ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

明日は台風ですか?025.gif

時間が経つのが早いですね~~~ 明日はまたラジオの収録です043.gif

台本をやっと完成させて・・・・・いつまでお話がもつやら・・・・・・007.gif

みなさまのいいお話 教えてくださいね~~

今日は ディナーショウのお知らせです043.gif

ホームページのスケジュールのところに出ていますが~~~

横須賀ベースのオフィサーズクラブです068.gif 一般開放の日ではないので・・・・なかなか入れない日であります。

パスポートとか・・・・身分を証明するものが必要で、ゲートで集合して 中に入っていただいて~~

そうです、ゲートの中は アメリカなのです045.gif

ラジオのスポンサーさんのトライアングルさん主催のディナーショウです068.gif


オフィサーズクラブと言えば きっと アメリカの有名な歌手さんとかが来て歌われているところだと思います。 ず~~っと前は 江利チエミさんだって歌われたことがあるのではないかな??

若い人に 江利チエミと言っても みなさん??????? 時代ですねえ~

2009年9月28日(月)

    米海軍横須賀基地オフィサーズクラブディナーショウ
      PM5:00or5:30入門 PM6:00~7:30お食事 PM7:30~9:00ショウ
      \9,000-プライムリブ バフェット(予約制)
      お問合せ:トライアングル荒川和子ディナーショウ係 TEL 046-825-7144

9月28日頃でしたら、涼しくて 秋を感じる頃でしょう~~~

明日で8月も終わりますね。

そう言っているうちに、明日で今年も終わりますねって 言う様になるんですよねえ~~

さあ今夜は選挙の結果を見ないといけませんね。

未来が明るくなりますようにと願いながら・・・・・・045.gif

出来たら 生の音楽が町のあちらこちらから聞こえるような そんな未来がいいのですが・・・・

今はそんな悠長なことを言っている時期ではないのかもしれません008.gif

日本が大変なんですからね~~~034.gif  でも・・・・でも・・・

だから 生の音楽って 必要なんですけれどねえ~~~045.gif
by kazoonoside | 2009-08-30 20:34 | Comments(0)
今日は 来月13日にゲストでよんでいただいた、関西のタンゴバンド 「アストロリコ」さんと初めてお会いしてりはーさるをやっていただきました。

ノーサイド以外で歌うのは、初めての私、しかもタンゴです042.gif

緊張~~~~ 夕べライブが終わってからは ず~っと タンゴの曲を覚える作業で・・・・

寝ていても 頭半分は起きていて タンゴ タンゴ タンゴ 070.gif

「アストロリコ」さんについてはhttp://www.astrorico.com/ ここで見てみてください~

生のバンドネオンが チキン肌になりそうでしたよ016.gif

リーダーの 門奈紀生さんが バンドネオンを弾かれます。

とても 穏やかな方でして、後光がさしているような・・・・・他のメンバーの方々もタンゴをよくわからない私にとても親切にしていただけました。


午後の1時からのコンサートに 朝10時に会場にきていただいてのリハーサルです045.gif

きっと アストロリコさんは 何度も弾かれていると思われる曲なので、一曲を一回かな?と思いまして・・

おずおず 「あの・・・・う もう一回今の曲を歌わせてもらえますか?」と伺いましたら

門奈さんが やさしい笑顔で

「何回でもいいですよ、私たちは何度でも大丈夫です、荒川さんのいいように」と・・・・・

何回か歌わせていただきましたら、だんだん楽しくなりました070.gif

本番までは 自習です001.gif

何をやるのも 練習は嘘をつかない、裏切らないって言いますからね~~~ ふぁいと~~~066.gif


さあ 月曜に収録するラジオの台本を作る作業が残っていますから~~~これも ~~ふぁいと~~~

今日は横浜地方 暑かったのです042.gif

疲れた体には こたえますね045.gif

みなさ~~ん もうちょっとの辛抱ですからね~~~~~

もう少しで 秋ですからね~~~~~~045.gif
by kazoonoside | 2009-08-29 22:04 | Comments(0)
毎週4週目の金曜は 六ッ川のレイアでノーサイドライブです060.gif

もう何年やっていることでしょうか~~~~

たぶん8年位かな?

