ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

昨日は第四金曜日レイアナイト☆

もう何年の間レイアで第四金曜を過ごしていることでしょう?
多分7年くらいかな?8年?

静かな住宅地にあるこのレイアさん、ママとお嬢様チーちゃんのお店です。
初めの頃はママの夢が お店を広げること!
お庭を小さくしてお客様がもっと入れるように・・・・・今時 めずらしいプラス思考のパワフルママです☆

そして去年、ママの希望どうり~お店が広くなって~~~(以前は50人くらい?今は70人くらい入るお店になりましたよ)

そんな歴史もみ~んな知っている なが~いお付き合いのお店☆

お客様も常連さんがほとんどです。しかも 毎月通ってくださる方々には恒例行事にしていただいたこのライブ。

ここで歌うことは 仕事ではなくて 楽しみ~~~になっています。(イイノカナ?)

曲の説明をしていると・・・・「ああきっとOOよ」って隣のお友達に曲のタイトルを耳打ちしていらしたり~~~

曲によっては 一緒に口ずさんでくださったり~~~

夕べは私が歌詞を忘れて(めったにないことですが??)らららら~~♪
って歌ってしまって~~~~

口ずさんでくださっているグループに助けを求めて、思わず口元を見たら!!!

その方たちも ららららら~~~~~♪

一緒に歌詞を忘れている!!! そしてみ~~んな笑顔~~えがお~~~

この暖かさがたまりません!!!!

お客様と一緒に時代を 時を 越えていることを実感するレイアライブです☆

初めてのお客様も遠慮なさらないで下さいね。みなさん誰でも初めは・・

「初めまして」

で始まるのですからね。

これからもたくさんの「初めまして」にお会いできますように~~~~~


さあ今夜はランドマークマンジャマンジャで歌います。

せっかくのお花見頃~~~夜桜もきれいでしょうから 「春よ来い」も「木蘭の涙」も歌いたいのですが・・・・・ここは アメリカン風イタリアンのお店で 曲は洋物・・・ということで・・・・

今夜は英語でいっちゃいましょうね~~~~~

ハイ! ハロー~~~の夜になりますよ☆
by kazoonoside | 2008-03-29 13:59 | Comments(0)

by kazoonoside