ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

涙が~~

次のラジオの収録に向けての準備がまた始まりまして~~

早速、とても感動的なお話を送っていただきましたので、それは採用~~010.gif

読みながら 涙が・・・・・

最近は 感性の温度計をピカピカに磨いているために、ちょっとしたことで 感動~~010.gif

以前から 感激派~~ 感動派~~でして・・・

こういう人間が家族にいると、ちょっと疲れるみたいで・・・025.gif

感性が 増殖ちゅうで~~ 

信号を小さな子供が手を上げてわたっているのを見て 涙~~

花がきれいに咲いているのを見て・・・・涙・・・

もうこれは あぶない 域に入っているかもしれません037.gif

録音の練習を我が家でやっていると 読みながら 泣いてしまって 鼻声に・・・007.gif

さんざん練習をして クールに読めるようにならないといけません042.gif

私は 女優には向かないことが判明しました。

きっと 一度泣いたら とまらなくて 鼻水も よだれも~~~間違いありません~021.gif

その上 笑い上戸ですから これも、一度笑ったら 止まらない、人騒がせな人間でして・・・041.gif

まあ 女優になるお誘いはなかったので、それはそれで吉として~~

後の心配は ステージです。

先月のレイアライブも 泣いて歌えなくなったしねぇ~~~008.gif

大人 なんですから 少しクールに いってみましょう~~~038.gif

努力してみますね~~~~042.gif
by kazoonoside | 2009-07-05 22:03 | Comments(2)
Commented by 山脇 孝 at 2009-07-06 12:53 x
荒川和子 様
 いろいろな事に感動するのはよろしいですが、その都度涙が
でるのは大変ですね。涙が出るのいろいろな感情があり、荒川様
の涙はいい意味の涙十分水分お取願い、脱水症状に?。

 私も最近は涙腺がゆるくなったせいか、ちょっとのことでうるるきます。絶対泣けるのは、プロコルハルムの‘青い影‘という曲、と二胡
の曲があります。なにか泣く波長があるみたいです。

 とにかく物事に感動するのはいいことだと思います。
感動のLIVEがんばってください。
Commented by 荒川 和子 at 2009-07-06 22:28 x
>山脇さ~~ん
涙腺がゆるむ~~ それって 素敵なことだと思いませんか?
涙を出すとストレスが発散されるそうですよ~~

男の方はなかなか人前では 恥ずかしいかもしれませんが、一人になって 聴いちゃってください プロコルハルム~

いつか 番組で流してみましょうね~~ 私も大好きな曲ですから~~
これを聴いて 殿方が ひそかに涙を流しておられるかと思うと・・・

だから この曲は 売れたのかもしれませんね~~
これからも 感動しながら 生きて生きたいと思っていますよ~☆

by kazoonoside