ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

もうすぐ新年です001.gif
今年も1年歌わせていただいて ありがとうございました。040.gif
来年はどんな年になるのでしょう043.gif

元気でがんばれますように・・・・045.gif

今夜は 2010年は ラジオから ごあいさつの年になりました。

もうすぐ 24時半から ラジオ日本 レインボウコネクション です061.gif

こんな事は2度とないかもしれません043.gif

ラジオから おめでとうございます のごあいさつ~~~

どうぞ 2010年もよろしくお願いしますです~~040.gif058.gif051.gif
by kazoonoside | 2009-12-31 23:44 | Comments(4)
一昨日、今年の歌いおさめのディナーショウが終了して・・1年の疲れがどっと~~042.gif

でも爪を短く切り 家事の人になっていますよ045.gif

一昨日のディナーショウのご報告のつづきです~~016.gif
d0103296_22221884.jpg

今年も1年よく私をサポートしてくれたと、感謝感謝のわがバンドノーサイドそろい踏みです~~051.gif010.gif
左から ドラムス 長谷川 清さん~035.gif010.gif
ベース 小林 展明さん~035.gif010.gif
ピアノ 神尾 修さん~035.gif010.gif
ギター 片桐 幸男さん~035.gif010.gif

よ~く見てみますと~~オヒゲさんが3人になりました~010.gif

それなので~~037.gif
d0103296_22271257.jpg

リハーサル中に ヤギさんのように 「メエ~~って言ってみて~」とリクエスト037.gif
片桐さんが メエ~~~041.gif
d0103296_22285940.jpg

オヒゲはありませんが 小林さんも メエ~~041.gif
d0103296_2230079.jpg

神尾さんのメエ~~041.gif

そして~~~
d0103296_22305568.jpg

「まったくみんな子供みたいに~~」って ニコニコの長谷川さん~041.gif

わきあいあいで いいムードのノーサイドでしたが~~その訳は~~~006.gif

イワラニスクールオブダンスの美人3人のせいだったのでしょうね~~045.gif
d0103296_2236343.jpg

ほうらね~~~華 華 華 016.gif
d0103296_22382171.jpg

きれいね~~~010.gif010.gif010.gif
d0103296_22395667.jpg

髪飾りも こんなに素敵~

このフラさんたちとも長いお付き合いになってきて とても仲良しです024.gif

今回は私がちょっと・・・また・・失敗をして、3人にご迷惑をおかけしてしまいましたが、それでもニコニコ~~

私たちは オハナ なのです~~

オハナって ハワイ語で 家族 と言ういみだそうで034.gif

お客さまも暖かく ノーサイドも 和気あいあい フラさんも 仲良し~~

この全ての人たちが この夜は オハナ だったのです051.gif053.gif

メンバーも イワラニスクールオブダンスのみなさんも、そして・・・

         いらしてくださったお客さま
 
ご親切にしてくださった もう5年のお付き合い 横浜インターコンチネンタルホテルのスタッフのみなさま

どうも どうも・・・ありがとうございました040.gif016.gif010.gif

今年も無事にディナーショウを終えることができました043.gif

   来年もよろしくお願いします016.gif

お疲れ様の巻きでした~~~010.gif042.gif058.gif051.gif040.gif
by kazoonoside | 2009-12-30 22:23 | Comments(0)
恒例になりました年の暮れのインターコンチネンタルホテルディナーショウ~無事に終了いたしました024.gif

このショウは 年の暮れだからでしょうか・・・・それとも 魔法がかかるのでしょうか010.gif
みなさん1年の終わりのほっとしたひと時だからか いつものショウとは違うお客様との一体感を感じます016.gif051.gif

みなさんの笑顔をご紹介しましょう~~~010.gif
d0103296_1144357.jpg

毎年同じテーブルに座られる3組のご夫婦~~043.gif
もちろん以前は知らない方同士だったのに~~
ここ数年は ここで1年の無事を確認??今年はフラのいわらにスクールofジャパンの方々もご一緒にパチリ001.gif
d0103296_1145501.jpg

