・037.gif


さあ 今年の関内ホールコンサートまで あと・・・ちょっと~~~

ここにも ドキドキ感出ちゃっているかもしれませんね~~

読んで下さってる方も


ドキドキしちゃっていたり~~~

当日になれば すごく 楽しくなっちゃうんですけどね~

この ドキドキ


これも 貴重です


とは言え


オリンピック選手ではなくて 本当によかった~~~と思う今日この頃


なれませんが~~何の競技??


国民の期待を受けて 4年に1度に 体調をもっていく~~

きゃあああ~

1年に1度でも 風邪をひかないように~~とか~~しわをふやさないように~とか???

まあ

また訳がわからなくなtりましたが・・


お天気がいいようで よかった~~

横浜散策とか そして コンサートへ~

お待ちしていますね~
by kazoonoside | 2013-09-27 23:09 | Comments(2)
今日は 最終の衣装直し~

衣装スタッフさんたち集合の日でした~

みなさんに感謝です

あああ

あと 3日

家族がそう言いますから~

流石にコンサートを心配してくれているのかと 思いましたら・・・

「あまちゃんの最終日まであと3日」との事でした~~じぇじぇです

ちょっと 緊張が始まりました

17年やっているのに 成長がないです~~

この緊張感に慣れないのは・・・だめでしょ~

空気を吸っているだけで 痩せそうです~~~


明日は ラジオ~

その前に ボイストレーニング~~~~~~~

ふぁいと~~です~~~

お客様も そろそろ準備始まるのかな??

気温が カラフルで変化が大きくて

皆様 着るものに苦労されそうです~

雨は降らないみたいだから・・



レインコートは

いりませんからね~~

あと4つ寝ると


コンサートなのです~

チケットまだ買ってない方は~

当日券 ありますからね~~~~~~~~~

元気がイチバン~~

訳わかんないこと言ってます~~037.gif016.gif
by kazoonoside | 2013-09-26 00:12 | Comments(2)
秒読みのコンサート~~

気分的に落ち着きませんが

昨日は 日曜劇場 最終回 観ました~

銀行家のお話

すごい視聴率

でも 

もっと 単純に最後は 納得 すっきり したかったのに

きっと 続編 を作るためなのか 

何で なんで~ 

昔だったら もっと単純だったでしょうね~

あっと 思わせる それも 手なのかもしれませんが

正義は勝つ! って思いたい・・・

私のコンサート


とっても 

単純ですから

17回目ですから 続編?? 17回の

それでも

単純なのです。

ちょっと つぶやいてしましました~~

奥様の ハナさん それでも 励ましたのでしょうね~~良妻!


フーテンの寅さんも 黄門さまも

単純でしたよね~~

外は雨です 涼しくなりました

風邪をひかないようにしましょう~~053.gif
by kazoonoside | 2013-09-23 23:33 | Comments(2)
いろんなことがありまして~~~

コンサートまで1週間

昨日は 横浜スターホテル ピアノバー ブルーライトで歌いましたよ~~

コンサートだし お客様は来られないだろう~~と思っていましたら~~

お客様も たぶん どなたもいらっしゃらないだろうと 気の毒がって~

たくさんの方が ご来店~

アリガタイ・・・・

来週お会いするのにね・・・・

あったかい~~~053.gif


今は せっせと ラジオの台本書いています

一つずつ 仕事を片付けて

明日から もう

コンサート もーど~


29日はお天気も いいかんじの予報~~

予報~~・・・・・当ってほしいです~~~~祈016.gif

いらしてくださるお客様たち

そろそろ

美容院 とか 


行っちゃったり するのかな???

私は~~~済みました~~~036.gif

夜空は うつくしいし~~

もう

がんばるっきゃ ないでしょ066.gif058.gif066.gif


よろしくお願いします040.gif


支離滅裂 です


さては

今日 収穫した 山ほどのミョウガを食べたせいかな????

ミョウガ食べて


歌詞忘れたら

まずいです042.gif053.gif
by kazoonoside | 2013-09-22 20:48 | Comments(0)
いい月が出ていますよ

今週の木曜は 仲秋の名月 しかも 満月です~

そこに向けて 連日 月が くっきり はっきり

ムーンパワー いただきましょう!!

ちなみに

土曜は  立待月

立って待ってるうちに出る~~夕方日が落ちたらすぐ~

日曜は 居待月

部屋に入って待っていたら 出る~~ 土曜より遅く

23日 春分の日は

臥待月 お布団に入る頃出る~~確か・・・

24日は

更待月 夜更けに出る月

まあ~

日本て なんて みやび~~~雅~~~

秋の月を楽しみましょう

私は

明日 

ゲネプロ~(コンサート前の 全員集合リハーサル)

さあ これから

始動です~

ふぁいと~~~~~053.gif066.gif

なのです


やっぱり

ムーンパワー いただきましょう~053.gif
by kazoonoside | 2013-09-17 23:17 | Comments(0)
今年の関内ホールコンサートまで カウントダウンが始まりまして (個人的に・・笑)

あと13日~~じぇじぇじぇ 汗

先日は イレギュラーで 早めのラジオ収録をやってきました
d0103296_15101191.jpg

最近の私の番組の中で 海のお話をすると 波の音が聴こえたり~~ イギリスの話には ビックベンの鐘の音が聴こえたり 音楽の後ろに 職人技の音が入っているのですが~

今回は 森の中の ひなびた駅のお話をしましたから・・・

きっと 汽車の汽笛とか~サービスで入ってくるかな??と~


お話を考えるのも結構気分転換になります~

ちょっと大変ですけれどね~~

何でも 大変~~って 言っているうちが ハナなんでしょうね~~

子育てがそうでしたからね~~~~その時は 必死でも 

まあ 頑張るっきゃあない訳で

明後日は コンサートスタッフ全員集合で リハーサルです~

お陰さまで 17年なのです・・・・・17年前は若かった~~~


さあ  ガンバルのです066.gif053.gif066.gif
by kazoonoside | 2013-09-16 15:19 | Comments(4)
判明しました!! 生きているってことは 気持ちのいい景色を観たり

