ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

探しものは何ですか~~

見つけにくいものですか~~~060.gif



失くしものをすることはそんなになかったのですが・・・

12月から 一番のお気に入りマフラーがありません008.gif

探し続けてつかれました・・・

死ぬ時には持っていかれないので あきらめる努力をしています。

一昨日買い物へ行って 試着をして・・・・ピアスを失くしました002.gif

気がついて 急いで戻って閉店直前の店に入り 探して・・・店員さんに連作先を告げて・・・・

電話はかかってきませんでした。


昨日は 初詣に行って(2度目母を連れて)おみくじを引きました。

母曰く

「大吉をひいたらだめよ、まだ凶のほうがいいからね!」

そして・・・私は・・・・

ひきました

     「大吉」を

母が何と言ってもうれしかったです010.gif

眼鏡を忘れていてはっきりしていないのですが・・・確か

「望みはだんだん叶っていく・・・・」・・とか~

「失くしものは 何かの陰にあってでてこない」・・とか~~

「お産は軽い」・・・とか~~<笑>

何しろ 大吉 です☆

うれしかったので、お守りにしようと、木に括らずに持って帰ることにしました。



そして、今日 さっき おみくじを ゆっくり見ようと思ったら・・・ ない

ない ないのです・・・・

大切にしようとした「大吉」 ああああ もう運もつきたのかしらん・・・・007.gif

連日探し物の日々です。。。。。




ただし






さっき





車の中に光るもの~~~~~~~~



みっけ!! みっけ!!!!!


ピアス 発見!!!!!!!042.gif



あとは・・・・


マフラーと 「大吉」くん だけです。

死ぬ時に持っていけないんですからね~~~

忘れましょう021.gif


やれやれの 年明けです042.gif

これから先はいいことがありますように~~~かみさま~~~058.gif
by kazoonoside | 2009-01-07 01:29 | Comments(2)
Commented by ゆかりん at 2009-01-07 11:14 x
マフラーは春になったら出てくるでしょう。そしておみくじは来年・・・(笑)な~んちゃって新年早々失礼しました。でも探すのをやめたときに出てくるもんです。歌にもそんな歌詞がありました。
どこから出てくるか楽しみだなぁ・・・教えてくださいね。
Commented by 荒川 和子 at 2009-01-08 00:19 x
ゆかり~ん
探すのをやめたとき 見つかるって 歌にもありますねえ~
信じられないところから出てくることも~~
新しい失くしものを探していたら 前に失くしたものを見つけるとか~

あああ 人生の半分は探し物をしているみたいです。

泥棒よけに、隠した 印鑑と 通帳も見つからなくて・・あまりに難しいところに隠したものですから・・・・

とほほ・・の毎日ですよ~~~

見つかったらもちろんアップしますね☆

その日がきますように・・・・・とほほ・・

by kazoonoside