ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日はラジオの収録でしたが その前に ラジオ日本 お昼の生番組 横浜ラジアンヌスタイルにゲストで出演でした~

ナビゲーターは 安田 佑子さん
d0103296_231305.jpg

清楚な感じの美人さんでしたよ~~
d0103296_2323892.jpg

スタジオです~ ガラスの向こうに 私と安田さん~~

困ったことがあると みなさんが助けてくれます~~生本番ですから~~すぐに反応してくれる仕組み??
d0103296_234188.jpg

ディレクターは 私の番組のディレクターと同じ~Yさん
d0103296_23519100.jpg

持ち時間は・・5分~~~その後に 私の曲を1曲かけてくださるとの事で~

喋り過ぎたら・・・・・曲が カット???!!!

ですから 押さえて おさえて~~喋りすぎないように~~

安田さんのリードが お上手で~ いい感じで まとまったかも~

私のCDの中から 悲しみのジェットプレインをかけていただきました~

この番組のツイッターに 早速

「あらかわさん エコーがない~」って 入っていました(笑)

明るい声の ナビゲーター 安田さん

初めに

「荒川さんこんにちは」って 明るい声~ 私が「こんにちは~」って

ブースの外で・・・

「夜だ~~~」って スタッフが笑っていたと・・・わたしゃあ~~夜です~~~やっぱり~~


そして この後 引き続き 私の番組の収録だったのですが・・・

外が 明るいと気分が 深夜になれませんから・・・
d0103296_23124267.jpg

カーテンを引いて スタジオ内を暗くして~~~

「こんばんは 荒川和子です~~」って やっぱり 夜です~~わたしゃあ~~

d0103296_23143537.jpg

ラジオ日本の本社です~この中のスタジオで収録です
d0103296_23152447.jpg

今日は 昭和の日 国旗がたなびいていました~~

ここで 夢だった 深夜の番組・・・

もう4年になります・・・・・・・

誰に感謝したらいいのか・・・ありがたいことです。。。。。

真面目に真摯に 大切に 務めさせていただかないといけないの・・・・です016.gif・・061.gif

これからも どうぞ よろしくお願いします 040.gif010.gif
by kazoonoside | 2013-04-29 23:07 | Comments(0)
明日はAM1422ラジオ日本 お昼の ヨコハマラジアンヌスタイル 生放送中にちょっとだけ出演です~

私の時間は 14:10~14:15分との事で ちょこっとですが お昼の生ですから・・・

喋り過ぎに注意 です~~

そして 

金曜は レイアライブ~~

今回は ディスコナイト~ パワー全開!! シャウト~~~しましたよ~~

声が・・・ダメになるかな? って心配しましたが・・・

ここのところ喉が タフなのです!
d0103296_21492115.jpg

最後に残っておられたお客様と~~~女子会みたい~~私がどこにいるか・・・・ワカリマスカ?

レイアのお客様に CDになった写真をいただきました~~~3月のレイアで撮ってくださったのですが

その量の多いこと~~~~~~ 100枚???くらいかな???
ちらり~~こんな風です~
d0103296_2155691.jpg

ワ~オ なんだか・・・・はずかしい~~006.gif
d0103296_21582699.jpg

ピアニスト 神尾修さんが 音楽監督している ミュージカル アニーのちらしとか~~宣伝中の写真も~~
d0103296_2203062.jpg

ちょっと記念撮影~とかも くっきり~ (カメラ・・・高そう~)

そして 昨日土曜は

横浜スターホテル ピアノバー ブルーライトで歌いました~

連休です~~~お天気だし 満月だし~~~
d0103296_224851.jpg

スターホテルの前は 山下公園ですから~~ 氷川丸が 見えています~
d0103296_225666.jpg

スターホテルの1階には 有名なパンケーキやさんがありまして~~ 行列が・・・・すごいんです~

連休ですし~ 私のお客様は比較的365日 連休の方が多いと思いますし~

従って・・・・たぶん・・・・・私のお客様は・・・・いらっしゃらないだろうと・・・

ところが~~~ サプライズで 予約なしで いらしてくださった方々や~

もう20年以上前からの~~~懐かしい お客様も~~

去年のコンサートから 始まった 赤い糸のお客様も~~

きゃあああ~~って うれしい ステージになりました~

もちろん 連休にスターホテルに泊られて 横浜を満喫なさるお客様たちも~

お子様たちを ホテルのお部屋に残して、パパとママの 素敵な時間を作られたご夫婦も~

ピアニストは 神尾修さん~ 私と神尾さんのしっとりムーディー???な ステージを~

満喫・・・・なさったかな???