レイアさんのおなじみ様たち~~左はじはいつもダンスを踊って楽しませてくださるMさんです010.gif
d0103296_11475391.jpg

岬の美味しい野菜料理の店 菜蔵(なくら)のみなさま、私の左隣がオーナー様の奥さま笠間様です~~
「笠間さ~~ん来年も歌わせてくださいね~~~016.gif
d0103296_11514936.jpg

来年からの私のラジオ番組のスポンサーになっていただいた株式会社「技研」さまの社長様ご夫妻016.gif
「技研の後藤さ~~ん どうぞよろしくお願いいたしますね010.gif
d0103296_11544999.jpg

後藤様ご一行さまです016.gif
前列のTさまは、療養中で、アメリカからのドナー待ちだそうで、テネシーワルツがお好きだと、もちろん歌いましたよ 会場のみなさんがT様への熱いエールをおくられて・・・・私も010.gif
来年のこのディナーショウにお元気になったTさんをお待ちするとお約束しました043.gif051.gif
d0103296_120698.jpg

ご家族で応援いただいていますSさま010.gif
お嬢様は将来のプロゴルファー~~070.gif010.gif
d0103296_1221283.jpg

私の青春に一緒に空を飛んだ幸子さんご夫妻(左端)名古屋のコンサートにも毎年お越しくださるKさまご夫妻~~今年の夏に心臓を止める手術をなさってそのあとすぐライブ鑑賞に復帰、お体を心配してしまう私に・・・
「荒川さん 休んでいる暇はないのよ、人生は短いからね」と、身をもって人生を教えてくださるMさま010.gif
d0103296_1264935.jpg

私のドレスを14年間作り続けてくれる金沢さん010.gifご友人のMさん010.gif
金沢さんはまるでお母さんのよう(そんな歳ではないから勘弁ですが~~)私たちのお弁当まで持ってきてくれます、それがとっても美味しいのです~~010.gif

「金沢さ~~ん いつもありがとう~~これからも宜しくお願いしますね~~」010.gif
d0103296_12122390.jpg

さあ~~ここからが ごきげんグループなのですが~~024.gif
毎年 インターコンチネンタルホテルのスイートを4人でとられて、ご機嫌な2日を過ごされるUさんご一行さま024.gif お部屋へお邪魔しました024.gif
d0103296_12164094.jpg
d0103296_1217415.jpg

お部屋を映しきれませんがとっても広いのです~~~ゴージャス~~さすが~インターコンチネンタルホテルスイートです010.gif

ちょっとお値段を・・・
一部屋6万円だそうで、4人ですと一人1万5千円になります、それで朝食も付いているそうですからお得ですね~~~

4人がおっしゃるには 「1年間頑張った自分にご褒美なの、毎年恒例の」と016.gif

もう何年もこうやって私のディナーショウに参加してくださっています016.gif

余談ですが、この4人様知らなかったのですが、私の舅の会社の方々だったということ。
生きているうちにおじいちゃんが知ればどんなに喜んだことか・・
ですが おばあちゃんには報告出来まして・・きっと今頃天国からこの4人さまも私も見ていてくれたことでしょう001.gif

ほうら~~みなさんの笑顔~~~~笑顔~~えがお~~

みなさ^~~んありがと~~~うううう~~~

1年お疲れ様でしたね~~~~

また来年もよろしくね~~~~~~

そして 来年も元気で このディナーショウでお会いしましょうね~~~~010.gif010.gif010.gif051.gif

さあ、 おつかれさまの昨夜でしたよ~~

つづきはまた書きますね。「お疲れ様 その2」でね~

その2には 出演者たちの顔をアップしますからね~~010.gif

みなさまも お疲れ様でした よいお年をお迎えください・・その1です053.gif
by kazoonoside | 2009-12-29 11:42 | Comments(2)
来年の6月12日 ここで歌うことになりました016.gif
d0103296_1721958.jpg

