ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今日は・・・ラジオ・・

コンサートで機能を使い果たした頭とからだ・・・

恐ろしくてコンサートの記録を見ることも、聴くこともできずにいます。

頭がリラックスして、余裕がでてからじっくり反省しようと考えています。

今日は熱海のFMラジオに生出演です。

曲は3曲かけてくれるらしく、今回のアルバムからオリジナルの「陽炎の向こうに」と「瑠璃色の空」・・

3曲目はユーレイズミーアップと思っていましたら・・・KONAOの提案で、悲しみのジェットプレインが絶対!!とのこと・・・

さあ~~どの曲にしましょうかね~~~5枚のアルバムから1曲選ぶのって~~~

またご報告しますね☆

そして、近いうちにネットでCDを買っていただけるようになるそうです。

あああ
今日は我が家がごみ当番・・・・
早くごみやさんが来ないと・・・・・・・ゴキンジョの方々、片付けるのが夕方になるかもしれませんが・・・・お許しを~~~~~~☆
by kazoonoside | 2007-10-02 08:44 | Comments(0)

by kazoonoside