ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

昨日はレイアライブでした。

2月はどこも不景気で・・・・・・でも・・・・しかし・・・・

昨日のレイアは満員御礼053.gif

ありがたい ありがたい・・・・・・

ここはご自分でも楽器をなさる方がおいでになるようで、スーツ姿のベースマンさんは、小林さんのベースに釘づけ~~

「コブクロ」をやっておられるわか~~い お兄さんは ギターの片桐さんのまん前に椅子をもってきて、ほとんど譜面に何も書かれていないのにすばらしいギターのプレイに「お~~ぉ! お~~ぉ!」~~~
片桐さんも譜面台を彼のほうに向けて~~
片桐さんの息子さんくらいの青年で・・・・ニコニコ笑顔の片桐さんに いいお父さんの味がでていましたよ001.gif

レイアママの照明係!曲の表情にあわせてバッチリ~~~バンドもお客様もママもお嬢様のチーちゃんも・・・・・いい夜をつくりたい気持ちがひとつになった053.gif
そして何より・・・お客様の笑顔が最高!の夜になりました。

今夜はテクノタワーホテルクレセントライブです。
満月から数日経ちましたが、充分大きいお月様が海の上にも~~~ステージにも?登ることでしょう~~~037.gif
by kazoonoside | 2008-02-23 11:55 | Comments(0)

by kazoonoside