d0103296_1731889.jpg

とても立派なホールで、しかも大きすぎなくて、人の暖かさが伝わるようなホールでしたよ016.gif

そこは・・・・
d0103296_1742740.jpg

千葉市若葉文化ホールです043.gif

建って20年のホールだそうですけれど、ピッカピッカでした~016.gif

玄関に出来ていた門松は、ジャスト、みなさんの手作りが出来上がったところでした~~

竹も松も、地元から調達~~~だそうで~~みなさん和気あいあいと~043.gif

館長さんがハートフルな方で 心が熱い~~053.gif

そして、見るところ無類の綺麗好き~~~043.gif (私・・嫌われそう・・006.gif

お掃除をする方々の気合を感じられるホールでした016.gif

千葉は私にとって アウェイでして・・・・

でも、その昔の仲間たちが協力してくださって・・・・・010.gif
(きっと大変なことだと思うのですが・・008.gif

とてもありがたいことですが、無名の私のコンサートを開くって・・・千葉は・アウェイなのにね008.gif 本当にどれだけ大変なことか・・・008.gif



私が努力すること・・・・

楽しんでいただけるために頑張ること・・・・(来年もふぁいと~~です)

それと・・・・・

楽屋を汚さない事・・006.gif(笑)



来年6月12日は千葉へ ノーサイドとサポートミュージシャンも一緒に行きますからね~~~024.gif

千葉にお住まいの方は心の準備をして待っていてくださいね~~010.gif


そして とうとう明日で歌いおさめです~~

明日は 横浜インターコンチネンタルホテルディナーショウですよ~~024.gif

今夜は・・パックをして~~~明日の準備です~~036.gif
by kazoonoside | 2009-12-27 17:05 | Comments(0)
昨日はいつもお世話になっていて、毎月恒例ライブをやらせていただいている、私のホームグランド~レイアさんで 大人のクリスマスライブでしたよ~~016.gif

ノーサイドはギターの片桐さんが欠席でして、替わりに村山さんが来てくださって~~016.gif

多分同じジェネレーション~ どの曲も以前から一緒に演奏していたっけ?みたいに弾いてくださって~~010.gif

村山さんとはほとんど初めての私です。もちろん村山さんはレイアに初体験!003.gif

情報では・・・お客様が・・・たくさんいらっしゃるらしいと・・・024.gif

住宅地にある、しっとりとしたライブハウスです070.gif

さあ~ 始まってみたら・・・・ママいわく・・・

「とても申し訳ないけれど・・・これ以上は無理なので・・・お断りを・・・してしまって・・・
本当に申し訳ない・・・008.gif」 との事でした042.gif

きっとレイア初体験のギターリスト村山さんは、いったいどこから人があふれてくるのかって????だったようでして~~~005.gif

そりゃあ 大人の国から 仲良しの国から来てくださるんですけれどね~016.gif

大人のクリスマスに 大人があふれて~~~

ちょっと前には・・(ず~っと前?037.gif)いらしてくださって大人さんたちに、クリスマスを小さかった子供たちと過ごしていた時代があったのでしょう~~045.gif

今は それも終わって・・ご自分が楽しみを見つけるときが来たということですね045.gif

時代の同士~~を感じましたよ043.gif010.gif051.gif

初めての 口込まれた・・(誰かに誘われてきてくださった優しい方々)も多く~~

ラジオを聴いてくださったお客様も・・・・・

ステージに上がって見渡して・・・あまりにもたくさんのお客様なので、たぶんご不自由もあるかもしれないし・・どうやって楽しんでいただこうかと、一瞬 躊躇~~024.gifふぁいと~

