ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今夜はレイアライブでした☆

今日は夕方まではお天気そして雨~~~
私がレイアで歌うとナゼか雨~~あめ~~あめ~~~

以前は最終金曜でしたが、変わりました~!!第3金曜になりました!!
多分間違えられる方もしばらくはおられることでしょう~

それでも雨の中たくさんいらしてくださって・・・

お誕生日の方もたくさんで・・リクエストは「ふるさと」私からのプレゼントは「ジュピター」
最後の「時代」はみんなで歌いましたよ☆

写真がなくて・・・・すいません~~~


でも写真がないとつまらないから・・・我が家の柿の木なんですが・・・
今夜はレイアライブでした☆_d0103296_12396.jpg

これは おじいちゃんが植えた木です。
毎年柿がなるのを楽しみにしていたおじいちゃんですが・・・

おじいちゃんが生きていた間はひとつも出来なかったのです。
亡くなった年から・・いっぱい生るようになりました。

ですからこれは天のおじいちゃんのプレゼントなのです☆

今年は木の上の方に生っているので・・収穫がむずかしく・・・・・

・・・・・・・そして・・・・・
今夜はレイアライブでした☆_d0103296_15173.jpg

数日前からカラス夫婦が毎日通って甘さのチェック!

今日は仲良くたくさん食べていました☆
山がいっぱいあったら、彼らも人の目を気にしないで食べられたことでしょう~

人間が山をなくしてしまったんですから申し訳ないわけで・・・

どうせ高い木の上です、ゆっくり食べていってもらうことにしました☆

おじいちゃんも笑ってみているとおもいますから~~

残りをそろそろ収穫しないと・・・・ね~~☆


明日はスターホテルで歌いますよ~~~~~☆

おまけ・・・・・
今夜はレイアライブでした☆_d0103296_1172362.jpg

娘コナオの家で飼っている彼女の息子?はなまる君です☆
by kazoonoside | 2007-10-20 01:05 | Comments(2)
Commented by ゆかりん at 2007-10-20 07:43 x
うわ~いっぱい生ってますね~
きっと甘いんでしょうね!
おじいちゃんは素敵な贈り物をくださいましたね
カラスにまで?
ところで、はなまる君は干し椎茸が好物???
それとも帽子の代わり?
よく落ちないでのっかってますね(笑)
Commented by 荒川 和子 at 2007-10-20 13:24 x
ゆかり~~ん
今年はまだ味がイマイチだと思うのですが(カラスは美味しいって言っていますけれど)・・・・前回までのは、今まで食べたことがなくくらい美味しい柿でした。
そうか・・・・今年はおばあちゃんも天国行ってしまったから、おじいちゃんは手を抜いたのかもしれません~~~甘みふりかけ忘れ~~ケチ!

はなまるは我が家のピーたんと違っていい子なのです。
エコロジーを唱える直子が今収穫の時期、つまり・・安い・・しいたけをたくさん買ってきて、自家製干ししいたけを製作中~~
彼女が作っている周りで彼が遊んでいるのでしょう~~~

ああああ~~~平和・・です・・・ありがたいね・・☆
昔なら お婿さんが兵隊に行ったりしていたんでしょうに・・・先輩達に感謝です・・・・・☆

犬がこんな風に暢気でいられるなんてね~~~

by kazoonoside