ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

5日は県民ホールでコンサートでした☆

横浜中央ライオンズクラブさん主催のチャリティーコンサートです☆
今年で3年目 3回目になりました。

今年はフラダンスのイワラニダンスofジャパンの美しい3人姉妹さんたちにもご協力していただきました~~~~

5日は県民ホールでコンサートでした☆_d0103296_12175424.jpg

美しいフラの姉妹さんです~
私は・・・・ちょっとアップすぎて恥ずかしいのですが・・・
イワラニスクールオブダンスジャパンのホームページです~
http://www.iwalanijapan.com/


5日は県民ホールでコンサートでした☆_d0103296_17364726.jpg

きれいなチェリスト平山織江さんのホームページからちょっと拝借~
5日のステージに連れて行ったかわいいトナカイ君たちです☆
織江さんのホームページは

http://orie-hirayama.com/

きれいなチェリストさんを見てみてくださいませ~~
きれいで、しかもスゴウデ! 当日のリハーサルを少しやっただけですばらしい音をだしてくれました~



ステージから見ると マスク着用のお客様がたくさん見えました。

それって お風邪なのに無理して来ていただいてる?それとも・・・・風邪予防??

ステージは乾燥してからからです。今日はペットボトルのお水を6本は確実に飲みました。

人って水で出来ているの??~

ライオンズのメンバーの方もコンサートを主催なさるのは大変なご苦労だと思います。

皆さんのご協力で チャリティーコンサートができるのですよね・・・・

スタッフの方々のご好意、善意の心でコンサート、収益は寄付・・・・・すごい・・・・

少しはお役に立てたかな?? 有名な歌手やタレントさんなら もっと簡単に券が売れると思いますが・・・・・

3年間も歌わせていただいて感謝です。。

いらしてくださったお客様も・・・・ありがとうございました。。。。

暖かい気持ちになることができた今夜のコンサートでした☆
by kazoonoside | 2007-12-06 01:41 | Comments(4)
Commented by 松崎 元雄 at 2007-12-08 00:12 x
隠れファン倶楽部です。

チャリティコンサート、お疲れ様でした。
仕事の関係で聴きに行けず、すみませんでした・・・

アップ、大丈夫ですよ。この大きな笑顔がみんなにパワーを分けてくれる荒川さんなのですから!!

でも、無事終わって何よりでしたね。
思えば、荒川さんが最初にやったコンサート、ここの小ホールでした。懐かしいです。

たぶん、私に代わって私の会社の人が聴きに行ったと思いますので、そのうち会ったら感想聞いてみますね。

詳細はまた、クレセントでゆっくり聞かせてください。
それでは。
Commented by 荒川和子 at 2007-12-08 00:22 x
松崎さ~~ん
11年前の9月に私の始めてのコンサートをここで開いたのですよ~

スタッフみんなで懐かしい~~を連呼しています~

このホールはダイスキです。扇型の客席はお客様が近く感じますからね☆

写真は、もう・・ほんとに自分は見たくない~~です。。。。

まあ仕方がないですよね、自分の顔に責任を持たないといけない歳になったわけですからね~~

またクレセントでお待ちしていますね☆
Commented by ゆかりん at 2007-12-08 02:23 x
チャリティコンサートお疲れ様でした。
県民ホールのコンサートって11年前なの?
十年一昔。
むかしむかしあるところに・・・の世界になっちゃう~
こわっ!
でも続けてるってすごいね~
二十年ふた昔、いや三十年・・・いやもっと
続けてください

Commented by 荒川 和子 at 2007-12-08 21:20 x
ゆかり~~ん

むかしむかしあるところに~~a long long time ago~~
そうなのねえ~~

がむしゃらに11年です! 

気軽に言った KEEP ON が、とても重く感じます。

お互い今を頑張って生きていきましょうね~~

先のことは ケセラセラ~♪ ってね☆

by kazoonoside