ほうら、ラジオはお上品なんですけれど・・・ギャップもあると思いますからねえ~~

でも 心は同じわたしです045.gif

みんなの笑顔がいただきたくて・・・許していただけるかな~~001.gif

じゃんけん大会もやってしまって~~これって何年ぶりだったかしら~~006.gif

大きなケーキの差し入れもいただいて お客様とみんなで ご馳走になって~~045.gif

ママもチーちゃんも マスターも~~お客様のリクエストに応えるために大汗をかきながらのふぁいと~の夜でしたよ024.gif

大人のクリスマス~~~いいですね~~~024.gif

いらしてくださったお客様 ありがとうございました040.gif 

いつもはこんなに混んでいませんからね~~~昨日はトクベツなのです。

口こんでいただいて、集まっていただく荒川ライブですから~~001.gif

どうか 来年も1度観にいらしてくださいね~~~~

たぶんその時は・・・お一人で・・・3人分くらいのお席をつかっていただいてOKかと・・006.gif

今日は朝から~~~
来年6月12日にいただいています 千葉若葉文化ホールでのコンサート打ち合わせに行ってきました070.gif

明日 詳しく書きますね~~~~058.gif

もう 来年・・・あと1週間で来年なのですね~~~~045.gif

さあ~~今夜はこれから~~

明後日28日月曜に開催します恒例の横浜インターコンチネンタルホテルディナーショウの用意に取り掛かることにします066.gif

  036.gif・・・お化粧は・・・まだ・・早すぎますね~~037.gif
by kazoonoside | 2009-12-26 20:32 | Comments(4)
ず~っと以前から写真を撮ってくださっていた方のお名前を区役所で発見043.gif

「優秀賞」と書いてありました~~~写っていたのは私が大好きな金沢の花火でした016.gif
d0103296_2162268.jpg

すごいですね~~ 継続は・・やはり・・力ですね045.gif
そのFさんから最近のライブのお写真が届きました。

まずは~~
d0103296_2175274.jpg

かつ泉さんのライブです~~☆
そして~~
d0103296_21102054.jpg

素晴らしいタンゴバンドとの共演の写真です☆
d0103296_21112313.jpg

バンドネオンを弾いていられる方がバンドリーダーの門奈さんです016.gif
リーダーですが、言葉は少なく ただにこにこ~~それで 音は最高でした010.gif
d0103296_21131735.jpg

その門奈さんを オットセイ~~とか 私が呼んでいるところをパチリ037.gif

そして 先日シグナスでのショットです058.gif
d0103296_21163331.jpg

ベース小林さんの表情はいつも楽しい~~037.gif
d0103296_21191667.jpg

ピアノは半分だけ見えている 長谷川 根さん ベース小林さん ギター片桐さん~
そして・・・どこにも写っていないのは・・奥~~のほうでいい仕事をしてくれている、ドラム長谷川 清さん~~シグナスの夜でした~010.gif
写真をくださったTさん ありがとうございました~☆



そして・・・
d0103296_21224010.jpg

私の息子~?? 
我が家のおじいちゃん犬のハッピーは 爆睡中です~010.gif
気持ち良さそう~~~~001.gif

今夜はラジオですからね~~~みなさんよろしく~~

クリスマスイブの放送なんて~~024.gif016.gifしあわせ~

明日は 六ッ川 レイアさんで クリスマスです~~024.gif

楽しくなりそうです~~~お待ちしていますからね~~036.gif058.gif051.gif067.gif
by kazoonoside | 2009-12-24 21:09 | Comments(4)
今日は横浜地方お天気で~~(すいません大雪のところの方々・・)

お天気屋の私も 元気 げんき~~元気~~058.gif066.gif

それで、本日2回目の日記です~~~010.gif

早く暗くなりますから、明るいうちにいろいろ~~って考えまして~~

そうだ! 郵便局にいかなくっちゃ!!って070.gif

しっかりメークをして~036.gif近くの 小さな混んでない 郵便局へ~~

駐車場もないから どうやって行こうか 悩んで~~

歩こうか~~とか(一人じゃあ寂しいから・・ボツ)

愛犬ピータンを連れて行こうか~~とか(ちょっと遠いから心臓病のピータンには虐待になるから・・ボツ)

近くの西友に車を止めて歩く~~とか(それなら・・やっぱり・・郵便局の前に一時停止~して、ちょっとだけ・・)

決まり!!

