ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

昨日22はクレセント 今日23日は四季の庭ディナーショウ☆

昨日は満月!!!

そして絶景かな~~~テクノタワーホテルクレセントライブでした☆

海の上にムーンリバーがきらきらしていて もううっとり~~~です。

ここのところ私が来る4週目も土曜は満月なのです。

ムーンパワーをいっぱいいただいてきました。


さあ 今夜は 上大岡にあるイタリアン厨房 「四季の庭」のディナーショウです。

今夜のテーマは 「春」 です~~~

さくらもさいてきましたし・・・・夜は満月が輝く頃で~~~~

そして 人気の フラ~

イワラニ スクールオブダンス ジャパン の3人の美しい先生がご出演です。

わたしもとても 楽しみです~~~

写真を撮ってきますから お楽しみにね!!!

行ってきま~~す☆
by kazoonoside | 2008-03-23 12:18 | Comments(0)

by kazoonoside