ノーサイドのメンバーは全員かわってしまいましたが、ママも お嬢様のちーちゃん(チーママ?)も、ず~~と同じ・・・もちろんですよね~~037.gif

10月9日は レイアの10周年パーティーがあります。私も出演です。フラのイワラニチームもお呼びして~~~

レイアのマスターさんが 冥途の土産?に 一度ノーサイドで歌わせて欲しいということで~~~楽しそうですよ024.gif 私は楽屋になんか行かないで しっかり楽しんでしまおうと計画中です043.gif


今夜は ピアノに本間英樹(いい名前ですね) さんをお呼びして~~

リハーサルもきっちり!! でも 随所に ベースの小林さんが本間さんに業務連絡です045.gif

(サンキュウね、小林さん! でもこれを彼は読んでいないと思います006.gif

みんなばっちりサウンドなのに・・・なのに・・・・結構私がバンドを裏切ったり~~007.gif

(ごめんね・・・でも 誰もメンバーはこれを読んでいないとおもいます006.gif

頭がくらくら~~~ ちょっと 白紙になるところもあって~~~

ドラムの長谷川さんが 「頭を休ませなさい~」って045.gif

私もそう思いますが・・・・・・これがねえ~~ 休んでくれないのよ042.gif

ここのところ珍しく忙しいので 頭がパニックです008.gif

そして・・・・明日は~~~~

朝早くから 来月ゲストに呼んでいただく タンゴバンド 「アストロリコ」さんとの 1回だけのリハーサルです061.gif

タンゴの歌詞カードを 頭の前頭葉ぐらいに出して~~~042.gif ふぁいと~~~070.gif

生の バンドネオンで 初めて歌います~~~どんな風なんでしょうね~~~

アストロリコさんには ご迷惑をおかけしないように・・・・025.gif

最初から 謝っておこうかしら・・・・・040.gif

最近 健忘症だと・・・・・・さいきん? いいえ ・・・・いぜんから・・・・・とほほ・・・・042.gif

さあ 明日のために急いで寝ますね。


今日も歌わせていただけて ありがとうございました・・・(誰に言っているのかって?)

いつも、よくしてくださるママとちーちゃんと~~010.gif

ノーサイドの みんなと~~~~010.gif

レイアのお客さまたち~~~~~010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif


いっつも ありがとうございます。

永久がないってことは 最近よくわかってきましたが、やれるだけ、やらせてもらえるだけ 頑張りますので、どうぞ よろしくお願いしますね010.gif


       おやすみなさい 043.gif058.gif
by kazoonoside | 2009-08-29 01:18 | Comments(0)
今夜は ラジオの日!

24時30分ですよ!!034.gif

忘れちゃっていた人は これを見て思い出して そして 聴いてくださいね058.gif058.gif

今日のお話は・・・・028.gif 夏休みの終わりに・・・・・028.gif

収録後の音は聴いていませんから 私も楽しみなんです045.gif

家にいて どなたかと ひよっとしたら 心を通わせることが出来るかな(オーバーですけど)と思うと・・・・

ちょっと どきどきです・・・・・喜

そして 明日は 六ッ川のレイアです!!!!!!!!!061.gif053.gif

ピアニストは 助っ人 本間 英樹さん登場です~~~053.gif

これからのピアニストは 神尾さん親分にして、本間 英樹さん 長谷川 根ちゃんのチームで、前進あるのみです045.gif

明日は ぱ~~~っと 行きましょうね~~~明るく~~あかるく~~~~

それでは ラジオの時間まで 自習です060.gif061.gif059.gif

どうぞ よろしくね006.gif036.gif
by kazoonoside | 2009-08-27 21:23 | Comments(0)
コンサート用ドレスの仮縫いでした~043.gif

ドレスメーカーの金沢さんと私と2人三脚で13年経ちました。
ず~~っと 金沢さんが私の夢のドレスを現実にしてくれています016.gif
d0103296_23114576.jpg

私のサイズは全部わかっていてくれて・・・・・私もいっぱいわがままを言っていますが、いやな顔をせず夢をかなえるために頑張ってくれています。

本番までに やせたり 太ったり そのたびに直しです042.gif

しかも 本番のときにリハーサルで 照明が私の後ろからきたりして、ドレスの中が透けてしまって~~~
大急ぎで 生地やさんへ 飛んでくれて アンダードレスを楽屋で作ってくれたり~~042.gif

