ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

7月14日はランドマーク・マンジャマンジャ☆

さて、ここのところライブが続いていますが~
今日は ランドマークの5階にあります アメリカンなイタリアンレストラン・マンジャマンジャライブでした☆

先月に引き続き2回目です。これからはしばらく毎月歌いに行くことになりました。

窓の外はみなとみらいです~~

今夜は台風の影響もあってか みなとみらいの入り江?には 屋形船が沖に出られないようで、たくさんきれいなちょうちんを灯してゆ~ら ゆ~ら~~

そして、ロイヤルウイング?東京湾クルーズと思われるイルミネーションいっぱいの、まるでおとぎの国の船のような~~~~
きれいなライトをたくさんつけて、港を出たり入ったり~~


お店の中には 私が子供の時にあった、レコードたちも飾ってあって!!
7月14日はランドマーク・マンジャマンジャ☆_d0103296_0272347.jpg

これはフランクシナトラのレコードジャケット☆ 私も同じものを持っています!!!
その前に写っているのは・・ディーンマーチン?だっけ?なつかしい~~

スタッフもとても明るくて、元気! フレンドリーです☆
7月14日はランドマーク・マンジャマンジャ☆_d0103296_0291562.jpg

左が 手塚 美紀子さん・・右は 齋藤 彩美さんです☆
私たちのお世話もしてくださる方々で、すっごく感じがいいのですよ~~

このメニューも・・シナトラかな? 今度よく見てきますね☆

そして 有名なギタリスト 瀬戸 龍介さんがご家族でいらしていて、お嬢さんも飛び入りで歌われました。 すご~~~く 可愛くて、すご~~くお上手でしたよ☆

外は雨がいっぱい降っていましたが マンジャマンジャの夜は賑やかで明るい夜でした☆

明日は、六ッ川の「レイア」さんで歌います。
台風が来ないようにてるてる坊主でも・・・

どうかあちこちで被害が広がりませんように・・・・・
by kazoonoside | 2007-07-15 00:30 | Comments(0)

by kazoonoside