ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

歌い始めはスターホテル☆

さあ9月のコンサートが終了して、また新しいスタートです。

今日は朝からよいお天気で~~遠くにどこかの学校の運動会のアナウンスの声が聞えました~~

ゴキンジョの奥様が日傘をさしてお出かけです。
「運動会ですか?」
「いいえ文化祭です、これが最後です」って~~

そうですね文化祭のシーズンでした。

子供の運動会やら文化祭にいくためにスケジュール調整していた頃もありましたっけ・・・・

運動会のアナウンスが秋晴れの空気になつかしさを運んできてくれました・・・
私のオリジナル「夢の始まり」からのフレーズです・・・今日のような日に想う歌です
 
 ♪ そして いつの日にか 人生は深くなり
   おだやかな 毎日が おとずれた頃
       春の日の夕暮れに
       夏の日の太陽に
          秋の日の夕暮れに
          冬の日の粉雪に
   過ぎ去った時代に出会った人に
   新しい明日に 続く未来に 夢の始まりに ♪
歌い始めはスターホテル☆_d0103296_1223760.jpg

今日は私のお客様はいらっしゃらないだろうと思っていました。
コンサートが終わったばかりですからね。

それでも待っていてくださいました・・・・ありがたいことです。
コンサートのお話もでて・・・そして・・・

ダメ出しがありました!!

チェンジングパートナーを私はペギーリーと言ったらしいです!!!
そうではなくて・・・え~~~と~~~~また忘れました・・・!!

ぺ・・・・・何とかです・・・・・なんだっけ・・・・?????????

これだからねえ~~ こんな私にみなさん・・・やさしくしてくださってありがとうね・・☆
by kazoonoside | 2007-10-07 01:22 | Comments(2)
Commented by ユカリン at 2007-10-10 08:07 x
コンサートお疲れ様でした。
皆さん大満足のようで写真を早く見たいです。
ところでチェンジング・パートナーってパティ・ペイジ???
Commented by kazoonoside at 2007-10-10 23:19
ユカリ~~ン
ビンゴ!!!ペギーリー、とパティペイジ、パ行つながり~~
それで、こんがらがります。英語の名前は覚えにくいですよね~☆
コンサートの写真もうすぐアップしますからねえ~~~

by kazoonoside