ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

8日は大船ハニービーライブでした☆

大船の駅近くのハニービーは3回目の出演でした。

駅へ行く道には活気のいい個人商店がならんで・・私の住む町では見られなくなった光景があって・・・・・新鮮で安い野菜を売るお店とか~~お買い物にいきたい気分でしたよ☆

お客様も以前戸塚のGクレフ(今は閉店しました。残念)にいらして下さっていた方々もハニービーへ引越し?て来てくださって~~~

そしてこの日は鎌倉ケーブルテレビ(5ch)のカメラが入って~~

リハーサル前にインタビューなんぞありまして・・・

えええ~~~事前に教えてくだされば用意しておいたのに・・・
急に1分でまとめて喋ってくださいと・・・どんな活動で・・・どんな・・・

1分じゃあねえ~~~せいぜい1時間? しゃべるのダイスキですから~~

その後ライブはしっかり撮っていかれました。

6月23日(土)~~6月29日(金)まで1週間、時間は15時からと19時から1時間づつ毎日放映だそうです☆

私の家からは見ることができませんが、鎌倉ケーブルテレビを見られるところにお住まいの方・・・このケーブルテレビの加盟件数はとてもおおいのだそうです。鎌倉地区は山が多くて電波がたいへんだから?ケーブルに入られる方が多いとかで・・・・

見られる方はチェックしてみてくださいね。1日2時間荒川ライブが放映だそうですからね☆

エステとやらに行っておくのだった~~~美容院・・・・とか・・・・もうおそい・・・

カメラさんにはアップはやめて~~ってお願いしましたけれどね。
8日は大船ハニービーライブでした☆_d0103296_13442410.jpg


そして今夜は始めてのお店です。
ランドマークにあります、イタリアんのお店「マンジャマンジャ」で歌います☆

今夜の私のパートナーは漫画シンプソンファミリーのお父さんによく似たジャズピアニスト、佐藤 雅史さんで~~す☆

今夜は 始めましてのお店です☆
by kazoonoside | 2007-06-09 13:46 | Comments(3)
Commented by 極楽寺の狸 at 2007-06-12 12:02 x
どうしても仕事帰りのため最初から聴くことができませんちょっと残念です!
私はどちらかというと音楽が好きなのです
そしてハニービーのような感じのライブハウスが好きなのです
そして長く受け継がれている曲(いわゆる耳に残っている曲たち)達が好きなのです

スタンダードな曲って良いですよね みんなが知っている曲って良いですよね
でも聴きたいと思っている曲たちをライブで聴くことはあまりできないです
だから荒川さんがライブで歌っているのを聴いていると楽しくなります

「懐かしのスタンダード」とよく言われますがその曲を知らない人にも心に響く曲が
いつまでも歌い継がれていく名曲と言われるゆえんではないでしょうか
歌い継いでくれる方がいないとせっかくの素敵な曲たちが埋もれてしまいます

古くはガーシュインやコールポーターを筆頭にたくさんたくさん耳に残っている曲たちがあります
今後も素敵な曲たちを歌い継ぎ聴かせて下されることを期待しています

わが家は鎌倉ケーブルTVが視聴できます 
おしゃべり大好きな荒川さんのアップの姿を間近に見られることを楽しみにしてます
Commented by 万能ケーブルテレビチューナー at 2007-06-12 15:41 x
海外ドラマが好きなのでケーブルテレビに加入しています。
今まで普通にCATV会社にお金を支払っていましたが、万能ケーブルテレビチューナーなるものをはじめて知りました。
これ使えば有料チャンネルまでタダで見れてしまうので、今までお金払ってたのがバカみたいです・・・
Commented by 荒川 和子 at 2007-06-13 16:08 x
狸さ~~ん
今回で2回目のオメモジでしたね!
「タヌキさんですか?」なあんて言ってしまってすいません~

私とおなじですね!
心に残ったいい曲がお好きね!
みいんなが知っている曲もだいすきね!

ぜんぜん知らない人同士が一緒に、あ~~懐かしい~~とか、いい曲だったよね~~これ~~とか~~

みんなで心が仲良しになる曲、ムード、その時が好きです。よね?

どうぞ9月のコンサートにも来てみてくださいね~
日曜だし初めから見られますよ~~

1000人の人たちと仲良しムードになりましょうよ~~~

テレビは我が家から見られないのでとっても不安ですが・・・・
アップ?・・・困った!・・・・編集でアップがすくなくなっていますように祈っています~~~~

konaoともども、これからもよろしくです☆

by kazoonoside