ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

昨日は鎌倉FM生出演~~

昨日の夕方6時から7時の番組に1時間しっかり出演させていただきました☆

1時間の番組ですから、曲も3曲~~~

「夢のはじまり」 「瑠璃色の空」 「You Raise Me Up」

フルコーラスたっぷりかけていただきました。

どうして歌い始めたのか?

どんなことをやっているのか?

ラジオの番組ではいつもそんな自己紹介をすることになります。

私を知らない方々に聴いていただくのですからね☆

いつも 前を 前を~~と思って歌っていますと、自分自身が忘れそうになっていることを再確認できるのが こういったラジオ出演になります。

今回のコンサートのお話も、話しているうちにコンセプト再確認~~です。

口に出してみるって 結構いいことなのかもしれませんね~~~

これからは 家でも・・・・・

「何でお茶碗を洗うのか?」

「何でお掃除をするのか?」

「何で食事をつくるのか?」って~~

原点にもどったら・・・・・・楽しいかな?・・・・ギモン・・・・・





やはり 私は家事に向かないと 再確認してしまいそうです008.gif






鎌倉FMのナビゲーターさんは、今回で2回目の出演の私をとてもよく理解してくださって~~

やさしいのです。

言いたいこともわかってくださっていましたから、話しやすいムードでお話してきました☆



この次は8日月曜日 ラジオニッポン朝10時15分からの出演になります。

やっぱり・・・・「瑠璃色の空」をかけてもらうべきでしょうかねえ~~

「SO CLOSE」とか、自分ではいいなあと思っているんですけれど・・・・・・

オリジナルのほうがいいかなあ~~~




おたのしみ・・・・・・・☆
by kazoonoside | 2008-08-27 13:52 | Comments(0)

by kazoonoside