美味しいものを食べたり~~~

楽しい時間を過ごすことが 免疫力を アップ 倍増させるってことだと~~
d0103296_18364722.jpg

この海の素晴らしさ~~~~

私の寿命3カ月アップ~~~

ここは どこ?????って  ドンのお店の前ですから~~

d0103296_1836197.jpg

ここは どこ??? 地中海のリゾート????

いいえ

ドンのテラスですから~~~

このテラスでくつろいで・・・・寿命が3週間アップ~~~(何が基準か??)笑

月曜は ドンで歌いました いいお天気で この写真を撮りましたが もう 言葉はいらない~~

お店のスタッフさんも 毎日観ておられるけど 毎日 それが幸せだと話しておられて

ワタシ

ここに

住みたい~~~~~そうしたら 永久の命をいただけそうです~~~

ライブは いつものワタシです  日本語で有名な歌詞をわすれて~~きゃあ~

でも お客様がみ~~んなで 歌ってくれたのです~~~ウルウル(泣いている場あいではないのですが)

ピアニストは 堺 敦生さん ベースは 小林 展明さん

このピアニストさん 何でも コーラス~~驚きです~

その上 興がのってくると どうやら 立ちあがって ピアノを弾いているらしい~~

ドラムもたたかれる珍しいピアニストさんですから 派手派手ナンバーも 歌っちゃったりして~

今回も ドジは ワタシだけ~


今日も涼しく・・・

そうしたら なんだか 体が だるくて~

さては・・・・ビョウキ?? きたかな?? 病気? とか思いましたが

聞いてみるとみ~~んな だるいそうです~~

体が 慣れないんでしょうね~~

それで 急に ラーメンが 美味しいラーメンが 食べたくなりまして~
d0103296_18465914.jpg

地元のこのラーメンやさん 私の フェイバリッド~~~ 一番好きな ラーメンやさん~~

もう 何十年も・・・・ココ

d0103296_1848744.jpg

これこれ~~

たっぷりいただいて

その後は 我が家の冷蔵庫?

コストコへ~~~我が家から 車で5分??

いろいろ買いましたが
d0103296_18492724.jpg

量が多いので~ ラップも コンビニで一つだけにしようかな?とか 頭をよぎりましたが~

これは 災害の時に 便利なものだから ストックに グッド!



このチリ産のシャケが めちゃめちゃ美味しいのです~常備魚?



BOSEのヘッドホーンがありまして~ 音を聴いてみたら これまた

グッド!!

長く聴いていても耳にプレッシャーがかからない それでいて 音は最高で~~

衝動買い

12800ナリ


この涼しさが続けば 慣れるのに・・・・

明日から また 暑いらしく・・・・・・・・とほほ

コンサートも もうちょっとです~~~

衣装も完成!!!!!!!!!

あとは 私が 頑張るのみ!!!!!!!

生きているって

いい景色見て(ドンみたいな) 

美味しいもの食べて(ガンコ亭のラーメンのような)

楽しい集いに参加して(私のコンサート・・・とか~~笑)
 
それが しあわせ・・・とか とか とか

いかがでしょう~~

9月29日 日曜ですからね~~053.gif058.gif053.gif
by kazoonoside | 2013-09-11 18:56 | Comments(0)
今日は湘南 ドンで歌います

空気が爽やか~~~

いい感じです

きっと 夕日もきれいでしょう

太平洋を背に 歌ってきますね~~~

d0103296_1152544.jpg

d0103296_116932.jpg

こんな感じです~

想像しちゃってください~

       

   

           053.gif040.gif053.gif
by kazoonoside | 2013-09-09 11:07 | Comments(4)
もうカウントダウンが始まりました

プレゼンを観たばかりです。

みなさんスゴイ そのプレッシャーはどんなに重いのだろうかと・・・

明日の朝起きたら決まっているのですが・・・・


私の最近は~

ラジオの収録に ポンパドウルさんが パンの差し入れ~

スタッフとみんなでいただきました
d0103296_021549.jpg
d0103296_021613.jpg

焼き立てで ほかほか~

収録しながら ワタシも もちもち ほかほか の このパンをいただきました001.gif

4日の Bar Bar Bar ライブは~~ お久しぶりのお客様  私の親戚も~

そして
d0103296_093890.jpg

我が家のホームドクターご夫婦が 突然のご来店~

亡くなった母のこともよくご存じの先生ご夫婦でしたから 来店中の親戚 それは 母の弟たちだっだんですが

何も言わなくても 

「おかあさんにそっくりだね 弟さんですか?」って

母の事を知っていてくださる方がいるということは うれしいことで きっと 母も来店していた? と 感じていました


少し 涼しくなったような・・・

9月の始めは体調を崩しやすくて アブナイ頃です

今日は 久しぶりにエクソサイズ カーブスに行ってきました~

体調コントロール しないといけませんからね070.gif053.gif

コンサートまでの カウントダウンも 始まりましたから~~059.gif

月曜 9日は 秋谷海岸にあります イタリアンレストラン ドンで 歌います~~061.gif060.gif053.gif
by kazoonoside | 2013-09-08 00:19 | Comments(0)