ドレスのクレームが来ると 二人で落ち込みます045.gif

本当に 二人三脚なのです010.gif

コンサートの重要な裏方さんの金沢さん051.gif

そして そこに 登場したのが~~~~~
d0103296_23165519.jpg

ゆかりん こと ゆかりちゃんです043.gif

初代私の相棒 ピアニスト ノーサイドの初代ピアニストでもあります。

彼女と一緒に仕事を始めまして、他のピアニストでは歌わない宣言をしていました。
彼女がお嫁にいったら 私も歌を止めるつもりだったのに、急病で長期入院、 その後のスケジュールがありましたから、新しいピアニスト若宮さんが来てくれたのが10年前でした045.gif

その若宮さんも今年に交代して、今は神尾さんです043.gif

時代は変わるのですね~~~

そしてゆかりちゃんは 結婚してシカゴに住んでいます。

今は帰国中で、コンサートにも遊びにきてくれるでしょう006.gif

昨日は 楽しかった昔の話や 女同士の話~~~~

飲んで 飲んで 食べて~~~~ (太ったかもしれません)

 (せっかく仮縫いしたのにいい~~いい)008.gif

人との出会いは不思議ですね045.gif

でも せっかく出会ったのですから 時々会って おしゃべりとか したいものだと思いませんか045.gif

昨日の二人のようにね~~~043.gif051.gif

楽しい夜でしたよ068.gif068.gif041.gif041.gif051.gif
by kazoonoside | 2009-08-26 23:11 | Comments(4)
今日は懺悔・・ざんげ・・・・ザンゲ・・です・・008.gif

昨日は上大岡 イタリアン厨房「四季の庭」で、ディナーショウでした043.gif

ゲストには、恒例になりました、イワラニスクールオブダンスの美人の2姉妹です010.gif
d0103296_11154353.jpg

リハーサルも 全て順調~~

私のお相手は ベースお馴染みの 小林展明さん035.gif  ピアノは 巨匠 神尾修さん035.gif

みんな わきあいあい~~~003.gif
d0103296_11184724.jpg

本番でおどられるときの笑顔はとても ミステリアスですし セクシースマイル010.gif
でも このリハーサルでの笑顔は とっても楽しいマーク付003.gif003.gifって感じかしら~~~

フラのみなさんの許可なく リハーサル写真を載せてしまいました~028.gif
d0103296_1119152.jpg

リハでも 素敵です!! 

この3人が、姉妹ですし 仲がよくて、おしゃべりしていてもとっても楽しくて、楽屋は 女学生の部活動の部屋のようになって~~018.gif018.gif018.gif018.gif


ミュージシャンも、最高でしてね~~~
ピアノの神尾さんは、巨匠ですから、チームになってやっていただくようになって、まだ3ヶ月くらいでしょうか・・・・・

私の歌うような曲はたぶんあまり他ではなさっていないだろうなあ~~って ちょっと遠慮がち・・・・

昨日は 神尾さんとはめったにやっていない、しかも演奏したときはバンドでしたから、ベースとピアノだけでこの曲をやっていただくのは・・・・申し訳ないなあ~~とか・・・二人なのに 豪華さを演出しないといけない曲でして・・・・

それを、リハーサルで演奏してみましたら・・016.gif016.gif016.gif

すばらし~~~~~~いいいいいいい016.gif

豪華 ごうか ごうか~~~~010.gif

それで 本番になりましたら・・・・・ 神尾さんたら 全く違う曲のイントロを弾き始めまして~~037.gif

予備の曲と間違えてね~~~037.gif そこから 巨匠神尾さんが 私の中で オサムちゃんにかわりました037.gif

楽しかったなあ~~~~045.gif

おさむちゃんの名誉の為に補足しますと、イントロを違う曲で弾いてしまいましたが~~(そこで私に笑われていましたが・・) その難曲を みごとに弾きこなしてしまわれました010.gif

