ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

レイアの3月☆

昨日は雨に会わずに済んだと思っていおりますが・・・・

帰り道は濡れているところがあって、ひよっとしたら通り雨ああったのかもしれません。

それに遭遇なさったお客様もいらしたかも・・・・・・・


3月のレイアも無事終了しました。

レイアさんのママは、リフォームがお好きのようで~~~今までにもいろんなところがきれいになったり(充分きれいなのに) 広くなったり~~

ステージとお店が広くなった時は本当に驚きましたよ~~こんなご時世に005.gif

今回も、また素敵な階段やらなんやら~~ どこまで変えていかれるのか~~~001.gif

どうして??ってお聞きしたことがありましたが・・・

飽きちゃうからって、家を直したり、模様替えをしたりが好きなのだと、そして・・・

こんなご時世だから 負荷をかけてしっかり生きる・・そんな意味のことをお聞きして~~

「すごい!」って感心してしまいました045.gif


私ももっと自分に負荷をかけるの、アリかもしれません。


それにしても、今回のレイアは新曲がたくさんあって、結構な負荷になりました008.gif

なんとか歌詞を間違えないで その世界に入っていけたのは、当日1回のリハーサルで、私の真意を理解してくれる バンドのメンバーのお陰です。

間奏の時 ギターの片桐さんの音に思わず聞き惚れていたら、あとからスタッフに、私がリスナーになってはいけないと注意されました042.gif

でも、それほどいい音だったんですよね~~~

来月のレイアは第4金曜 24日です。

どうぞ 聴きにいらしてね☆


そして~~~~

今日は 15年近く歌わせていただいたテクノタワーホテル クレセント 最終ライブになります。

本当に こんなご時世で仕方のない事です045.gif

今までの想い出が蘇る夜になると思います。

何かの終わりは 何かのはじまり~~

これまでにたくさん感謝して・・・・・心をこめて歌ってきますね061.gif

今夜の私のお相手は 若宮功三さんです。

されでは 行ってきますね060.gif
by kazoonoside | 2009-03-28 15:16 | Comments(0)

by kazoonoside