ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

明後日17日は~~☆

17日は横浜二俣川サンハートでコンサートです☆
明後日17日は~~☆_d0103296_102725.jpg

8日の朝日新聞に載っていました。アリガタイ・・・・・☆

初めての会館なので様子がわかりませんが、ユニットは ピアノ若宮 功三、ベース小林 展明。 ノーサイドメンバーから、この二人と一緒に音楽をつくります。

このコンサートの主催者さま アンデルセン文化事業部の方は、私をなんと紹介して集客をしようかと悩まれて・・・・ポップス歌手ということになっています。

ジャンルにとらわれないで歌いますから、口コミをして下さる方にご面倒をおかけしてしまいます。

誰でも 私を見たら、歳から?ムードから?

ジャズですか? シャンソンですか? って聞かれます。

なんでも・・・・なんですけれどね。


17日のコンサートは、秋を感じていただけるようなしっとりとしたものにしようと思っています。


そして・・・・・
来週は 私の命をかけている(ちょっとオーバー)12回目の関内ホールコンサート。

「Keep On Singing」コンサート~~~
明後日17日は~~☆_d0103296_1071839.jpg

8日の神奈川新聞に取り上げていただきました。・・・ホントにありがたい・・・・・・

本当に12年も続けてこられて信じられない気持です。

病気をしたり 入院手術もあったり 子どもたちの受験や就職や結婚もあったり・・・・

おじいちゃん おばあちゃんを天国へおくったり・・・・・・

ここまで続けられているのは スタッフやバンドのメンバーや・・・

何より観にいらして下さる、観に来つづけてくださる Keep on comming のお客様・・・・

口コミ歌手が歌い続けられるのは みなさまのおかげです。

今年も心をこめて歌いますね。 「来年はないかもしれない」

これが最後でも悔いがないように・・・・・いつもそう思って・・・・12年・・・・(図々しく続けてしまっていますが)

これからの10日間は元気の素をたくさん食べて! ガンバリマスカラネ☆

どれもいいコンサートになりますように~~~~~☆
by kazoonoside | 2008-09-15 09:38 | Comments(0)

by kazoonoside