やはり・・・・巨匠・・・・おさむちゃん でした010.gif

さあ、これからがザンゲです。

ミュージシャンはばっちり~~巨匠も私の中で急に親近感が増して おさむちゃんになっていて~~

お客様も 楽しんでいられるのがよくわかって~~~

お店を開けて お客様が入られて その頃私も各テーブルを回りまして、もうお席につかれているお客様とおしゃべりをして 親しくなっておりまして~~~045.gif

楽屋は ほら、女学生の部活の部屋のようなかしましさ~~~

もう条件が 揃いました006.gif

フラのみなさんを招きいれて 楽しいしゃべりをして さあ~~曲が始まる~~


っていう時から 楽しくて それが 頂点に達してしまいまして・・・笑いが止まらなくなりまして・・・041.gif041.gif008.gif

歌えなくなって・・・・そうしたら フラの3人が 歌いながら踊ってくれました042.gif

私は 涙と 汗と・・・ピンチ  

ごめんなさ~~~いいいいい

せっかくしっかりリハーサルをしたのに・・・・・全部パーです007.gif

スタッフが 水を持ってきてくれて 少し立ち直って・・・・042.gif

ラジオの収録でも 笑って しばらく休んだり ご迷惑をおかけしているのに・・・・007.gif


私はね、そこにいる人たちが 楽しそうにしていられることがわかって、しかも こちらのミュージシャンたちと心が通うステージをしていることを確認してしまうと、ちょっとしたことで、本当に女学生のように可笑しくなってしまうのです。。。。。

けっして お薬はのんでいませんよ045.gif

でも とても失礼なことでして・・・・・・深く ふかく 反省しております。

なにか 問題を抱えていたり 不快なことがあったら 絶対に笑えないんです(正直でして)

私にとって 笑ってしまうのは 自分の深層心理がそのとき初めて気づくようです。

長いトンネルの向こうが見えて・・・・青空だった~~~016.gif024.gif みたいにね。


さあ その後のお客様も楽しそうな笑顔~~003.gif003.gif003.gif003.gif

最後の曲では 自称 「売れないダンサー」さんが ステージに上がって しっかり踊ってくださって~~

そのときも お客様たちが 満面の笑顔~~003.gif

生の音楽や ショウって 楽しくないといけませんよねえ~~ その分では 成功だったかな015.gif006.gif

でも やはり 笑ってしまうのは いけません047.gif

どうぞ お許しくださいね002.gif040.gif

四季の庭の写真を少し~~
d0103296_11532141.jpg

ここでお茶を飲んでもステキでしょうねえ~~~
d0103296_1153579.jpg

こんなかわいい個室ができていました~~
d0103296_11543641.jpg

中は こんな感じです~~

不思議の国のアリスがいそうで~~白雪姫がでてきそうな 小屋です。

ご予約のみだそうですよ。 お子様の、お孫様の お誕生会とか~~

お食事は最高です010.gif
私たちも 「松茸のフライ」やら 「貝柱のソテー」やら パスタやら・・・どれも美味!!!!

どうぞ 上大岡四季の庭を お試しください040.gif

私たちのショウは 来年の2月14日(日) バレンタインデーショウになるようですよ016.gif

ご予約は お早めに~~~~058.gif

その時は 笑いませんからね~~ 絶対 そんな不謹慎なこと・・・・・・(自信がない自分がコワイ)

神様 おゆるしください・・・・・・・053.gif
by kazoonoside | 2009-08-24 11:15 | Comments(4)
上大岡にあるますイタリアン厨房「四季の庭」で、フラダンスの イワラニスクールオブダンスの美人姉妹とご一緒のディナーショウです058.gif

お食事がとても美味なところで、今夜は アロ~~ハ ナイトですよ069.gif

昨日は 横浜金沢の花火大会でした。

10人くらいのメンバーで 外でシートを張って 夕食を食べて そのあと砂浜に出ての鑑賞~~

カメラを持っていくのを忘れ・・・・残念

顔の上に降ってくるような花火です024.gif

どこの花火よりも ここが好きです~~~016.gif

この花火が終わると 夏が終わるなあ~っといつも思っています。

さあ 今夜は 夏の終わりに アロハナイト~~~~ 歌ってきますね~~016.gif
by kazoonoside | 2009-08-23 11:17 | Comments(0)
暑い一日でしたよ、横浜は~~

今日は山手のイギリス館で、アンデルセン文化事業部さん主催のサロンコンサートでした001.gif

夜の7時から9時まで・・・・何も飲まさず、食わさずの2時間あまり・・・

よくぞいらしてくださいました、お客様たち・・010.gif

こんな暑い日は ビヤホールで一杯~~068.gifなんて思われるでしょうにね~~

でも、素敵なご婦人様がほとんどでして、ビヤホールよりは ホテルのラウンジバーがお似合いになりそうな
方ばかりでしたよ045.gif069.gif
d0103296_0474980.jpg

