ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

寒いですね~☆

太陽はどこに行ってしまったのでしょうね~~

今週はず~~っと晴れなかったような? 横浜は~~~002.gif

でも、花粉は少ないですし、おしめりは喉にもいいですしね。

そうは言ってもお天気やの私は 家事をやる気が起きずに・・・・(お天気のせいにしています)


こんなに寒い時は、いつも風邪をひくのですが、今年は 元気!! げんき066.gif043.gif

動くことにしたのです070.gif

エスカレーターもやめましたよ。

エレベーターも(いつもと言うわけではないのですけど)

エレベーターと競争して 階段を上ったり、下がったり してます。

よく動くと体が温まって、一日中ぽかぽかしています。

いつまで 続きますやら~~~~

でも、お陰で? 元気です058.gif

明日は レイアライブですよ~~~~060.gif

どうも お天気はぱっとしないようですが、レイアは楽しい夜にしてしまいましょうね~~~041.gif


明日は ノーサイドと一緒にお待ちしていますからね~~~~

寒さを飛ばしてしまいましょうね~~053.gif
by kazoonoside | 2009-02-26 22:19 | Comments(0)

by kazoonoside