西友の前を通って 郵便局へ~いざ~~070.gif

そうしたら~~~

あえれれれれれれえ~~

郵便局が・・・・つぶれてる~~~!!!005.gif025.gif007.gif

景気が悪いと 郵便局もつぶれるんだなあ・・・が~~ん 047.gif

って すごいショック! なんだかポストが・・寂しそう・・・(考えすぎ?)

それで・・西友のサービスカウンターへ~~~

「うちでは扱っていません 郵便局へどうぞ~」

それで おばちゃん荒川は~~

つぶれていました~~018.gif018.gif018.gifって

西友のおばちゃんも~

「どうりで最近切手を買いに来る人が増えて~ああご時世ですねえ~」018.gif018.gif018.gif

わいわい 不景気談義018.gif018.gif018.gif

思わず娘 長女に電話をして・・

「郵便局がつぶれてる!! どうしたらいい??」018.gifって

娘 「お母さんコンビニへ行ってごらん~~」

それで また 潰れた郵便局のとなりのコンビニまで~~~

あっさり
「うちではあつかっていません、この先のセブンイレブンなら扱っていますよ」034.gif

「それって つぶれたデニーズの後にできたコンビニ?」(そこは以前はノーサイドのミーティングルームでもあったし、近所の友達とのお茶する場所でもあって とても愛着のあるデニーズだったんですが・・今年・・・つぶれたんです・・・あああ ・・不景気・・)

それで・・

やっと 新しくできた つぶれたデニーズ跡地にできたコンビニへ~~

今日は郵便局の前を何度も行ったり来たり~~~042.gif

そこで、やっと用事がすんで~~

そこのおばちゃまに また言っちゃいました018.gif

郵便局がつぶれた はなし・・018.gif018.gif018.gif

あちこちでその話をしましたから わが町内の人はみんなそのことを知っている次第018.gif

つまり

郵便局が つぶれた はなし034.gif018.gif018.gif

ところが・・・

コンビニのおばちゃんが・・あっさりと~

「今日は祭日ですから お休みです」005.gif005.gif005.gif


そうでした・・・025.gif

郵便局は つぶれていなかった043.gif058.gif

よかった~~~

それにしては・・・

西友のおばちゃんも 娘も 近所のおばちゃんたちも 誰も気づかず~~042.gif

みんな 郵便局がつぶれて 困ったことになったと037.gif・・・


あああ・・あああ

私のせいじゃあ ないですからね~~037.gif037.gif037.gif

私だけじゃあないですからね~~~~046.gif004.gif

つぶれてなくて よかった~~

   片吹郵便局~~058.gif010.gif

不景気でも・・・がんばろうね~~058.gif066.gif
by kazoonoside | 2009-12-23 16:04 | Comments(4)
今日はラジオの収録でしたよ001.gif

放送は1月分です~~(夢がなくなっちゃいますかしら・・・ここだけのお話です・・・)