いい曲で 4小節 歌詞が飛んで 天井を見ていた おバカなワタシでしたが~

連休一日目は スターホテルで 私が 楽しませていただきました053.gif

レイアにいらして下さったお客さま スターホテルにいらしてくださったお客さま

ありがとうございました040.gif053.gif

そして 明日は レインボウコネクションの収録日でして~

さっきまで ねじり鉢巻き(古) で 台本書き書き~~~

明日の収録前には 始めに書きました 生出演~~

連日ハードなんですが

元気なのです

これも 母の看病があって 体力が付いたと思いますので・・・

母に 感謝なのです053.gif006.gif053.gif
by kazoonoside | 2013-04-28 21:50 | Comments(2)
何ときれいな お月さま~~

ムーンパワーしっかりいただきましょう~~053.gif

今日は ボイストレーニングに出かけ・・・夜は 24時30分から am1422ラジオ日本で

荒川和子レインボウコネクションオンエア~

パソコンのラジコを検索して ラジオ日本をクリックすると~~~とってもクリアな音で お楽しみいただけます~~

今夜で 何と~~

198回目~~~200回まで あと 2回!!!


そして明日は

六つ川にありますライブハウス レイアにて ライブです~~

ディスコナイトにしようかなあ~~って 久しぶりに~~~考えています070.gif058.gif

そして 土曜は

横浜スターホテル ブルーライトで しっとり ピアニスト 神尾さんと奏でる大人の夜です~069.gif

忙しいですが・・・

今日も元気で ありがたいこと~066.gif

できるときに できることを精一杯~

頑張りますね~~~~~016.gif

そうそう

月曜は ラジオ日本お昼の番組に ゲストでちょっとだけ生出演です~

お化粧ガンバラナイトね~~



テレビじゃあなかった037.gif036.gif
by kazoonoside | 2013-04-25 21:13 | Comments(0)
来月9日は 4年前から始まった 荒川和子レインボウコネクション 200回になります~~
d0103296_1648927.jpg

アーバンさんに掲載していただいた 記事です~~

16日 マリンタワーホールにて 記念ディナーライブを開催です~~

5月の横浜 目の前は山下公園だし~ 近くに中華街 元町~~ もちろん山手にある港の見える丘公園も 今やエレベーターで すぐです~~

あの長い坂を登らなくていい時代になったのです。

マリンタワーも きれいにリニューアルで~ こんな時ではないとなかなか行くチャンスがないものです~

いかがでしょう~ 16日 フリードリンクが付いて 8500円ナリ~~

そろそろ母の遺品の整理と言うしんどい仕事もありまして~

たくさんある 母の着物をどうしようかと 気分がくら~くなっていましたが~

友人から ほどいてリフォームの提案!

先ずは 荒川のおばあちゃん もう7回忌だし 怒られないだろうと 羽織をほどいてみました~
d0103296_16534121.jpg

そして 洗濯機で乱暴に 洗っちゃって~~
d0103296_16541460.jpg

スバラシイ~~~ 着物は 生地がいいのですから 捨てるのは忍びない~

こうやって洗ってみたら さあ~~何にしようかなあ~~

エプロンはもったいないし~~ ランチョンマットも もったいない~~~

女の孫でもできたら 渋いワンピースにして 襟に白をあてがったら~~結構いいかも~

母の大事にしていた着物を 捨てなくていい と決まったら 心が軽くなった今日この頃です~

着物で・・・・ドレス つくってもらおうかなあ~~053.gif

そして 先日は 法事がてら親戚一同で熱海~~
d0103296_16574263.jpg

海は 癒されます~~

d0103296_16582952.jpg

美術館で観た 黄金の茶室~~~これ・・・・趣味・・・どうなんだろう~~~

こんなお部屋に招待されたら・・・爪で金を削りたくなると・・・思うのですが~~笑

d0103296_16594152.jpg

癒しです~~~オゾンもいっぱい~


帰宅したらさあ~~ 200回の台本書かないといけません~

現実は・・・ぼーっとしてはいられません~~~

今週は

金曜日が レイアライブ 今回は 楽しいウキウキするメニューでお送りします~

土曜日は 横浜スターホテル ピアノバー ブルーライト で歌います~

現実は・・・・

ふぁいと~~~なのです058.gif066.gif010.gif
by kazoonoside | 2013-04-23 17:01 | Comments(2)
日曜は金沢園さんで歌いましたよ~~

