ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今夜は大船ハニービー

いやあ~~たいへ~~んでしたよ~
今日のリハーサル、それぞれの楽器のサウンドチェックが終わって・・・

さあ私もステージへ・・とステージ正面から上がろうとしたら~~

何かに足をとられて、そのままステージへ飛び込み?

目の前にギターが~~ドラムが~~~きゃああああ~~~

ギターの片桐さんがすばやく助けてくれて、大事故(楽器をこわす)にならずにすみました。

でも右の小指が死んだ????折れた????しばらく感覚ナシ・・・・・

感覚が戻ったら・・・いた~~~~いいいいいいいい

今日はマイクが重く感じた夜でした。

幸い 指を動かすことはできますから、折れてはいまい!でも・・腫れてきて~~小指ちゃんでよかった~~~~ギター壊したりしたら~~~自分の指でよかったです~

そんな始まりだから? メンバーが急に和やかになって~~楽しい夜でした。
今夜は大船ハニービー_d0103296_13827100.jpg

コーラスを入れることになって楽屋では猛特訓!?猛練習!?そして~~本番

ものすごくロマンチックな曲なんですけれど、コーラスの時になると音を探して~~へろへろ~~  ご自分の演奏は素晴らしいのに・・・またコーラスの場面が~~~私は彼があきらめるだろうと思っていたら、またチャレンジ~~~またへろへろ~~~笑

何年振りでしょう、ステージ本番中に笑いが止まらなくなったのは~~~

いらしてくださった方には不謹慎でごめんなさいね☆

でも・・・おかしかった~~~

次回はリハーサルの前にコーラスリハーサルをするという前向きな解決策を考えて・・・

乞う ご期待!!

先ずは次のレイアで~~~~ もう笑わないで歌えるようにしてもらいましょう!!!

今夜も楽しいよるでしたよ☆

みなさんありがとうね~~~~

P.S.
 明日はランドマークタワーマンジャマンジャで歌います・・・・・コーラスはありません~~笑~☆
by kazoonoside | 2007-10-13 01:20 | Comments(0)

by kazoonoside