12月31日の深夜24時半放送分はもうすでに収録済みでした006.gif

この放送までスポンサーさんは~

東京湾にただ一つの無人島へお連れする「トライアングル」さんです010.gif

みなさんが紅白を見て~~ゆく年くる年を見て~そしてオンエア~

「あけましておめでとうございます。トライアングル提供~」です016.gif

1月 その後の週からは スポンサーさんが替わります001.gif

今度は 横須賀にあります建設会社 「技研」さんです010.gif

ありがたい~ ありがたい~です~~

「技研さ~~ん ありがと~う~~ございます016.gif040.gifです」

どうか 皆さまのお宅のご相談は~~「技研」さんへ~~ヨロシクデス045.gif

リホームのご予定は~~? 家や店舗やビルや~~バリアフリーに変えることや~~etc。。

覚えてくださいね~018.gif 技研さんですからね~018.gif018.gif

そして・・・031.gif047.gif008.gif

また 収録中に笑いの神様が降りてきまして・・・・041.gif

スタジオからガラスの外を見てみれば スタッフ全員041.gif041.gif041.gif

私が気を取り直して・・深呼吸をして・・・ディレクターさんにこちらの準備OKサインを出そうとしたら~~~

まだ~~みんな~041.gif041.gif041.gif

悲しいことを考えようとしても・・・041.gif042.gif

大したことではない事で、1回笑ってNGを出すと、もう立ち直るのに・・・大変です042.gif037.gif

私は 女優には絶対なれない046.gif・・誰も女優に誘ってくれてないから心配はないのですが~~015.gif

今日私が選んだ曲たちは~~
 ニールセダカ ピーターポール&マリー ダニーケイ マイケルジャクソン 

そして・・・わたし・・004.gif

どうぞ お楽しみにね~~~010.gif
d0103296_0434156.jpg

スポンサーを必死に探してくれるレイカさんからのクリスマスプレゼント~~~024.gif

彼女はいつも 美味しいお菓子を持ってきてくれます~ 少しづついただかないと・・・031.gif怖いことになります~~~また~~リバウンドしちゃいそうです043.gif チョコが美味しいこと~~011.gif

まだまだスポンサー募集中です010.gif

来年もam1422ラジオ日本 木曜24時30分

 「荒川 和子のレインボウコネクチョンン」どうぞ ずずずぃ~~~っとよろしくお願いいたします~~~040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif



あああ~~
事務所の電話番号を告知するのに・・・我が家の電話番号を言ってしまったり~~042.gif
おそろしい笑いの地雷がいっぱいです042.gif042.gif

年齢だけは・・・うっかり言わないようにしないとね~~034.gif036.gif
by kazoonoside | 2009-12-23 00:37 | Comments(0)
昨夜は銀座シグナスでの ノーサイドライブでした024.gif

私にとって銀座 東京は アウェイ~~でして~~~042.gif

それでも、毎回いらしてくださる方々や 口こんでくださる方々~~

まるで、荒川音楽事務所の社員??みたいに~~ありがたいことです040.gif
d0103296_18294346.jpg

口こんでくださったMさん左~~です。はるばる大阪から口込まれていらしてくださったお客様右と~~トリオです~~010.gif
d0103296_18325855.jpg

口こんでくださった元同僚のOさん左と、口こまれてしまった?元同僚と~またまたトリオです010.gif

女性のお客様が圧倒的に多くて~~~同性はわかりあえるのですよねえ~~045.gif

いつもながら、バンドの音が素敵で~~お客様は暖かいし~~~016.gif

とても気分がよくなって~~~恐ろしいことを~~~042.gif047.gif

勝手に 好きなところへ飛んで歌っちゃったり~~してしまいまして~~~002.gif

もう1回 あのサビを・・・歌いたくなっちゃって・・・・・042.gif

やってしまいました・・・・とほほ・・・・

この 凄腕ノーサイドのメンバーをして・・みんな????え??え・・014.gif023.gif013.gif015.gif
ええええええ~~~ みたいになってしまって~~~~
「荒川どこ歌ってんの??どこ??何?」みたいに~~

ほんと! メンバーに申し訳ない・・・懺悔 ざんげ・・042.gif008.gif

これは・・コーヒーくらいおごっても・・足りない・・・042.gifとほほでした~~

最近は、自分がオソロシイ~~(最近?)(前から?)