日本料亭でアメリカンポップスですからねえ~ 初めて歌わせていただいた時は どうしよう~と思いましたが

これが 案外いい感じでして~ 特に 桜の時期は・・・この桜を見ながら 海軍さんがここから戦いに行った・・そんな時代を想って・・・「春よ来い」がこころに沁みます・・・

ライブの写真はないのですが・・・
d0103296_21225814.jpg

初めましてのお客様 お帰り際にキャッチ!!

次回の金沢園さんライブは 夏です~~~8月~17日土曜日です~~あっと言う間にその日が来てしまいそうです~~

そして

昨日はラジオの収録がありまして~~

なのに台本ぜんぜんできてなくて~もう 徹夜? あたまが固まってしまって~~すわ ギブアップ??

いいえ頑張りました!066.gif

収録が終わったら もちろんいつものもんじゃ焼き「月島」へ~~
d0103296_21263567.jpg

こんな風で~~
d0103296_21271933.jpg

こうなって~~
d0103296_21271871.jpg

出来上がり~~

ここの奥様が美人でして~北海道旭川の方です~北海道って美人が多いのかな?
d0103296_21291375.jpg

写真を撮ろうとしたら~~隠れちゃって~
d0103296_21303534.jpg

こちらのメンバーと一緒ならって~~猫目になっちゃったけど~

ワタシ? わたしは疲れていましたから・・・・・写真は・・・・むり~~~046.gif



家に帰ると
d0103296_2132781.jpg

どさっと~

名古屋コンサートのアンケートをコピーして本にして送ってくださったビターエンド音楽事務所さん~

読んでいるうちに 疲れが癒えていきました~~(カンタン)

ありがたいことです・・・・アンケートに書いて下さった方々・・・本にしてくださったビターエンド事務所さん

それから
d0103296_2134496.jpg

神戸の木國堂さんライブのあと注文した家具が届きました~~053.gif

d0103296_21351988.jpg

憧れのフロワ~スタンド~~~~053.gif053.gif053.gif

木國堂さんから 「いいところにお嫁に行けてこの家具はよかったです」って メールをいただいちゃったら

なんだか生きてる?? 家具って?? そう言うもの??って

それから 片付け初めまして~

飾り初めまして~

d0103296_2138629.jpg

これは この 花が入っている籠は~~
d0103296_21384077.jpg

千葉のコンサートの時に頂いたお花をいれてあった籠なのです~~

ちょっとリニューアル~

いろいろあった 数日でした058.gif

体が元気でありがたいです(年寄りくさい037.gif

きっと お天気がいいからかもしれませんが・・・お天気女ですからね~てんきに気分が左右される人でして~

明日も バリバリ ガンバリマス!!

066.gif058.gif066.gif
by kazoonoside | 2013-04-16 21:41 | Comments(0)
桜が終わって残念ですがお庭に大きな桜の木がある料亭 金沢園さんで アメリカンポップスを歌います
http://www.kanazawaen.com/
アメリカンポップスを~~~って 言われていますが・・・

リクエストが・・・ミーシャの 「逢いたくて今」 なのです~~(ウシウシ053.gif私の好きな曲です)

まあ あの曲も テレビドラマ 「仁」のテーマで 設定が 江戸時代と現代だったかと・・・

金沢園さんも 明治時代と現代が交錯する場所なので・・・・これを歌うと明治時代にタイムトラベルできるかも~006.gif

そして 
今日は

横須賀のソロプチミストさんが主催の 講演会へ出かけました。

場所は 横須賀大劇場で お席は満員 テーマは 乳がんです

早期発見 をうたって お医者様の 土井 卓子先生と 山田邦子さんが お話をされました

15人に一人が乳がんになるそうで~~~

検診 です!! 行かなくっちゃ!!!!

