ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

25日はレイアライブでした☆

昨日は高齢・・・・いいえ恒例の横浜六ッ川レイアライブでした☆
25日はレイアライブでした☆_d0103296_1313073.jpg


ちょっと不便なところにあるこのレイアさんですが・・・それだからこそ そこにわざわざ集って下さる方は、ついでにおこしに来るのではなくて、ちゃんと予定を組んでわざわざいらして下さる方々・・・・・

ですから お客様がとても温かいのです~~

ふらっと寄った人たちではないのですからね。みんな楽しもう!!って気合いで集まっていらっしゃるわけで~~~

ライブはこちら側だけではなくて、お客様も出演者なのです。

みんなの空気がお互いを刺激?するのではないかと 最近考えます。



ここのところ毎回いらしてくださる、津軽弁を話される人たちのおかげで 私も津軽弁が大好きになりましたよ~~~

サウンドが 温かいのです。

私も 少しだけ話せるようになって もた~~~ 移って もた~~~


私が歌い始めたばかりの頃のお客様が 偶然にもそばにお住まいで~~~毎回のご来店☆

初代ピアニストのゆかりんのこともよ~~く覚えておられて・・・・

初めのころ ゆかりんと その方がお見えになると必ずその方のお好きな「レットイットビー」を歌いましたっけ~~

最近は とんと 歌わなくなっていたその曲 なぜか昨日はその方にプレゼントをしたくなりまして・・・・・ノーサイドに協力してもらいました。

歌い始めてからの15年が、心の中に映って・・・過ぎていきました。

そんな長いお客様とも お互いが元気ですからご縁が続けられるのです。

元気って・・・・ありがたいことです。


毎回ご出席のママサンバレーボールチームの方がた、今回は初出場いいえライブ初参加のエースアタッカーさんがご一緒!

このアタッカーさんのお誕生日!

ステージが始まる前に プレゼント曲をチームメートさんからリクエスト、そしてサプライズのバースデー~~~~

何と プレゼント曲を歌い始めましたら、レイアのママさんがアタッカーさんのお席に~~
レイアさんからのプレゼントに、お好きなお飲み物を・・・・と聞いておられる様子・・・

あったか~~~~~~いいいいいい~~~

ここは これだから好きですよ!!!

いらしたお客様み~~んなで ハッピーバースディ~~を熱唱?!

ほうら お客様も出演者なのです☆



九州ツアーをしているピアノの若宮さんの変わりは 都はるみさんの 閻魔堂さんのメンバー「神尾 修」さんですから、 記念に歌いました 「小樽旅情」~~~

本家の方とご一緒なわけで・・・・・恐縮です☆

一昨年のホテル日航アンヌプリディナーショウを思い出しながら、歌っちゃいました☆

タイタニックのテーマを歌った後に「小樽旅情」・・・・すごい選曲!!


今夜は テクノタワーホテルクレセントライブです☆

いい夜になりますように~~~~~☆




                             ☆
by kazoonoside | 2008-07-26 13:01 | Comments(0)

by kazoonoside