ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

7月13日は関内BarBarBarライブ~

11日の銀座シグナス・・荒川ジャズ歌手になる~~~
のライブから 打って変わって、ポップス歌手荒川にヘンシ~~ン!!いいえ元に戻っただけです♪
7月13日は関内BarBarBarライブ~_d0103296_237226.jpg


たくさんのお客様がいらしてくださって・・・アリガタイ!

早くからいらしてくださっている、「どうも・・始めまして?」のお客様に伺ってみました。

「今夜はナゼにいらっしゃいましたか?」

「ポップスの夜って書いてあったから~~~」

うれしくて 教えて差し上げました・・・・
「今夜のオープニングは・・悲しき雨音・・ですよ」ってね~~

あっと言う間に楽しい時が過ぎていきました~~

きっと私がいちば~~ん楽しんじゃったのだと思います。

今夜も歌わせてくださってありがとうです☆

明日は ランドマークの5階 イタリアンレストラン 「マンジャマンジャ」で歌います。

みなとみらいの夜景がすばらしいお店ですよ~~~☆


追加☆ 親ばか宣伝です☆

絵描きになった長女が先日「江ノ島水族館」(エノスイ) で、やはり湘南で活躍中の絵描きさん「カオカオパンダ」さんとコラボのライブペイントがありました。
その時の動画がありますので、よろしければ見てやってください。

どちらが私の娘かわかりますか?
http://blogs.yahoo.co.jp/aquariumghana/21426681.html

母親はこのトシでもポップスをシャウトしていて、その娘は湘南でゆったりとした絵を描いている親子です。

親子共々これからもよろしくお願いしますね☆
by kazoonoside | 2007-07-14 02:40 | Comments(0)

by kazoonoside