山田邦子さんは たけしさんの番組でたまたま勉強して あれあれ~~? あるかも~~~

って 出演なさった土井先生へご相談で 見つかったそうでした~

こわくないよ~~ 大丈夫~~って 

会場に1500人いたと考えると・・・100人が乳がんになるという計算~~

アブナイ 

やはり

検診しかないですね~~~034.gif

みなさ~~ん 行きましょうね~~~

男性でも かかるそうですよ~~

乳がんになる人の1%は男性だそうですが・・・・

宝くじには当たらないのに 当らなくていいものには 結構当たったりするものです~~008.gif

やっぱり

行きましょう~~~ね~~~~

さあ 明日は 歌わなくっちゃ!!

「逢いたくて今」

昔も 今も お医者様は 何とかみんなを助けたいって思っておられて・・・

今日の土井先生も

仁の先生の名前は・・・・・ムナカタ先生だったか・・・・ヒジカタだったか・・・(これはちがう)037.gif

明日は 金沢園ですからね~~ お待ちしていますね~~053.gif040.gif053.gif
by kazoonoside | 2013-04-13 23:29 | Comments(0)
名古屋コンサートの次の日 8日は 神戸夙川にあります家具屋さん 木國堂さんでライブでした~

ここでは毎月ライブが行われていて それを見て とても素敵な場所! っていつも神戸に呼んで下さる方々が1年半かかって お店と交渉してくださって~~~やっと 実現したのが 6年目の神戸 4月8日でした。
d0103296_2372994.jpg

木國堂さんに着きました~~

ここの3階が ライブ会場なのです~
d0103296_2383617.jpg

階段には そらのあおさんの絵が 飾られ それをフロアースタンドが照らしています・・(このスタンド・・・買ってしまいました~~)

3階に行ってみたら びっくり!!! 

そこは 立派なライブハウスです!!!

しかも 家具やさんですから アンティークな香りのする素敵な家具が端に避けてあって それがまた素敵なムードなのです~

お客様の上の ランプ? 照明も素敵~~~ディズニーランドに迷い込んだようなのです~~
d0103296_23145270.jpg

ステージの上には そらのあおさんの絵と いい感じの・・・リビングルームにいるような~~~椅子~とコーヒーテーブル
d0103296_2318661.jpg

私も 記念撮影~~~
d0103296_23195721.jpg

もう一枚~~~

このコーヒーテーブルも・・・気に入ってしまって・・・・・

買ってしまいました~~~~

実は ワタシ家具がダイスキなのです~~~

そして ステージは カーペンターズ特集~~

これまた ダイスキなカーペンターズナンバーを盛りだくさんでお送りして~~
d0103296_23251433.jpg
d0103296_23255031.jpg

照明は そらのあおさんと同じ ブル~~

音響もいい感じで 東京からかけつけてくれた

ピアニスト 神尾修さんも ベーしスト 小林展明さんも 気持ちいい~~って~

もちろんワタシも~

いい気分で歌わせていただいて・・・・
d0103296_23285641.jpg

横浜からいらしてくださったお客様も~
d0103296_23295641.jpg

若き日の空の仲間たち~~~

そして
d0103296_23331643.jpg

木國堂の社長さま・・・・音楽がお好き ライブやコンサートを企画することがお好き とおっしゃる社長さまで
また来年も・・・って うれしいオコトバ~~(ななな何と言うことでしょう・・そらのあおさんの絵の後ろにいるお二人が 1年半このお店と交渉してくれた神戸の恩人 そらのあおさんと吉野さん~~ちゃんと写真を撮らなかった・・・申し訳ない・・・)

木國堂さんが呼んで下さったお客様は もちろん私は初めてですから、気にいってくださるか これまた ドキドキでした・・・・

でも カーペンターズ特集にしましょうと言う社長さまの提案 これはとてもよかったようでして~

初対面でも カーペンターズが仲を取り持ってくれたような~~

ワタシも お客様も カーペンターズが好き って 事ですからね~

ホッとしたのと うれしかったのと~~

いろんなことがあった 2013年の名古屋 神戸 ツワーでしたよ~

いらしてくださった 名古屋 神戸のお客様

ワタシに歌わせて下さった 神戸の仲間たち ビターエンドオフィースさま

木國堂さま 

ありがとうございました~~~~053.gif040.gif053.gif

もっと もっと 精進しないといけません~~~066.gif058.gif

そして これから 今夜は

ラジオです~~

24時30分から

am1422ラジオ日本です~~ラジコって検索しても パソコンで聴けます~~

荒川和子レインボウコネクション

よろしくおねがいします040.gif053.gif
by kazoonoside | 2013-04-11 23:09 | Comments(2)
パソコンの ホームページの検索エンジンが働かなくなっていまして~

