ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

25日はレイアライブ☆26日はテクノタワーホテルクレセント☆

25日のレイアライブはもちろんミュージシャンはノーサイドメンバーでした。

リハーサルをしていましたら、レイアさんのオーナーママさんがおいしいコーヒーをみんなにいれてくださって、メンバー ごきげん~~(開店前の忙しい時間にわざわざ私たちのために・・ママありがとう
25日はレイアライブ☆26日はテクノタワーホテルクレセント☆_d0103296_9533019.jpg

リハーサル中060.gif
リハーサルが終わってレイアさんちかくのお蕎麦屋さんで食事をするのですが、とてもアットホームなおそばやさんで、いつも何かサービスしてくださるのです☆

この夜はタケノコのてんぷらをどっさり~~~みんなのお蕎麦やうどんが、天ぷらそばとてんぷらうどんにヘンシ~ン! 

またまたメンバーはとってもごきげん!

お客様も明るいムードです。ここはいっつもそうなのです。ママもママのお嬢様ちーちゃんも、お客様も・・・もちろんノーサイドも~~~笑顔がいっぱいです☆

石川県から同窓会を兼ねて観に来てくださった団体様。青森出身のグループのお客様。
お国ことばが飛び交います。

お国ことばって暖かいですね~~~

そういう私も生まれは 熊本たい!

来月のレイアライブは5月18日 日曜で、特別ライブ!!!

レイアに あの あの 美人軍団!!!??? 出演です!!!

フラダンスのイワラニスクールofダンスの3人の美女さんも出演!!!

どうぞ、たくさんのお客様募集中です!いつもは遠くからしか見られないフラの踊りを目の前でみていただけます。 乞うご期待です。

ご予約は お早めに~~~~


そして昨日26日は テクノタワーホテルクレセントで歌いました。
25日はレイアライブ☆26日はテクノタワーホテルクレセント☆_d0103296_1065310.jpg

25日はレイアライブ☆26日はテクノタワーホテルクレセント☆_d0103296_1071352.jpg

ここクレセントでは毎金曜土曜はテーブルマジックを見せていただけます。
お席にマジシャンが来て とっても不思議なマジックを見せてくださいます。
代金は・・・・タダです!!

すばらしいマジックを目の前でみることができて興奮ですよ。

そして わたしのステージも見ていってくださいね。

ここのコーヒーもとってもおいしいのですが、昨夜はポットにいっぱいいただいて、ピアニストの若宮さんと 美味 美味 を連発しながらいただいちゃいました~~~ご馳走様☆

この2日間実は 私は風邪をひいていて体調が・・・・
そのうえ 声も・・あれれれれ・・・・・

いらしてくだっさったお客様本当にごめんなさいね。

体調管理がとても大事なのにね。 私もまだまだ修行がたりないようです。

でも そんなピンチな2日間にかんじたことですが、ミュージシャンの音が優しくて・・・・・

声の調子が危なそうになると 演奏が自然に声を包んでくれました。
そして間奏のところでは、私がうまく歌えないぶん気持がいっぱいに入った演奏でカバーしてくれます。

タダで食べられたタケノコの天ぷらやコーヒーがあってゴキゲンだっがからだけではないと思いますよ。

みんなありがとうね~~

お馴染みさんたちも・・「荒川さん風邪でしょう?」って・・ばれてしまいました・・・すいません☆

これからしばらくは お休みです~~~~

体調を万全にして 5月9日のバーバーバーから復帰しますね☆
25日はレイアライブ☆26日はテクノタワーホテルクレセント☆_d0103296_10194312.jpg

上手に活けられたかな? お花っていいものですね、しゃべってくるような気がしてくるのです☆
by kazoonoside | 2008-04-27 09:53 | Comments(4)
Commented by 松崎 元雄 at 2008-04-27 21:42 x
隠れファン倶楽部です。
お風邪のほうはいかがですか?
GWに入ってから外はちょっと朝晩は寒いような気がしますが、外出から帰った締め切った部屋は、なんだか蒸し暑いですね。そんな温度差のせいで風邪ひきやすいようです。
私も今朝からちょっとのどがイガイガっぽく、せっかく仕舞った吸入器をまた出そうかと、思案中です。
明日は、朝から鎌倉へ取材に行きます。
汗かいて、風を本格的にひかなければいいけれど・・・。

荒川さんもしばらくは少しお休みできそうですね。
体調くれぐれも崩さずに、またクレセントライブ、ブルーライトライブでお会いしましょう。
それでは。
Commented by ゆかりん at 2008-04-28 04:29 x
度重なるコンサートの疲れが出たのかも・・・。
ゆっくり休んで充電してください。

生花って和みますね~
これならテクノの入り口にも飾れますね~おみごと!!
Commented by 荒川 和子 at 2008-04-28 13:07 x
>松崎さ~ん
まわりも風邪の人が多いみたいですよ。
私は声を出さないようにして・・・・大分よくなってきました。
連休はお天気もいいようで、すがすがしい新緑のいい季節です、外に出ないといけませんね!
どうぞまた鎌倉でいい写真を撮ってきてくださいね。
上着をお忘れなく☆
Commented by 荒川 和子 at 2008-04-28 13:12 x
>ゆかり~ん
忙しい事になれていないし~~チキンハートの小心者はプレッシャーにも、こんな歳で弱いので・・・・・ダウンです~~

お花 上手!~~わ~~い~~
なんでも心を込めると見えないものも見えてくるしね~
知ってる? お花がしゃべるの!
「おはよう」とか・・・「水をくれ~」とか・・・
ちょっと オカルト入っています~~☆

by kazoonoside