でも、ライブはいいですねえ~~ 人間同士が音を作って~~それをそのまま聴いていただけて~~~016.gif

さあ 次回の銀座シグナスライブは 2月12日金曜日(仏滅・・関係ない~037.gif
に決定しました058.gif

昨夜は4月です、なんてデタラメを言ってしまった私007.gif

ごめんなさいね040.gif

いらしてくださったお客様 また2月にハチャメチャ荒川を観にいらしてくださいね~~~036.gif

そして ノーサイドを聴きに~~~060.gif

クリスマスのイルミネーションが綺麗な銀座でしたよ~~~058.gif
by kazoonoside | 2009-12-19 18:29 | Comments(4)
クリスマスって暖かい気持ちになれる時期ですね~~016.gif

昨夜は 横浜本牧ロータリークラブさんのクリスマスに呼んでいただきました~024.gif
d0103296_11221477.jpg

あれれ~~サンタクロースがふたり~?・ 違う チガウ~ きれいに調律された白いピアノの前で
なかなか笑ってくれない(ただでは笑わない??)ピアノの神尾さんに~~

「スマイル~~~サービス~オネガイ~~」コールで この写真です006.gif

我が家のクリスマス家族も 勢ぞろい~~001.gif

本牧ロータリーさんは みなさん長いおつきあいなのか、とても落ち着いていていらして、それでも仲が良くて~~

かわいいお子様たちも 下は2カ月の人生はじまったばかりの赤ちゃんから~~010.gif

みなさん大人しくて・・・「大丈夫?息してる?」って声をかけたくなるようでした045.gif

前のお席の4歳くらいの坊やは 私が歌い始めると・・・固まっていましたよ~笑

「なんだ~~このおばちゃん~~なんだ~~」っていう感じかしら~037.gif

途中でサンタクロース登場でして~~「サンタが街にやってきた」にのせて 子供たちにプレゼントが配られて~~~~024.gif

ひとりずつ ハグ ハグ ハグ~~きゃあ~~日本もしゃれています~~うれしいですねえ~~032.gif

その4歳くらいの固まったまんまの坊や~~サンタさんに スマイル~043.gif

彼のスマイル 「発見!!010.gif

ステージの後は ビンゴになりました067.gif

私も司会の方のお手伝いで参加させていただきまして~

3回でリーチの青年~~~すごい~~~

何番でお待ちですか?ってうかがって~~

「70番です」

さあ みんなで70番を待ちましたが・・・・

彼のリーチは延々つづいて・・・・・・ほとんど最後に・・びんご~047.gif

お気の毒・・・・まあ ジャンボ宝くじに運を残しておきましょう~~045.gif

司会の方もお上手に進行なさっていらしたのですが・・・

途中で 小さい声で・・

「あ、オレ ビンゴだ・・・047.gif」ひとりごと?

見ると マイクを持っていない方の手で しっかりビンゴに参加なさっていらして~037.gif

かわいいったら~~~それで、

「いただいたらどうですか 商品を~」って言いましたら

「いいんですよ」って ちょっとスマイルで また

「さあ 次の番号ですよ、どなたかビンゴはいませんか~」って043.gif

あったか~~~い~~~058.gif

きっとほかの方は司会者さまのビンゴは ご存じなかったことでしょう016.gif


あたたかいパーティーでしたよ~~024.gif

来年の1月には やはり横浜の3つのロータリークラブ合同の新年会に呼ばれていますが~~

何と ここにも 本牧ロータリーさんが参加しておられるそうで~~070.gif

今年の締めも・・・来年の幕開けも・・・ご一緒することになりまして~~043.gif

何という偶然053.gif

リクエストまでいただいてきました~010.gif

さあ 今夜は 銀座シグナスでクリスマスです036.gif

大好きなクリスマスソングをたくさん歌いますよ024.gif

クリスマスは なぜか 素直になれるような・・・それってきれいなクリスマスソングが影響していると思うのですが・・・051.gif043.gif

今夜は 銀座シグナスから・
        024.gif024.gifメリークリスマス
by kazoonoside | 2009-12-18 11:22 | Comments(2)