ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

15日はスターホテル・ブルーライト☆

今夜はスターホテルブルーライトライブでしたよ~~
15日はスターホテル・ブルーライト☆_d0103296_1445789.jpg

これはこのホテルオリジナルの青いビール、サムシングブルーです☆
ビンだけが青いのかと思ったら~~~ビールも青くてきれいでした~~
ビールと言うより、おしゃれなシャンペン☆

今日は初めてお会いするお客様が多かった夜でした☆

ほとんどがカップルでね、お邪魔してはわるいかしらと思って・・・

終わってからお話をしましたら、ご結婚16周年のご夫婦がいらして、結婚式の次の夜・・16年前の今頃、このブルーライトにいらしたとか~~~

お子様を3人育てている真っ最中に、今夜ご夫婦で記念日をお祝いなさって、思い出のスターホテルブルーライトバーを探して・・・もう無くなってしまった?とご心配なさったら~~見っけ!!

そして聴いていただきました☆・・・いろんなカクテルをたくさんお飲みになっていて、XYZと言うカクテルは涼しげでおいしそうでしたよ~ 奥様は何を召し上がっていられるのかお聞きしたら、え~~~と・・・わかりません~~~~

お変わりの時は、私に聞かれそうだから?ちゃんと覚えていらっしゃって!! ???
私が忘れましたが・・・・・ミントに漬かったブルーのチェリーが~~あのチェリーはミント味だったのかな???(食べてみたかった)う~~ん名前は忘れました・・私が・・・せっかく奥様は覚えていてくださったのにね★

そしてコンサートの券も買ってくださって~~~(いらっしゃ~~い)今回の結婚記念日は大出費にさせてしまいました。・・・・ごめんなさいね・・・でもきっとコンサートは楽しんでいただけると思いますよ・・☆ ご結婚記念日おめでとうございました。早くにわかっていたら、ピアノの若宮さんに結婚式の曲を弾いてもらいましたのにね・・・残念!!

15日はスターホテル・ブルーライト☆_d0103296_1452115.jpg

by kazoonoside | 2007-09-16 01:32 | Comments(0)

by kazoonoside