ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

21日は「なぎさ団地」オータムコンサートでした☆

昨日21日はホールコンサートでした。
呼んでくださったのは「なぎさ」団地さんです☆
今年で連続3年目、そして10年前に一度~~~
その頃は ホールを借りないで、自治会館に当時のピアニストゆかりんと、ベースの小林さんとで演奏したのですが・・・・私がシャウトすると・・・ブレーカーが落ちて~~~

でも、それはそれで皆さんと和むことができて・・・思い出深いコンサートだったのです。

その当時の役員さんが、また順番で回ってきた3年前から、今度は野口秀夫記念館にある「長浜ホール」に呼んでいただけるようになりました☆
21日は「なぎさ団地」オータムコンサートでした☆_d0103296_1219336.jpg

リハーサル休憩中です。ステージの奥は緑の草原?
演奏中はカーテンを閉めてしまいますが、あまりにも緑が綺麗で~~~ちょっと開けて貰いました☆
21日は「なぎさ団地」オータムコンサートでした☆_d0103296_1221401.jpg

まるで軽井沢にでもいるような感覚です。
このかわいいホールはダイスキで、私の3枚目のCDアルバム「歌の贈り物」はこのホールでカーテンを開けてもらって~~明るい光の中で録音したのです☆
21日は「なぎさ団地」オータムコンサートでした☆_d0103296_12242193.jpg

ちょっとガラスにホールの中が映ってしまいましたが・・・・窓の向こうはこんな感じです☆

自治会の役員さんは朝の9時から会場でお世話をしてくださって・・・・終わったのが夜10時頃ですから、大変だったと思います。

楽屋にはもちろんお食事、そしてこんな心暖かまるおやつが~~
21日は「なぎさ団地」オータムコンサートでした☆_d0103296_12554619.jpg

お茶も紅茶も有機栽培のものです☆

楽屋はいつもきれいに片付けてくださって・・・・・ありがとうです~~

そしてCDもたくさん買っていただきました。

昨日の夜はきっと、なぎさ団地さんのいろんなお宅から「瑠璃色の空」が聴こえていたのかと思うと・・・・・また うるうるうる・・・です☆

「なぎさ団地」自治会のみなさま ありがとうございました・・・・・☆
(また来年も~~~無理でしょうね4年間続けてだなんて・・・・・いいですよ、来年は大道芸とか・・お笑いとか・・・・でも またいつか・・・・お会いできたらシアワセです)

暖かいパワーがいっぱいのコンサートでした☆
by kazoonoside | 2007-10-22 10:47 | Comments(8)
Commented by かれん at 2007-10-22 14:16 x
前日の記事を見て 『さあ明日はコンサートなのです~~』
・・・えっ?スケジュールにも載ってないけど・・??と思ってましたら・・・
なんと なぎさ団地だったのですね!?
くやし~!うちのすぐ近く、長浜ホールもお散歩圏内です。
窓の外からでもそっと覗きに行けたかも(ダメ?)・・。
来年は知人に頼んでアンテナ張って待ち受けます!!
絶対来年もお願いしますね~。


Commented by 荒川和子 at 2007-10-22 21:08 x
かれんさ~~ん
長浜ホールのお近くですか???
いいホールですよね~~~100人くらいだからお客様のお顔が全員見ることが出来て・・・・

そういえば鳥が覗きにきていましたよ~~
本番はカーテン閉まっちゃいますけれどね!

万が一また歌えることがありましたら・・・・・鳥と一緒に覗いてみますか?
ちょっとだけカーテン開けといてもらいましょうかね~~(笑)
Commented by 陽子 at 2007-10-22 23:33 x
ちょっとちょっとアナタ
無知バレてる!丸出し!

野口秀夫じゃなくて英世だよ

ひーでーよー

ちょっとお姉ちゃんのこと言えないじゃん
あんな近くに住んでんだから覚えたってー
頼むよ無知母子。海こえてツッコむのも大変なんだよ。
Commented by 荒川和子 at 2007-10-23 00:09 x
陽子ちゃ~ん
そうだ!そうだ!そうだったね~~
なあんか変だな~~あああって思いながら書いていたのよ~
ひ~で~よ~だったね~~

おねえちゃんにクイズで出してみようっと~~

秀夫って言ったりして!!!

海越えてまたツッコンでね~~~
そばにいるみたいな気がするからね☆

無知な母より~~
Commented by ゆかりん at 2007-10-25 05:02 x
あったね、あったね、そんなこと・・・。
もう10年も経つの?
そういえば自由が丘のチャイニーズレストラン(名前忘れた)でも
あったよね~
シャウトしすぎ~~~~??
Commented by 荒川 和子 at 2007-10-25 23:53 x
ゆかり~~ん
覚えているでしょう~~
自由が丘のチャイニーズレストランはワイタンだよ、忘れちゃった??
ゆかりんが名前も忘れたと言うことは、今が充実しているからかもね~
よかったあ~~~

あそこでも、そういえばあったね☆
やっぱり・・・・シャウトしすぎ??
これからは出演する前に電気の容量を確かめることにしなくっちゃあね~
Commented by かれん at 2007-10-27 16:24 x
おっ!!ハロウィーンだ・・・。素敵!

写真も大きくなって・・我が家のボロいPCでも
細かいとこまではっきり見えま~す。
Commented by 荒川 和子 at 2007-10-27 16:42 x
かれんさ~~ん
 でしょ!! 字が小さくなってしまいましたが・・・・それより写真がよく見える方がいいですよね!!!
31日まではこれにしますね☆
今夜はテクノタワーホテルです、さ~~あ何を写してきましょうかねえ~~~~ピアノのワカチャンの顔でもアップで撮ってきましょうか~~~(やはり・・・イメージ変わるといけないからやめときまひょ~)

by kazoonoside