ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今日は銀座で・・・

今日は銀座のシグナスというライブハウスに遊びに行ってきました。

いつも私のピアノを弾いてくれる若ちゃんこと、若宮 功三さんが出演していたからです☆

歌手は男性です。

西村 協さんです。

http://www.kyo-nishimura-vocal.com/index.html

私のお客様の中にも西村さんのファンの方がいらして、よく私みたいな男性歌手と聞いていました。(何が?)

本物は とってもステキな方で、とってもお上手(当たり前?)
アメリカの・・・フランクシナトラとか・・サミーデービスJr。とか・・・よくわかりませんが・・・・そんないい声で、魅力的なシンガーでした☆

ワカチャンは、彼のおしゃべりにいいピアノの演出をしていて・・・

たぶん私のお客様が 似ている?といってくださるのは、しゃべることかもしれません。
よくしゃべっていらっしゃいましたからね~~~

とても楽しいライブでした。

そして・・・歌わせていただきました~~~~

2曲もね☆

最後は西村さんと一緒にセッション?したり~~~

他の歌手の方と歌うのは初めてで・・・・・・でも西村さんが上手にリードしてくださったので、とても楽しかったです☆
by kazoonoside | 2007-05-17 00:44 | Comments(0)

by kazoonoside