リハーサル前の 今日の相棒たちお二人~~
ベースの小林さんと ピアノの若宮さんです010.gif

さすが私の地元横浜です、ラジオを聴いてくださっているお客様もたくさんいらして~~~

「夜中で起きていられないからタイマーセットしてラジカセの~~お昼に聴いています~~」

とおっしゃるかたもいらしてね・・・・うれしいことです010.gif

4月に名古屋コンサートをやらせていただいていますが、そこのスタッフさんがお二人でいらしてくださいました。 ・・・どこかでお会いしたなあ~~って思っていたのですが~~「名古屋でしたねえ」って~~

今夜は横浜でお泊りだそうです043.gif

静岡からのお客様もおいでになりまして、夏休みですものね~~ そのイベントの中に私のコンサートも入れていただいて とてもうれしい限りです。

今夜がいい夜で 横浜のいい思い出になりますように・・・・・010.gif

最後の残った方々と記念写真とか~~~
d0103296_0462961.jpg

歌った後は顔が壊れていますから・・・(え~歌う前も?って~033.gif) 私は写真が・・苦手なんですが~~

でも どう見ても、女子高の同窓会って感じですよね018.gif041.gif

みんないい笑顔です~~036.gif

そして、アンデルセン文化事業部の代表の奥様と、出口でパチリ
d0103296_0515053.jpg

奥様みずから、私のCDを売ってくださって・・・いつも笑顔で よく動かれて・・・・ありがたいの一言です045.gif

圧倒的な女性のお客様の中に、スーツを着たナイスミドルの男性が3名さま~

しかも一番前のお席 (そこしかなかったそうですが・・) 男性にはシャイな私は ちょっとキンチョーの夜でした~~ 心は まだ オトメなのです~~(気持ちが悪いかな)

イギリス館は横浜ならではの 素敵な洋館

アンデルセン文化事業部さんがコンサート主催を始めて、7年前の8月21日が最初の1回目だったそうで~~7年目の今日は バースデーだったそうです。

8月21日は必ずイギリス館でコンサートを主催するのだと、代表様がおっしゃっていました。

ですから、朝から、朝にも一つ 午後は カンツオーネのコンサートを 夜は私のコンサート と、3回のコンサートを主催されたのです。

そんな大切な記念日に歌わせていただいて 感謝です045.gif

何でも続けることって大変ですよね~~~

でも 始めてしまったら 続けるか 止めるか しかないんですよね045.gif

私も同じことです。 

お客様にいらしていただくことは大変なことですから・・・・

私はやれるだけ やらせてもらいますね~~大変でもね045.gif

  やらせていただけるだけで、幸せがいっぱいで申し訳がありません008.gif

もっと もっと 精進しなくてはいけませんね029.gif

どうぞ これからもよろしくお願いいたします001.gif


帰り道 すてきな 洋館を見つけましたので アップしますが・・・写真だとわからないだろうなあ~~素敵さがねえ~~007.gif横浜市の建物だと思いますよ~~山手何番館かです? 100何番館かでした~
d0103296_104181.jpg

by kazoonoside | 2009-08-22 00:46 | Comments(0)
昨日は木曜 深夜0時半からのラジオ日本 荒川和子のレインボウコネクション 聴いていただけたでしょうか?012.gif

昨日おかけしたナンバーは 

「パリの空の下」    アンドレリューオーケストラ
     曲にあわせて パリの街の風景をおしゃべり

「夏の忘れ物」     渡辺雅二
     夢を追いかける青年のおはなし

「ジェントル オンマイ マインド」 グレンキャンベル

「ザ ローズ」    荒川 和子

「ティコ ティコ」  クロードチアリ
     この曲に合わせてのおしゃべりの最後に 「踊ってしまいましょう さあ お布団を蹴って~」って冗談      で 収録したつもりが ちゃんと 入っていました~~ 037.gif

