ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ラジオです☆

レディオ~~を買いました!
ラジオです☆_d0103296_23544631.jpg

ラジオって懐中電灯と一緒になっていたり、災害の時に便利とかで小さいサイズのものはあったのですが・・・・

ミニコンポのラジオはほとんど聞こえません。

この ラジオは 他の機能はないのです ラジオのみ!!

そうしたら どこの局もよく聞こえて~~~ 


以前はよく聴いたものです、朝のお弁当を作る時とか・・・家族を起こすのもラジオで時間をキャッチ~

そしてたくさんの話題もキャッチしていました。

今はすっかり聴かなくなっていましたが、久しぶりに聞いたらいいかんじです☆


お気に入りの番組をみつけるのがこれからの問題ですが~~~

ラジオっていいですね、目でみえないから想像するし~~

仕事をしながらでもOKだし~~

しっとりとした落ち着くことができる番組をみつけたいです。

東京FM 24時からのジェットストリームはやっぱりいいです☆

テレビを消して これからは ラジオ・・・はまりそうです~~

この小さな箱の中に昭和を見つけた気がしています☆
by kazoonoside | 2007-11-07 00:04 | Comments(2)
Commented by MOKO at 2007-11-07 03:47 x
和子さん おはようございます

w(゜ー゜;)wワオッ!! 
ラジオ良いですね~~~!
最近すっかりテレビっ子になっている私ですが
テレビは家事が疎かになっちゃってイケマセンです

ラジオなら家事がサクサク出来そうです

そうそ 和子さんの一枚目のCDだったかな?
「Under The Boardwalk」をBGMにして家事すると何だか元気が出てサクサク主婦出来たんですよ~~~!=^-^=うふっ♪

いつか「壊れかけたラジオ」和子さんの歌声で聴いてみたいな
Commented by 荒川 和子 at 2007-11-07 10:48 x
ひえ~~ 03:47分の書き込み MOKOさ~~ん

これって 早起き?それとも夜更かし?
早起きなら 街は静か 電話も玄関ベルもならずに家事がサクサクできそうですね~~ついでに曲も書けてしまいそう~~~

やっぱり 早起きは なんとかですね☆(でも・・・夜更かしの可能性のほうが高いかも???)

私も最近 怠けている主婦業に自己嫌悪状態で~~~

ですからラジオはgoodですよん~

「壊れかけないラジオ」・・・まだ新品ですから~~~♪

「壊れかけたレジオ」 いつか歌ってみたいです!!

おやすみなさ~~い☆

by kazoonoside