ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

モータウンの夜でした☆

最終金曜はレイアナイトでした☆
モータウンの夜でした☆_d0103296_1301634.jpg

楽しかった~~~ 

モータウンで始まって、映画ドリームガールズの一員になったような気分でした~

ノーサイドはすごい!です!強力!です!

モータウンで言えば、このジャンルにタンバリンは欠かせません、昔は私がたたいたこともありましたが、リズムが悪くてメンバーに迷惑をかけていました。

今は 身の程を知って、タンバリンは辞職して・・・

そうしたら・・・聞こえてくるじゃあありませんか!!!

誰?! どこで?!

何てことでしょう、ドラムの長谷川さん 足でタンバリンを鳴らしていました!!!!!すごい!!

かっこいい!!!  モータウン完璧ナイトでしたよ☆

そして 若宮さん作曲 荒川作詞の曲も すっごくノスタルジーがあって 最高級の音をノーサイドが鳴らしてくれました~~~~

そうそう もうひとつ・・・
ここでも リクエストいただいていた「千の風になって」
これも すごい!!!! きっと原曲より!! たくさんのオーケストラよりノーサイドは心に迫る音を作りました~~~~~!!

皆様にお聞かせしたいです☆

お客様は~~~
そりゃあ あたたかい方ばかり~ 和気藹々として 桜が満開のようでした。

中に60代?の男性お二人。仲良しさんで、ちょっとみると熊のぷーさんのような・・・・
テディーベアのような・・・(怒られそうですね)

以前お二人でいらしたときに ボトル1本飲まれて、記憶がなくなったお話をされていましたが、
この夜も アンコールの時に見たら・・・・

かわいい熊さん お二人並んで 大きな船を漕いでいらして~~~
ステージからそのお話をしたら 全員でニコニコ、そっと爆笑(どんな?)
みんなで 起こさないで寝かしておくことにして・・・・・・う~~~ん あたたかい☆

ノーサイドにとても協力してくださる、レイアのオーナーママさん☆
5月にお店を大きく広げられるそうで、頑張っておられます☆
いつも 感謝です☆
私達のライブの日は嫁がれたお嬢様もお手伝い・・・☆
モータウンの夜でした☆_d0103296_14251326.jpg

オーナー ママとお嬢様(チーちゃん)です☆

4月も最後の金曜はレイアにお集まりくださいね~~~~♪
by kazoonoside | 2007-03-31 01:30 | Comments(2)
Commented by じょうじ at 2007-04-03 01:02 x
ご無沙汰です〜
レイアさんにもお世話になりっぱなしのままだったので、近いうち、念願のお客で行きますね〜
(^-^)/
Commented by 荒川 和子 at 2007-04-03 09:44 x
お久しぶりぶりです☆
歌手になったベーシスト、ジョージさんがお客様できてくれるの~~?
大きいから一番後ろの席じゃあないとムリですね~~
他のお客様がジョージさん見たさに後ろを向いちゃったりして~~
面白そうだなあ~~
待っていますよう~~~~♪

by kazoonoside