お気に入りに登録しておられる方だけ・・・会員制?? の このブログ~~になっています~

土曜 日曜と 名古屋 神戸コンサートを終了しました。

いっぱ~い ご報告です~

先ず 名古屋から~
d0103296_173720100.jpg

このステージは とっても素敵なんですよ~
d0103296_17382168.jpg

呼んでいただいている のは・・ビターエンドオフィース
d0103296_17393054.jpg

歌うのは 荒川和子~~

って 映像も使われます~

ラストソングは 歌詞も出たので ・・・それって 私が間違えたら すぐバレバレな訳でして・・

記憶回路がアブナイ私には おそろしい~~事でしたが・・・無事に珍しく 間違えずに歌えました~

ビターエンドオフィースさんが いろんな演出を考えてくださって・・・

打ち合わせは 当日だけなのに・・・
d0103296_1742671.jpg

名古屋の ハンサムな歌手 植竹さんも~ デュエット・・・とか~~
d0103296_174347.jpg

今回は スマイルを歌って下さって~

d0103296_17433721.jpg

CD売り場も大騒ぎ~~

売れて?? いいえ 「お久しぶり~~~お元気でしたか~~?」って

何しろ1年に1度 13年歌わせて頂いていて お顔見知りになっていたり~~~うれしいことです

d0103296_1745212.jpg

最後は 恒例の記念写真~~~

私の右隣は ピアニスト 長谷川 根 さん~(ピースしてます~)

左側は ベーシスト 斉藤 真巳 さん~~

ステージは 円形ですから 私の横にもお客様がいらっしゃいます。 ですから 左右 前 と お客様を感じて歌う・・・

初めは 慣れなかったのですが 回数を重ねて 今は 大丈夫~~

今回は かたいコンサートにならないで ライブハウスのような気分で~~って 

私の心の持ちようです053.gif

私がかたくなると お客様も 固くなりますからね~

和子さんおふたりも お元気そうで ~ うれしかったです~(前回のブログに載っている和子さんたち)

13年 4月の第1週の日曜は 名古屋で歌わせて頂いております。

来年は 6日に決定していて・・・

「ワタシでいいのですか~?」って ビターエンドオフィースさんに聞き直してしまいました053.gif

ありがたいことです・・・045.gif

元気で精進していきます~~ 

おいでくださったお客さ 歌わせて下さったビターエンドオフィースさま

ありがとうございました053.gif040.gif053.gif

神戸レポートは また・・あした・・・053.gif
by kazoonoside | 2013-04-09 17:54 | Comments(0)
國明日は13年目になりました 名古屋で歌います~

タイトルは 「あなたにおくります」

名古屋13年目・・・・13年前は若かった~~~

とても素敵なホールです~

以前の写真から
d0103296_9514090.jpg

こんな感じで~~
d0103296_952944.jpg

明るい お二人とも和子さんで ワタシを入れると3人和子~~お元気かなあ~~
d0103296_953057.jpg

いつもゲストで歌って下さって デュエットしていただく ハンサムな歌手 植竹さん~~ 今年もご一緒に歌います~
d0103296_9542124.jpg

ず~~っと 同じメンバーでコンサートを企画作ってくださる みなさんと 2012年です~

スタッフさんで場内アナウンスをしてくださる方と 照明さんはご結婚なさったとか~053.gif

この13年を共有させていただいているようで うれしい限りです・・・(もしお二人に赤ちゃんができていたら・・・きゃああ~~~~)

とか言う 今回の横浜からのミュージシャンチーム 

ピアノ長谷川根 ベース 斉藤真巳 

この長谷川さんは結婚式のパーティーに出席させてもらって~~

今は お子さんが中学生・・・・時間が・・・・おそろしい・・・・

そして

次の日4月8日は 神戸です~~

今年は 新しい場所で 

桜で有名な夙川にあります おしゃれな家具やさん 木國堂さんにて~~

http://kobemokkokudo.sakura.ne.jp/index.html
木國堂さんのホームページです ここのスタッフブログに今までのライブの様子が載っていました