「ララバイ」        アンドレリューオーケストラ


「ユーニイディド ミー」 荒川 和子
     どんな時でも 友達がいてくれた 友情の曲です

こんな風にお届けしました006.gif

番組を作ることはとても大変ですが、楽しいことです053.gif

悩んで選んだ曲 悩んでお話しする話題 いざ放送されると あっという間に流れて~~~ジ・エンド015.gif

初めて2ヶ月目になってそのことがやっと実感です。

それは ライブやコンサートと同じでした。

その時にいたお客様 聞いてくれるリスナー その人たちとの一瞬の時間なのですね045.gif

人生みたいね、生きている一瞬 その人生にかかわっている人たちだけ知っている その人の人生~

何でも 消えてしまうものですね045.gif

だから、愛しくて 温かいぬくもりを感じてしまいます。 消えていくものに 一生懸命向かっていくのですからね。

またラジオが愛しくなりましたよ016.gif

聴いてくださる方だけとの つながりです・・・・051.gif


でも、意外な方から 「荒川さんて、ラジオやっているでしょう?聞いた声だなあ~~って思っていましたら~~」 とか~~うれしいです。これ偶然ですが さすが 家でうたっても ライブハウスで歌っても届かない方に 届いているようです010.gif

そして 「荒川さんのスポンサーって これですよねえ~~本を買って読んでいたら猿島の話があって、どこかで聞いた トライアングルって会社・・・あ、荒川さんの番組のスポンサーだった」って、思いつかれたそうで~~

「いいところみたいですね、猿島 って 行ってみたくなりましたよ、ここの猿島ビールって言うのも飲んでみたくなりました」って~~~

これもうれしい お話でした010.gif

ラジオ局の方が おっしゃっていました。

  「ラジオはね、漢方薬のようなんですよ、じわ~~って 効いてくるんです」って~037.gif

幸せな活動をさせていただいています。

すいません、しあわせなハナシばかりしてしまって・・・・・

幸せな時も永久ではありませんからね・・・007.gif

でも、くやしいから どんな時でも、どんな逆境がきても、幸せな気分で乗り越えたいと思います。

何でも 永久ではないのですからね~~043.gif


さあ~~ 今夜は 横浜山手イギリス館でサロンコンサートです060.gif

私のお相手たちは ベース 小林 展明さん  ピアノは 10年一緒に頑張ってくれて 今年から 別の道を歩くことになった 若宮 功三さんが、今夜は特別サポートに来てくれます045.gif

私のCD 「歌の贈り物」「So Close」「瑠璃色の空」は 若宮さんの音楽ポロデュースの作品です058.gif

近々に新しいアルバムを製作する予定ですが、今度は音楽プロデューサーが変わりますから、どんな風になるのか~~~ どうぞ お楽しみにね010.gif


今夜は 異国情緒たっぷりのイギリス館で お待ちしていますね036.gif053.gif
by kazoonoside | 2009-08-21 10:13 | Comments(0)
ラジオの2週間分の収録を終えました~~☆

曲を選んで、お話を考えて~~それを台本にして~042.gif

魂いれをして~~~~

そこまでの準備がちょっと大変です045.gif

収録のときは、選んだ曲をかけていただいて、台本を読んでいきますがそれをきれいに編集してくださる加藤さんが すばらしいいいいいいのです~~016.gif

ちょっとシャイで、とても人当たりのいい方で・・・・ラジオなんて始めての私が傷つかないように、さりげな~~く なにげな~~く アドバイスくださったり~~(ほら アクセントとか~)

勝手に すきなスピードで話しちゃったものを、きれ~~~いに 編集して まるでCDにしたらいいかも~~

やっぱり ジェットストリームじゃあない!!! ほうら 城 達子になれました~~みたいに~058.gif

加藤さんは 私より 少し年下だと思います~~ でも 感性がすてきなんですよ~~

ぜひ みなさんも ラジオ聴いてね~~045.gif

もう、そろそろ お話の種が・・・・・これから どうしよう~008.gif

いいお話も そうそう・・・・ねえ~~

ここからが、どんな風にあの番組が 進化? それとも 破滅への道? 変わっていくと思います。

その 編集をしてくださる加藤さんは、もっと私の歌を流したほうがいいと、全て私の歌でいいのでは~?

と、言うのですが・・・・・・ちょっとねえ~~~008.gif

あ~~~~ これから どうしましょう~~~~007.gif
by kazoonoside | 2009-08-18 00:13 | Comments(0)