神戸で活動されているアーティスト そらのあおさんグループが 企画してくださって~

木國堂さんがすばらしいから そこでライブを~~って 計画してくださり 何度も出かけていって・・・

その ありがたいこと・・・

きっと 木國堂さんは 横浜から行くワタシを全然ご存じないわけですから・・・・

どこの・・・うまの・・・・・・・OO?  みたいで・・・・・そうだろうと思います~~~

ホネと言うより・・・ニク? お肉~~なんですけれどね~

呼んでいただけて それって そらのあおさんグループのお陰です

あおさんグループの お顔をつぶさないようにしないといけないのです045.gif

http://soranoao.k-server.org/


あおさんのホームページです~~

会場にはあおさんの絵も飾られます~~~~それは すばらしい絵なのです~~053.gif

木國堂さんでは 「カーペンターズ特集」と言うことで~~

2日間まるで~違う演目のコンサート~

体力勝負?? 記憶力勝負??  気持ちは・・・・あふれるほど~~

お天気が ・・・・ きっと 明日の名古屋は ・・・奇跡の晴天になると・・・願って~~~~

ふぁいと~~~なのです066.gif058.gif058.gif

夙川に 桜が残っていたらいいのですが・・・・・053.gif056.gif
by kazoonoside | 2013-04-06 10:04 | Comments(0)
昨日は秋谷海岸にあります イタリアンレストラン ドンで歌いました

d0103296_13382826.jpg

女性のお客様が多いのです~~ここに 男性は ミュージシャン二人だけ??
本当はいらしたのですよ~~~男性も大歓迎ですからね~



春の嵐で~ もう覚悟はきまっていましたが 家を出るときには雨も止んで~~

富士山と 太平洋~~ 癒されました・・・
d0103296_943231.jpg

ドンについた時は こんな空で 雲の間に富士山が・・・・見つかりますか?

雨が止んだら ワンコの散歩の人たちがぞくぞくと海岸に出て 波打ち際を歩いていました~~

なんだか のんびり~~~の いいムード~

d0103296_9443223.jpg

リハーサル中に パチリ 沈み始めた太陽と 富士山です

d0103296_9463156.jpg

ああ もう 消えていきます~~

d0103296_947840.jpg

こうなって
d0103296_9473363.jpg

これ ぜ~~んぶ ドンのお店の中から写したものです~~

まだ濡れているテラスにも 人が集まり始め 自然のぱわーを受けていました~

テラスにいらしたご婦人が

「昔 息子が小さかった時にこの夕日を見て おかあさん~海が おひさまでやけどしちゃうよ~~海がかわいそう~って言ったのよ」って この沈む太陽を見ながらおっしゃっていました。

このすばらしい環境で 歌わせて戴けて 感謝です053.gif

昨日のサポートしてくれるミュージシャン二人は 両方 血液 0型って~ ワタシも~~

もう 0型 の トリオ~~

ゆる~~く いい加減で ~~ 心地よく~~~って

でも いい加減はワタシだけ~ お二人は バッチリ~しっかり~~~ ハナ丸のA型? って思うくらいね~

ワタシは 例によって れいのごとく・・・

いきなり 最初の曲で ららら~~が 始まったり~

申し訳ないの連発も あったり~

海のパワーを 脳にいただかないといけません!

ドンは素晴らしいところですよ!

一度お出かけください~~~私が歌っていない日でも~

ちなみに 今月確か・・・・14日 富士山の上に夕日が落ちる ダイヤモンド富士を見られるそうです~

次回は8月になるようですから 気候のいい今月~~ドンへ 富士さん観にいってみてはいかがでしょう?

命のせんたく バッチリですよ~~(脳の洗濯は・・・難しそうですが・・・)

http://www.don-akiya.com/

ドンのホームページです~~私が歌うのは一階部分です テラスを背にしてステージになります~~

ここの写真を見ているだけで 行きたくなるところです~~



そんなこんなで生きていますよ~~

ドンにいらしてくださったお客様 ありがとうございました 次回は6月~~おまちしておりますね040.gif053.gif



今夜は ラジオです~

24時30分~25時まで

am1422ラジオ日本 荒川和子レインボウコネクションです~~

こちらでも 

お待ちしていますね~~(富士山は・・・・見えません~~当たり前です~~)

058.gif010.gif
by kazoonoside | 2013-04-04 10:02 | Comments(0)